« 「cafeレストラン無ら里(ぶらり)」で再会♪ | トップページ | 気分はもうクリスマス!? »

2008-10-22

紅葉の写真でミニブック♪

先日、参加していた交換会のLOが届きました~lovely

どれもこれも素敵なLOばかりですごく嬉しいです♪

やっぱり交換会っていいですよね~

・・・とか言いながらも参加しすぎてもういっぱいいっぱいのPinoですcoldsweats01

P1000053_3

先日行った八幡平の紅葉の写真で作ったミニブックです♪

またミニブックかよ!!

なんて突っ込まずにご覧くださいhappy01(笑)

このCosmo Cricetのペーパーを見たとき「これで紅葉のミニブックを作ろう!!」と思って購入したものですheart04

無事に完成させれてよかった~shine

P1000061

P1000064 P1000054_3

中は、先日のオレンジリボンキャンペーンの作りと同じですsweat01

全体的に秋っぽい感じでまとめてみました。

どう使おうか悩んでいたバジルのドットCSも無事に使うことができました♪

ショップの画像と違って落ち着いた感じの色でしたが、今回は結果オーライということでsmile

さり気なくチビちゃんが写ってますchick

いつもはこの場所にパパがいてTVみてたりまったりとしてます。

夜は、この写真を撮った場所に座ってパパを見ながら(?)SBしてます。

背を向けて没頭すると孤独感があるのでcoldsweats01

そして私の後ろ側と右横にSBの棚を置いてましたshine

でも、最近片付け追いつかなくて、いっぱいいっぱいsweat01

切れ端達がうようよしてて。。。どうにかならないものかなsad

さ、今日は久々に車出して遠くの公園に行こうかなrvcar

|

« 「cafeレストラン無ら里(ぶらり)」で再会♪ | トップページ | 気分はもうクリスマス!? »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

*Pino*さんもバジルのドットCS買われたのですね~。
画像と少し?違うお色でちょっととまどいましたよね~coldsweats01
でもちゃんと使ってる所がさすがですね~shine
私も使いこなせるよう頑張らなければrock
コスモのPPたちは画像より暗めのお色なんですね~
秋にはピッタリですねflair
私も欲しいな~と見てましたheart04
やばいっ誘惑が~m9(^Д^)プギャー

投稿: ゆうきち | 2008-10-22 09:09

このcosmoのPP,ほんとかわいいですよねー
男の子がいたら・・なんて思ってしまいます。女の子でもOKでしょうが・・でも、やっぱり・・
表紙は窓になってるんですか?形も変わっていてかわいいです。
そしてやっぱりバジルのドット!存在感がありますね。
うちにもPPの残りが・・・。

投稿: takako | 2008-10-22 12:41

交換会、今度の裏表紙交換会が初めてなんですけど
すごくドキドキ、わくわく♪です。
これを機にハマッちゃうかも?グズな私にはムリかも?
ミニブック表紙がかわいいーーー!!
中身が…見えな~い!!(涙
pinoさんのミニブック大好きなので、『またかよ』なんて
思いませ~ん^^
バジルのドット、色も違うけど、ドットの大きさも…でした。
でも最近みなさん上手に使ってるので、使ってみたいな~
と思ってます。

投稿: みぞやん | 2008-10-22 13:43

かわいいですねー!shine
中身がもっとみたいくらいですeye
このPPをみた時にかなり惹かれたんですが、
絶対使いこなせない~(涙)と思ったんですが、
めちゃめちゃかわいいです!

ミニブック、いまだ未体験ゾーンなんですが、
重い腰を上げたくなりましたー。

投稿: cherry | 2008-10-22 17:01

このPP可愛いー!ドライブ旅行の写真にぴったり!最近のコスモは子供向けの可愛い系が多いですね。
*pino*さんもバジルドット買ったんですね。皆早いなぁ。私も欲しいけど出遅れました・・・ でもみなさんのレイアウトで色を確認できてよかったかなww

投稿: ゆきち | 2008-10-22 21:37

ゆうきちさん
ちょっと戸惑ったので、先日の新商品販売ではほとんどの色買っちゃいましたー☆
このドットのCS安くて最高!!
コスモのPPたちは画像より暗めの色でしたが、秋にぴったりです♪
誘惑の秋ですよー!

投稿: *Pino* | 2008-10-23 17:43

takakoさん
秋のドライブにいいですよー☆
表紙はチップボードにPP貼ってからビックショットで抜きました。
そして、裏側から厚紙で補強したPPを貼ってます♪
なので、なんちゃって小窓です。
表紙の裏側も写真アップしましたのでみてみてくださいねー☆
PPの残り、もったいなくて捨てられないし、本当くせ者です(笑)

投稿: *Pino* | 2008-10-23 17:43

みぞやんさん
中身、少しアップしましたー♪
SB関係はケータイで写真撮ってるのですが、チビちゃんには写真撮っているように見えないようで妨害受けました(笑)
なので、数枚だけのアップで(^^;)
交換会、ハマるとどんどん参加したくなりますよ~(笑)
届いた時、すっごくドキドキ、わくわく♪です☆
是非是非、ハマッてください!
バジルのドット、ドットの大きさも違ってました-?
よくみてみます(^^;)


投稿: *Pino* | 2008-10-23 17:44

cherryさん
中身の画像、数枚アップしましたー☆
SB関係はケータイで写真撮ってるのですが、チビちゃんには写真撮っているように見えないようで妨害受けました(笑)
なので、数枚だけのアップで(^^;)
昨日も今日も(笑)
できあがったミニブックは自分のモノだと思っているので返してーって(笑)
未体験ゾーンのミニブックな是非是非チャレンジしてみてください☆


投稿: *Pino* | 2008-10-23 17:44

ゆきちさん
このPP一目惚れでしたー☆
紅葉ドライブで使おうと決めての購入でした♪
確かに、最近のコスモは子供向けの可愛い系が多いですね(*´艸`)
使いこなせそうにないのもあるけど(笑)

投稿: *Pino* | 2008-10-23 17:45

このコスモのpp、私も買いました!かわいいよねー
キャラモノだったのでびっくりしましたが、もう慣れましたheart04
Pinoちゃんのミニブックはいつも凝っててすごいです。
私表紙と背表紙作ってあとは写真背中合わせに貼ってるもんbearing
でもゴテゴテしたものより、シンプルな方が旦那もよく見てくれるし息子のエンベリむしられる!って不安からも解消されておりますcoldsweats01

投稿: イチゴ@ | 2008-10-23 18:48

わぁ~
表紙にやられました~
可愛いheart04
窓のところが変わってますね。
これを貼るの大変そうsweat01

投稿: まみ913 | 2008-10-24 14:53

イチゴ@さん
イチゴ@さんも買ったのですねー☆
可愛いですよね♪
私も、表紙だけは凝ってて中はシンプルに貼り合わせてるミニブックも作ったりしてますよ~
ただ、開いたときにどっちかはPPにしてジャーナル書いたりしてました^^
うちの旦那もシンプル派です☆
チビちゃん確かに、一時はチップボード取りたくて仕方なかったようですが、今では普通にぱらぱらみてくれます♪
親戚来てたりバタバタしてるのでメッセの返事、ちょっと遅れますsweat01

投稿: * Pino * | 2008-10-25 08:03

まみ913さん
この表紙は、チップボードにPP貼ってからsizzixのダイカットで抜きました☆
なので貼る苦労はなくて楽ちんですよー☆
ちなみにこの矢印のラインストーンはまみ913さんからいただいたものだったと思います(*´艸`)

投稿: * Pino * | 2008-10-25 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/24666113

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の写真でミニブック♪:

« 「cafeレストラン無ら里(ぶらり)」で再会♪ | トップページ | 気分はもうクリスマス!? »