« 復活!! | トップページ | 「cafeレストラン無ら里(ぶらり)」で再会♪ »

2008-10-15

紅葉狩り 2008

先日の連休に紅葉狩りに行ってきました~☆

まずは、八幡平に向かって車を走らせていくと・・・あれ?

そこにはごろりとカボチャがありました(笑)

せっかくなので、カボチャと一緒に写真を撮り「これでハロウィンのPPが使える~」と喜びながら、先を進んでいきました~♪Img_0967

八幡平の頂上を過ぎてついた先は・・・「馬で来て足駄で帰る後生掛」Img_1276

この後地獄谷を散策してから、ここの温泉には入らずに戻ることに(^^;)

いつもここまで来ればここに入っているので(笑)

今回はあえてふけの湯へ行きました。

湯気からチラチラみえる紅葉のチラリズムが最高☆Img_1278

本当に見事な野天風呂でしたspa

そして・・・日を改めて今度は夏油高原へmapleこちらの紅葉は頂上付近は枯れ始め、下の方は青々していてちょっとイマイチでしたが、初めてのゴンドラにチビちゃんは大満足で「もう一回~」と何度も言われました(^^;)Img_1397

さて、今年の紅葉をどのようなミニブックにまとめるか今から思案中です(笑)

楽しみだな~happy01 

|

« 復活!! | トップページ | 「cafeレストラン無ら里(ぶらり)」で再会♪ »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

もうけっこう紅葉してますね!
pinoちゃんファミリーは野天風呂とか温泉好きなんですねv
かぼちゃ、デッカイ☆チビちゃん何って言ってました?
すごい絶妙な表情ですねv
そうだ、息子のこれからの帽子もほしいんだったv
きょねんの入らないんだよー頭でかすぎgawk
うちはいま写真vivipriしてるとこです。
この連休のミニアルバムで100枚以上でした。
どーしよー。表紙のみの作成になりそうですbomb

投稿: イチゴ@ | 2008-10-15 17:40

ホントに大きいカボチャですね~happy01
またステキな作品へと生まれ変わるんでしょうねnote
 
ゴンドラに乗ったチビちゃんのお顔。
いいお顔してますね~good
ウキウキが伝わってきますwink

投稿: みぅちん | 2008-10-15 18:09

わ~凄いでっかいかぼちゃですね~wobbly
これは放置されてたのですか??凄すぎ~shine
ハロウインにちょうどいいですね!flair
もう紅葉が・・・早いですね~
秋は大好きです。食べ物も美味しいですよね~
沢山写真撮られたと思うのでLOやミニブック楽しみにしてますheart04

投稿: ゆうきち | 2008-10-15 21:30

いいな~野天風呂。
うちはもっぱらスーパー銭湯ですsmile
かぼちゃデカッ!!
ハロウィンの写真がないって言ってたので
かぼちゃの写真が撮れてラッキーでしたね^^
どんな素敵なミニブックが出来上がるのか
私も楽しみ~♪


投稿: みぞやん | 2008-10-16 10:40

かぼちゃデカッ!!
ハロウインにもってこいですね~(笑)
もみじ狩りに野天温泉なんていいですね~
秋を満喫してますね!
LOも楽しみです~heart04

投稿: marimari | 2008-10-16 14:31

イチゴ@さん
こちら岩手の紅葉は今が見頃です☆
野天風呂ははじめて入りました~
温泉は昔から好きです♪
かぼちゃ、デッカくてびっくり!!
チビちゃん何も言わずに驚いてました(笑)

チビちゃん、去年の帽子もすんなり入ってました。
成長してるんだかしてないんだか(^^;)
私もそろそろまとめてvivipriしなきゃ!
連休のたびにミニアルバムできちゃいますよね(笑)

投稿: * Pino * | 2008-10-17 14:21

みぅちんさん
大きくてびっくり!!
とりあえずプリントしなきゃ(^^;)
ゴンドラかなり気に入ってくれてよかったです♪
「もういっかいのる~」と言われたときはどうしようかと思いました(笑)

投稿: * Pino * | 2008-10-17 14:24

ゆうきちさん
大きくてびっくりですよね~!!
ごろりと原っぱに放置されてました(笑)
ハロウインに使えそうですよね☆
こちら岩手の紅葉は今が見頃です♪

投稿: * Pino * | 2008-10-17 14:29

みぞやんさん
そうなんです~(*´艸`)
ハロウィンの写真ないので本当に助かりました☆
当日の写真と、これらの写真を使って今年のハロウィンはミニブックにしたいです(´ω`= )

投稿: * Pino * | 2008-10-17 15:10

marimariさん
カボチャでかいですよね~!!
こんなのが原っぱにゴロリとしていてびっくりました(笑)
春は風邪でダウンしていたので、その分夏と秋を十分満喫中です(´ω`= )
最近ミニブックばかりだったのでそろそろLO作りたいです(*´艸`)

投稿: * Pino * | 2008-10-17 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/24513004

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り 2008:

« 復活!! | トップページ | 「cafeレストラン無ら里(ぶらり)」で再会♪ »