« 紅葉狩り 2008 | トップページ | 紅葉の写真でミニブック♪ »

2008-10-17

「cafeレストラン無ら里(ぶらり)」で再会♪

先日、SBフレンドのangieさんmoryさんと久々の再会してきました☆

素敵な再会をしてきた場所は・・・angieさんの展示会をしている「cafeレストラン無ら里(ぶらり)」 (*´艸`)Img_1686

angieさんのすてきな作品に囲まれた空間でのおいしいお食事♪

楽しい時間♪

幸せなひとときでした~(´ω`= )

ランチがこれまた、おいしくて最高happy02!!

あ~、また食べたくなっちゃいました(笑)Img_1562

 

写真もいっぱい撮ってきました~♪Img_1548

 

チビちゃんは、はじめて会ったタイゾーくんとすぐに仲良しに♪

子供なりに会話がなりたっていてすっごく可愛かったです(´ω`= )

ちょっと飽きてきて、机の下に潜ったチビちゃんにタイゾーくんが「大丈夫~?」と声をかけると・・・

「大丈夫!全然、大丈夫!俺!!」と・・・・。

え???今何て言ったの?俺?俺?俺-!?

一瞬耳を疑いました(笑)

するとまた、「全然大丈夫!俺ー!!」と、何度も言うので笑えてきましたcoldsweats01

こうやって大人への第一歩を踏み出していくのでしょうね(^^;)Img_1651_2 

  Img_1614

 

そして・・・持っていったオレンジリボンのミニブック、どうやら忘れてきたようですsad

本当、相変わらずのおっちょこちょいですcoldsweats01

ま、また行く口実ができたと思えばいいのかな(笑)

Asdf

お土産に、moryさんの手作りお菓子をいただきました♪

カボチャの形ですごく可愛いheart04

とってもおいしかったです☆

またいつかご一緒したいですhappy01

|

« 紅葉狩り 2008 | トップページ | 紅葉の写真でミニブック♪ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~、とってもステキなお店~heart04
SBが置かれてる棚やイスもアンティークな感じで
食べて美味しい、目で美味しいですねnote
緑に囲まれてる2人もとっても絵になってますね~lovely
きっとSBの作品になるでしょうから、楽しみにしてますね(笑)
みぅもリアルでSB友欲しいです~bearing

投稿: みぅちん | 2008-10-18 00:08

こんばんは☆又遊びに寄らせて頂きました♪…読み逃げしていました(;;;´Д`)ゝ
本当、とっても素敵な雰囲気のお店ですね!!お子さんたちも楽しそう♪
お土産に手作りお菓子…、とっても素敵な方なんですね~。

投稿: miyokuyu | 2008-10-18 00:31

昨日はどうもでしたhappy02
素敵なcafeでのあまりに楽しい時間に、
まだ興奮冷めやらぬ感じです(笑)
そうそう「俺」って言うチビちゃん可愛かったよーsmile
アハハ・・・お菓子大丈夫でした??
ちょっと甘かったなーと思いつつ、無理やり
受け取ってもらってありがとうございましたcoldsweats01
また是非ご一緒しましょーねーshine

投稿: mory | 2008-10-18 00:38

こちらこそ、楽しい時間をありがとうでしたhappy01
オレンジのミニBOOK忘れてきちゃったの~?!
ウチかな~と思って一応探したけど、
やっぱりお店かなあ・・・
フェルトの鳥さんのこともあるので、
きっとちゃんと見つかると思いますよ!
なんだかんだで週一ペースで通っているので、
また是非ご一緒しましょうね♪

投稿: angie | 2008-10-18 00:51

ステキな場所でのステキな時間、
とってもうらやまし~い!shine

うちもお友達の前だけ『僕』って言います。
なぜ僕!?オレじゃないんだ!?と
私も笑ってしまいました。

前回のコメント、間違えて1つ前の記事にしちゃいました。
ごめんなさーい!

投稿: cherry | 2008-10-18 06:55

俺?!どこで覚えたの?お友達が言ってたのかな?
ああ背伸びしてるみたいでかわいいーv
録画しておきたいくらいかわいい瞬間ですね!
素敵なお店にSBフレンドさん、かわいいお友達にかっこいい発見(笑)そしてお土産まで!もう言うことなしですね!
忘れ物、うん、いい口実ですv
チャンスがあったら使わせていただきますv

投稿: イチゴ@ | 2008-10-18 09:15

moryさんのブログでも見たけど、ほんと素敵なカフェ~。近くだったら入り浸っているかもw
外の風景も自然がいっぱいでマイナスイオン大発生中ですね。
「俺」って言うチビちゃん、可愛い^^ お友達が言ってたのかな?
moryさんのお手製お菓子もなんて可愛いんでしょう。

投稿: ゆきち | 2008-10-18 11:24

ん~素敵なお店ですね~shine
SBの作品がお洒落に飾られててheart
なんかふんわりしたゆっくりした雰囲気が伝わってきました~
お外で遊ぶちびちゃま2人の自然な写真がとっても印象的です。
綺麗に撮れてますね~自然な感じが最高!
moryさんお手製のお菓子もとっても美味しそう~
カボチャの形かな~??
お料理も凄く美味しそうでお腹がすていきましたcatface

投稿: ゆうきち | 2008-10-18 15:29

ほんと素敵なお店ですね~shine
お料理も家具も緑も…とっても癒されそうnote
お坊ちゃまたちもかわいらしいですね。

投稿: C ちゃん | 2008-10-19 01:09

みぅちんさん
とっても素敵なお店でした~(´ω`= )
お店の中のインテリアもとっても素敵で最高!!
雰囲気がすごくよかったです☆
テラスを出ると緑がいっぱい!
バッタもいっぱいで、昆虫苦手なんですが頑張って一緒に遊びました(笑)
これらの写真はLOにしたいな~と思ってました(*´艸`)

投稿: * Pino * | 2008-10-19 21:44

miyokuyuさん
こんばんは~(*´艸`)
またまたありがとうございます(´ω`= )
本当、とっても素敵な雰囲気のお店でしたよ~
料理もおいしくて☆
チビちゃん達も楽しんでくれたようだからよかったです♪
ホント、お二人とも作品同様に素敵な方々なんですよ~♪

投稿: * Pino * | 2008-10-19 21:47

moryさん
こちらこそ、色々とありがとうございました☆
あまりに楽しい時間だったので、あっという間でしたね~
チビちゃん、今日も「俺」って言ってました(笑)
お菓子おいしかったですよ~☆
例のオーブンで焼いたのですよね?(*´艸`)
是非またご一緒しましょーねー♪

投稿: * Pino * | 2008-10-19 21:50

angieさん
色々ご心配おかけしてすみませんでしたsweat01
行方が無事にわかって安心してました(´ω`= )
スタッフさん達もやさしいかたばかりで助かりました。
二度あることは三度あるので、次こそは忘れ物に注意します(笑)
是非また誘って下さいね~♪

投稿: * Pino * | 2008-10-19 21:54

cherryさん
ホント、素敵な場所です(*´艸`)
何で友達の前だけ言い方が変わるのでしょうかね~?
自己主張なのでしょうかね(笑)
可愛いので許せますけど(笑)
コメント、お気になさらずに~(´ω`= )

投稿: * Pino * | 2008-10-19 21:57

イチゴ@さん
「俺」?は、じぃじから覚えたのだと思います(^^;)
「おい!(人を呼ぶとき)」「うめ!(おいしい)」「ばか!」等々・・・言葉遣いが悪いので同居してると困ったことも多々ありますcoldsweats01
写真、タイゾーくんを見守ってるようで可愛いな~と思って♪
忘れ物がなくてもまた行きたくなるお店でした☆
アイスコーヒーがおいしくて♪
もう言うことなしの一日でした~(*´艸`)

投稿: * Pino * | 2008-10-19 22:04

ゆきちさん
ほんと素敵なカフェでした☆
今まで、カフェってあまり行かなかったけど、これをきっかけにいろんなカフェ巡りしたくなってました(笑)
ホント、私も近くだったら入り浸ってます(*´艸`)
「俺」って言うのはじぃじのから吸収したのだと思います(^^;)
moryさんのお手製お菓子もとっても可愛いくて食べるのがもったいなかったです♪

投稿: * Pino * | 2008-10-19 22:07

ゆうきちさん
ホント、素敵なお店でしたよ~
そう!ふんわりしてゆっくりした雰囲気でした~
伝わっていったようで嬉しいです!!
2人の自然な写真、何か絵になるな~と思って、LOにしようと考え中♪
でも、今LO交換会に参加しすぎててチビちゃんの分まで手が回りません(^^;)
まさにミイラ取りがミイラになっちゃいましたsad
moryさんのカボチャの形のお手製のお菓子もとっても美味しかったです☆
私も写真みて、今またお腹すいてきました~(笑)

投稿: * Pino * | 2008-10-19 22:11

C ちゃんさん
ほんと、素敵なお店ですよ~
+素敵なSBの作品達に囲まれていたのでさらに良い気分♪
お料理にも家具にも緑にも癒されてきました~
チビちゃん達も仲良くしてたのでよかったです(*´艸`)

投稿: * Pino * | 2008-10-19 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/24567435

この記事へのトラックバック一覧です: 「cafeレストラン無ら里(ぶらり)」で再会♪:

« 紅葉狩り 2008 | トップページ | 紅葉の写真でミニブック♪ »