« PL#4 | トップページ | Limeのマンキツでミニブック☆ »

2008-11-22

第11回 BasicGrey感謝祭 最終日

なかなか時間が思うようにとれなくて・・・とうとう最終日になってしましました(^^;)

最終日でみんな気合いの入ったLOをアップしている中、私はなんてシンプルなんでしょうsweat01

紅葉狩りではじめてゴンドラに乗った時の写真を使いました☆

Dscf0434 

PPをこんなにチョキチョキしたのはこれがはじめてかも・・・

細かい作業が苦手な私としてはしばらくパスしたいかな(^^;)

最近はさみにはまっているチビちゃんに切ってもらおうかと企んでいたりもしてます(笑)

今週はバタバタしていてゆっくり皆さんの所に回れなかったので、来週、ゆっくりとまわらせていただきますね♪

|

« PL#4 | トップページ | Limeのマンキツでミニブック☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ええ~?
これでシンプルですか~?
みぅからしてみればとても手が込んでいるような・・・smile
 
なるほど~flair
確かにPPがいっぱい使われてますね←言われないと気付かない人sweat01
こういう感じもありですね~memopencil
チビちゃんの写真がとても引き立ってますねgood

投稿: みぅちん | 2008-11-22 12:10

とっても凝ったLOですよ~!!!note素敵heart
お花のチョキチョキがとっても細かくて苦手とは思えないですshine
お写真もとっても綺麗に撮れてますね!
ぐるっと囲んでるのはリボンですか???可愛いheart04
PPの重ね具合も絶妙だし大好きですlovely
*Pino*さんの作るLOは可愛さときっちりさがあってとっても素敵ですねshine

投稿: ゆうきち | 2008-11-22 12:15

初めまして。
MIXIのコミュよりお邪魔しましたhappy01

とても可愛いLO!!
息子さんの表情もすごくいいですね。
帽子やシャツとMellowの色目がぴったりな
秋らしくてとても素敵な作品だと思いますshine

投稿: くらりす♪ | 2008-11-22 13:44

こんばんは。
感謝祭終わりましたね~。
でもこうやって新しいご縁ができてうれしいですheart02

シンプルLOと書いてありますが・・・めちゃくちゃ手が込んでますよねhairsalon
なんでこんなに色々なPPを使ってるのにまとまるんですか~sign02
同じメーカーで同じラインで使っていくのが精一杯の私には尊敬の技ですhappy02
写真もどれもとっても素敵ですね(日記の中のを色々見てきました)。
また遊びにきますね。

投稿: まんぷくじ | 2008-11-22 20:53

ちびちゃん、とってもいい表情ですね~。
こんなにたくさんPPをつかっているのにごちゃごちゃしていなくて写真にちゃんと目がいくのはさすがpinoさんのなせる業ですね~。
チョキチョキもお上手。こんなに細かいのに苦手なんて通用しませ~ん!!

投稿: C ちゃんちゃん | 2008-11-22 22:29

ええ~!?これでシンプル~!?
カットしたお花もリボン?も、すっごく素敵shine
写真とPPもぴったりですね。まさにautumn!
こんなに上手にカットしてるんだから、またお願いしますねhappy01
最終日にPinoさんの素敵なLOが見れて嬉しいです♪

投稿: みぞやん | 2008-11-23 01:48

みぅちんさん
感謝祭にアップしている他の方のLOにくらべたらもうシンプルのなんのってcoldsweats01
アップしようかどうか悩みましたもんsweat01
皆さん気合い入りまくりでした(^^;)


投稿: * Pino * | 2008-11-25 00:21

ゆうきちさん
お花のチョキチョキ時間かかって飽きてきちゃいました(笑)
ぐるっと囲んでるのはセリアで買った毛糸です(*´艸`)
何でも使ってます(笑)
私、遊び心のある曲がったLOとかって苦手なんです(^^;)
何でも直線に揃えたくて・・・A型です(笑)


投稿: * Pino * | 2008-11-25 00:22

くらりす♪さん
コメントありがとうございます!!
私の中でMellowって、秋のイメージしかなくて(^^;)
おまけになぜか2パック買っちゃってました(笑)
ひねりがないのですがこれはこれで気に入ってます♪

投稿: * Pino * | 2008-11-25 00:23

まんぷくじさん
コメントありがとうございます!!
感謝祭終わってしまいましたね~
私も、こうやって新しいご縁、とても嬉しいです♪
感謝祭にアップしている他の方のLOにくらべたらもうシンプルのなんのって!!
おまけに最終日だったので皆さん気合い入りまくりのLOばかりでしたよね~
私もまた遊びに行かせていただきますね(*´艸`)

投稿: * Pino * | 2008-11-25 00:23

C ちゃんちゃんさん
チョキチョキしてたら飽きちゃって(^^;)
おまけに最後の方は手がつりそうになっちゃうしsweat01
チョキチョキしているLOみると、うわ~、大変だったろうな~と思ってしまいます(笑)
ちびちゃん、はじめてのゴンドラに感動している写真です(*´艸`)

投稿: * Pino * | 2008-11-25 00:24

みぞやんさん
無理、無理、無理sweat01
チョキチョキは手がつります(笑)
不器用な証拠でしょうね(^^;)
今度はチョキチョキじゃなくてナイフで切ってみます(笑)
感謝祭にアップしている他の方のLOにくらべたらもうシンプルのなんのって!!

投稿: * Pino * | 2008-11-25 00:24

秋といえばやっぱりこのラインですよね!
同じ同じ~!
すっごくきれいな写真で表情がよく撮れてて可愛いですね^^
その写真をうまく秋の雰囲気に合わせてあって参考になります~
(私の場合、渋くなりすぎるのでsweat01

投稿: marimari | 2008-11-25 11:54

marimariさん
そうそう!!やっぱり、秋といえばやっぱりこのラインですよね~☆
写真ははじめてのゴンドラに興奮&感動しているチビちゃんの写真です♪
marimariさんのLOいつも落ち着いた色合いでまとめていて素敵ですよ~☆

投稿: *Pino* | 2008-11-25 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/25518528

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回 BasicGrey感謝祭 最終日 :

« PL#4 | トップページ | Limeのマンキツでミニブック☆ »