« 引っ越してきました~☆ | トップページ | 7gypsies収穫祭 最終日 »

2008-10-03

7gypsies収穫祭5日目

はい!!作り置きを探しました~coldsweats01

どこが7gかって?

よくみて!よくみて!よ~~~~くみてsweat01

P1000002_2 

右上のゴールドのマジックメッシュの上に貼ってる小さな小さなステッカー!!

これ、7gです(笑)

未発表のLOの中から7g使ってるLOを発掘しましたhappy02

って、こんなちょこっとの部分でぽぴこさんに申し訳ない・・・wobbly

でもでも、風邪もよくなってきたことだし、これから頑張ってオレンジリボンの方作り始めます☆

このLOは、シャボン玉を吹いてるところなので、プリマのラインストーンで動きを表してみましたhappy01

結構お気に入りのLOですheart04

|

« 引っ越してきました~☆ | トップページ | 7gypsies収穫祭 最終日 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
久しぶりに来てみたら・・・。
お引越しされてたんですね。
リンク貼り替えておきますね~。

今回の作品も素敵ですね。
私もたくさん勉強して来ましたので、これから色々挑戦したいなぁって思ってます。

投稿: ぷりん | 2008-10-03 08:22

ぷりんさん
コメントありがとうございますhappy01
リンク貼り替えありがとうございますhappy02
今、素敵なLO拝見してきました☆
これからもアップ楽しみにしてますね(´ω`= )

投稿: * pino * | 2008-10-03 08:41

*pino*さん、ブログお引越しされていたのですねhappy01
リンク貼りかえておきますね~。
すごくさわやかでキレイなLO!
サークルになってるのはスタンプですか?
シャボン玉の雰囲気満点ですねshine

投稿: Nao | 2008-10-03 10:07

お引越しされたのですね~!
やっぱりアルバム機能欲しくなりますよね。
レイアウト見た瞬間、7gわかりましたよ!!
ラインストーンの配置がとっても可愛い~^^ なるほど~、こういう貼り方もいいですね。

投稿: ゆきち | 2008-10-03 13:23

お引越しお疲れ様でしたw
ステッカー、すぐ分かりましたよw
だってこれ私も使いましたもの(笑)

投稿: まみ913 | 2008-10-03 13:58

NAOさん
リンク貼り替えありがとうございますhappy01
サークルになっているのは、ALIのキットについてきたスタンプです♪
私もずっとサークルだと思っていたのですが、押してみたら微妙な楕円形coldsweats01
ま、いっか~と気にしてません(笑)
シャボン玉の雰囲気伝わってますか~?よかったですhappy02

投稿: * pino * | 2008-10-03 14:40

ゆきちさん
アルバム機能があると便利なのでね~happy01
前からずっと思っていたけどやっと実現です(笑)
レイアウト見た瞬間、7gわかってくれてうれしいです~^^
ラインストーンで動き(?)を出してみました☆
たまにはいいかな~とshine

投稿: * pino * | 2008-10-03 14:45

まみ913さん
ステッカー、すぐ分かりました?
使っていたならなおさらですよねcoldsweats01
このステッカーアクセントに結構使えますよね~^^
言葉に関係なく、雰囲気で合わせて使ったりしてました(笑)

投稿: * pino * | 2008-10-03 14:53

お引越しされたんですね~
お疲れさまでした!

このLO、やさしい色遣いのほんわか感が
*pino*さんっぽいですね~heart

わたしの周りも風邪引きさんが多いです
お大事にしてくださいましhappy01

投稿: angie | 2008-10-03 22:28

お引越しお疲れ様ですhappy01
アルバム機能に惹かれて私もcocologにしました。
サークルのスタンプ(?)とラインストーンで
シャボン玉の雰囲気が良く出てますねnote
夜は寒いんでね、体調崩しやすい時期ですよねcoldsweats01
大事にしてください。

投稿: mory | 2008-10-04 00:19

ブログのお引越しって大変なんでしょう?
お疲れ様です。
風邪は大丈夫?最近朝晩が冷えるから気をつけないと
駄目ですよね~>v<
7gのステッカー何気に主張されております^^
ラインストーンが「フ~ッ」って感じでいいですね♪
私もリンク貼り替えておきますv
いっぱいのリボンがオッサレ~で素敵heart04

投稿: みぞやん | 2008-10-04 01:33

わ~優しい感じ感一杯のLOで癒されますheart
みつけました!!小さなステッカー!!
スタンプサークルも凄く可愛いですheart02
朝晩寒いので体調に気をつけてくださいね。
また楽しみに遊びに来させて頂きますhappy01

投稿: ゆうきち | 2008-10-04 12:44

angieさん
やっぱ、季節の変わり目って風邪引きやすいですよねsweat01
春も風邪ひいたし・・・coldsweats01
10月の教室のサンプル見てきました~^^(風邪引く前日smile
とっても素敵でかなりまじまじと見入ってましたheart04

投稿: * pino * | 2008-10-04 14:14

moryさん
アルバム機能いいですよね~note
無料でここまでついているとホントに便利ですsmile
サークルはスタンプですよ~^^
ALIのキットに入っていたスタンプですhappy01
サークルだと思って押してみたら微妙な楕円形(笑)
ま、いっか~とcoldsweats01

投稿: * pino * | 2008-10-04 14:17

みぞやんさん
ブログの引越し、確かにめんどくさかったですcoldsweats01
今までと使い方が違うのでいちから覚えて・・・って感じでbearing
あとは、アルバムを充実させるのみですsmile
風邪はだいぶよくなりましたhappy01
7gのステッカー何気に主張されてました?
よかった~(笑)
リンク貼り替えありがとうございますshine
リボン、どんどんたまる一方ですcoldsweats01

投稿: * pino * | 2008-10-04 14:21

ゆうきちさん
あ!みつけれました?ステッカー(笑)
スタンプ最近あまり使ってないので久々に出してあげようと思う今日この頃ですsmile
ゆうきちさんも晩寒いので体調に気をつけてくださいねsweat01

投稿: * pino * | 2008-10-04 14:23

早速お邪魔しました~happy01
お加減いかがですか・・・?
ラインストーン、こういう配置も素敵でいいですね。シャボン玉の雰囲気伝わってきましたよ~

投稿: Cちゃん | 2008-10-04 14:32

Cちゃんさん
風邪、だいぶよくなって昨晩はミニブック作れました☆
写真はまだ撮ってないからアップはまだですけどねcoldsweats01
最近、ラインストーンがお気に入りのアイテムですheart04
でも、結構高い・・・crying

投稿: * pino * | 2008-10-04 14:43

さわやかな感じのおしゃれなLOですねshine
ラインストーンの使い方もなるほど~、ですねflair

投稿: こうう | 2008-10-05 01:28

こううさん
ありがとうございますhappy01
ラインストーン、最近お気に入りでいろいろと使ってますheart04

投稿: * pino * | 2008-10-05 08:16

ギャー今知った。汗
アルバムあるとこいいよね~
私もそうしたいけど、、、アップするたびに負担が増えるんだけど、、、本当に腰が重い。もう地面にひっついてる。

このLO、かわいいですね!
くるんとなってるラインストーンが動きを出してて、
サークルがふわふわ、ポップな楽しい雰囲気☆

投稿: イチゴ@ | 2008-10-05 09:33

こんばんは~moon3
実家に3週間ほど帰省していたので
ご挨拶が遅れてしまいましたshock
お引っ越しされたんですね。
リンクいただきました~heart01
 
今回のLOもとってもステキdiamond
みぅの好きな色合いです~happy02
これからもいっぱいステキな作品
期待してまーすnote
 

投稿: みぅちん | 2008-10-05 23:36

イチゴ@さん
アルバムいいですよ~
あとから見たとき一覧で画像がみれるからいいな~ってずっと思っていたんですhappy01
引っ越しって、結構面倒ですよね~
私も腰が重かったです(笑)
空いた時間でちびちび整えていて半月かかりましたsweat01
最近、ラインストーン可愛いので大好きです♪
でも、値段は可愛くな~いbearing

投稿: * pino * | 2008-10-06 09:08

みぅちんさん
実家でのんびりできてよかったですねhappy01
でも、帰ってきてからが大変のようですがcoldsweats01
甘えたい年頃なんでしょうねheart04
リンクありがとうございますshine
今回のLO、お気に入りのLOですwink
これからもマイペース更新ですがお付き合いくださいねsmile

投稿: * pino * | 2008-10-06 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/24200901

この記事へのトラックバック一覧です: 7gypsies収穫祭5日目:

« 引っ越してきました~☆ | トップページ | 7gypsies収穫祭 最終日 »