« 7gypsies収穫祭 最終日 | トップページ | 紅葉狩り 2008 »

2008-10-09

復活!!

風邪でしばらく引きこもり生活続いていた私とチビちゃん、二人とも元気になったので、やっとお友達と遊んできました~(笑)

お友達と遊んだ後は、久々のお外満喫のため(お昼作るのが面倒だったから?)マックでランチでした♪

帰ってきてからも興奮がなかなかさめなくて、お昼寝も遅くなっちゃいましたsweat01

なので、まだ寝てますsleepy(笑)

私も、久々にお外で写真が撮れて満足heart04

これでまたSBしようと意気込んではいるものの・・・プリンタのインクが切れててできませんsad

今日あたり届く予定なんだけどまだこないな~despair

写真は、ネットプリント使ったりお家でプリントしたり・・・と気分でまちまちです(笑)

いまだに、お昼寝中のチビちゃんのランチの時の写真ですfastfood

Img_0931

明日はパパがお休みなのでおでかけの予定♪

行きたいところが2カ所あってまだ迷ってますbearing

北と南で離れてるのでどっちか一カ所・・・

どっちも、行くなら平日にいきたいな~って場所なのでsweat01

|

« 7gypsies収穫祭 最終日 | トップページ | 紅葉狩り 2008 »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

なんだか大きくなられたような・・
平日行きたいってわかります~
平日って空いてて、楽なんですよねー
でも、うちのパパは土日が休み・・
なかなか平日休みがないです。。
私もネットプリントやおうちプリントですが・・
最近おうちプリント・・インクが切れてしまったので・・最近ほとんどネットプリントで、お店に取りに行ってます。

投稿: takako | 2008-10-09 18:46

風邪ひかれてたんですね。
よくなったみたいでよかった~happy01
逆にみぅが風邪ひいたかも・・・
くしゃみ・鼻水が止まりませ~んwobbly
 
だんな様、お休みはカレンダー関係ないんですね。
うちもですよ~heart01
混む所は平日に行けるので助かりますよねgood
 

投稿: みぅちん | 2008-10-10 01:01

なおってよかったですv
写真撮ると安心というか何というか。笑
マック私も好きですv息子はポテトだけですけどv
今日はどこにいくのでしょう?
楽しい思い出作ってきてくださいねv

投稿: イチゴ@ | 2008-10-10 08:45

お出かけしてたんですね~
いい天気になってよかったですね
うちのは、おりこうさんに寝てます!
私も寝たい・・・

投稿: こうたんのはは | 2008-10-10 13:35

takakoさん
だんだんと幼児の顔になってきてます(笑)
平日って空いてるから、どこに行くにも楽なんですよね~♪
うちのパパは、月に2回土曜の半日出勤があるのでその代休が月に1回あるんです(´ω`= )
こういう日に遠出のドライブしたり、温泉貸し切り状態で休みを満喫してます(笑)
おうちプリントのインク、今日やっと届きました~☆
ネットプリントして店頭受け取りいいですよね~
でも、ウチの場合は受け取りに行く店頭が遠いのでいつも郵送してもらってましたcoldsweats01

投稿: * pino * | 2008-10-10 22:38

みぅちんさん
あらら!!
大丈夫ですか~?
睡眠と休養たっぷりとってくださいねsweat01
だんなは、月に2回土曜の半日出勤があるのでその代休が月に1回あるんです(´ω`= )
混む所は平日にゆっくりと満喫できるので、ホントいいですよね~☆

投稿: * pino * | 2008-10-10 22:41

イチゴ@さん
ホント、写真撮ってると心が和みます(あのシャッター音に和んでいるのかな?(笑))
イチゴ@さんのところもマックのポテト好きなんですね~♪
うちのチビちゃんはハッピーセットのプチパンケーキセット(Qooのすっきり白ブドウの氷なしドリンク)しか受け付けないようで、ナゲットやバーガーは嫌がります(^^;)
ホント、ポテト大好きみたい(笑)

今日は紅葉の綺麗な山で紅葉狩りしてきました☆
あっという間に500枚以上撮っちゃって、カードFULLにしちゃって旦那に怒られました(^^;)
一年ぶりの紅葉、見事でした☆

投稿: * pino * | 2008-10-10 22:47

こうたんのははさん
小岩井も捨てがたかったけど・・・結局、八幡平に行きました☆
トトロハウスもみてきましたよ~♪
残念ながら家主さん見えなかったので車止めて、車から
みただけでしたが・・・。
紅葉は、御所掛温泉のあたりが見事で、もう落ちはじめてきてましたsweat01
次は田沢湖の紅葉見に行く予定です♪

2リットルのペットボトルを半分にカットして、
切り口をテープでガードして、
両脇に穴開けて、
穴に紐を通して、
首から下げる(手持ち位に短くしてもいいと思うけど・・・)葉っぱ入れを作ったら
チビちゃん喜んで綺麗な色の葉っぱを拾って入れてました(笑)
おかげでママもパパもゆっくり紅葉満喫できました(*´艸`)

投稿: * pino * | 2008-10-10 22:58

風邪でダウンされてたのですね・・・
もう復活されたようでなによりです。
子供が小さい時は、よく一緒に風邪をもらって
私もダウンしてた事思い出しました~

私もネットプリントとお家プリントと気分で使い分けてます。
色は私的にはお家プリントの方がいいのですが、つるつる感がネット
の方がいいかな~。おこちゃま可愛いですねheart04

投稿: ゆうきち | 2008-10-14 08:19

ゆうきちさん
ネットプリントとお家プリントと気分で使い分けちゃいますよね~
いますぐ欲しい!!と思ったらすぐにお家プリントです(笑)
今度作ろ~♪と思うモノは迷わずネットプリントです(*´艸`)
今作ってるミニブックは、お家プリントで分割してました☆

投稿: * Pino * | 2008-10-14 22:46

はじめまして。
読み逃げばかりしてたんで初コメントです。
すみませーん!

とってもステキなところですね!
うちのパパも平日休みなのですが、
ちびが小学生になってしまい平日に
出かけられなくなってしまいブルーです。

ミニブック、楽しみにしています。

投稿: cherry | 2008-10-17 09:17

cherryさん
コメントありがとうございます(´ω`= )
とっても嬉しいです♪
子供が小学生だと平日休みも、考え物ですね(^^;)
ミニブック、がんばりま~す☆

投稿: * Pino * | 2008-10-17 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/24382680

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 7gypsies収穫祭 最終日 | トップページ | 紅葉狩り 2008 »