トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008-09-27

11年間ありがとう

9月27日の朝、11年間一緒に過ごしてきたインコが天国へ旅立ちました。Img_8839

その日のうちにパパとチビちゃんと一緒に火葬しに行ってきました。
チビちゃんと一緒にたくさん泣きました。
もっともっといろいろしてあげれたんじゃないか・・・とか。
久々にたくさん泣きました。
チビちゃんは「ヨタ~(鳥のこと)死んじゃった・・・。」と何度も何度も。
火葬場で、最後のお別れをした直後に2歳半になったばかりのチビちゃんが
「ヨタ~、もう一回会いたい」
「ヨタ~、もう一回・・・会いたい」
「ヨタ~会いたい」
と何度も何度も言ってくれたのがとても嬉しくて一緒に涙しました。
この1ヶ月間、二人で一生懸命看病したのでお別れだとわかったんだろうね。

ヨタ、11年間お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

| | トラックバック (0)

トップページ | 2008年10月 »