« ハロウィン♪ | トップページ | 第11回 BasicGrey感謝祭 最終日 »

2008-11-18

PL#4

mixiの参加イベントでバトンが回ってきたので作成しました~♪

PL#4 を90度回転させて作りました♪

ラップの芯で遊んでるところです。
何でもおもちゃにしてしまうこの時期をLOとして残しておきたくて(*´艸`)

Dscf0413

最近のお買い物はプリマばっかり(笑)

昔は使いにくいな~と思ってあまり買うことのなかったプリマ。

好みってどんどん変わっていくのだな~と思いながらも相変わらずシンプルLOばかり作ってますsmile

BasicGrey感謝祭も忘れてないですよ~

バタバタと忙しくて作れるかわからないけど今回も間に合えばアップします!!

しばらくお休みになっちゃうし・・・weep

|

« ハロウィン♪ | トップページ | 第11回 BasicGrey感謝祭 最終日 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいーheart03
カラフルなのにごちゃごちゃしてなくて
とってもキュートshine
レースのリボン、ブラッズでとめるのかわいいheart02
今度真似させてください!

prima、最近私もはまってきてます。
男の子でも使いやすい感じのPPとか
結構あって、ついリピート買いしたりhappy02

BG感謝祭LOも楽しみにしてまーす!

投稿: cherry | 2008-11-18 17:46

とってもポップで楽しく遊んでいる雰囲気が出ているLOですね。
元気カラーがいっぱいでこちらも楽しくなります。
私もBG感謝祭のLO楽しみに待っています!!

投稿: C ちゃんちゃん | 2008-11-18 21:27

こんばんは☆
初めましてhappy01分かります!好みってLOこなしていくうちに変わっていきますよね!私も前までprimaはあまり買ってなかったのですがprimaのフラワーが好きでそこからprimaも気にするようになりました(笑)
息子チャンの動きがあるLO素敵です(*^-^)覗いてる写真が特に可愛いですね!!
BGの作品も楽しみにしてますhappy01

投稿: miki | 2008-11-18 22:57

この台紙のPPもプリマですか??
矢印がとっても可愛いですねheart04
写真に動きがあってLOもすごくまとまってて色合いもとっても可愛いですね♪
大丈夫です!!!*Pino*さん12インチの作り方忘れてませんよ(笑)
息子ちゃんの表情がたまらなく可愛いですね!
*Pino*さんのBG作品も楽しみにしていますhappy01

投稿: ゆうきち | 2008-11-18 23:18

cherryさん
リボンって、付け方悩みます(笑)
ブラッツ、ステープラ、ハトメ、のり・・・あと何だろう?
LOって、ちょっと手を加えるとどんどん生き生きしていくな~と最近思います。
是非、ブラッツでとめてみてくださいね♪
最近のPrima、男の子でも使いやすいですよね~
ハマリまくりです(*´艸`)
BG感謝祭・・・間に合うように頑張ります(´ω`= )

投稿: *Pino* | 2008-11-19 10:27

C ちゃんちゃんさん
久々にポップなLO作りました☆
楽しんでる感じがでればいいな~と(´ω`= )
BG感謝祭・・・間に合うように頑張りますcoldsweats01
最近チビちゃんお昼寝の時間が少なくなってるので作成時間がなかなかとれませんdespair
おまけに夜はチビちゃんと寝落ちてるし・・・(笑)

投稿: *Pino* | 2008-11-19 10:30

mikiさん
はじめまして~☆
コメント嬉しいです(´ω`= )
はじめは渋~い感じのLOが好きだったのですが最近はPOPな感じが好きになってきてます♪
SBをはじめたときに、primaのフラワーは必要なモノだと思って大量に買った覚えがあります(笑)
今も残ってますが・・・
最近のprimaは使いやすいので大好きです☆
BG感謝祭・・・間に合うように頑張ります(´ω`= )
落ち着いたらゆっくり遊びにいかせていただきますね~

投稿: *Pino* | 2008-11-19 10:36

ゆうきちさん
この台紙のPPもプリマですよ~
このページの「Dude fun stuff」の裏面です♪
http://www.flatclub.com/shop/scrap/prima_pp.htm
矢印、ポイントに貼ってみました(´ω`= )
ようやく12インチの作り方思い出しました!最近物忘れが多くて(笑)
BG感謝祭・・・間に合うように頑張ります(´ω`= )

投稿: *Pino* | 2008-11-19 10:46

おっ?
なんだかいつものぴのさんとはイメージが違う作品ですね。
いつもは渋い感じですが、こういうキュートな感じのものも作るんですね~。
見ていてとっても楽しい感じのLOですhappy01
早くこんな遊び心満載の作品を作ってみたいもんです。
次の作品も首を長くしてお待ちしてま~すheart
 

投稿: みぅちん | 2008-11-19 12:00

先にコミュで見てうわ~これ可愛い♪って思ったら
PinoさんのLOでした!
ほんと色使いも可愛いしエンベリの合わせ方もgood
です~heart02

投稿: marimari | 2008-11-19 13:55

こんにちは♪はじめまして!
イチゴ@さんのところから飛んできました。
・・・というのも、ミニブックの表紙交換会で*Pino*さんのが私の所へ来てくれたんです♪
UPがOKになったら、この感動はブログに載せたいと思います~!

色使いがとってもキレイで、遊んでいる表情がかわいいですね♪
また遊びに来ますね!

投稿: tsukiko | 2008-11-19 16:02

かわいいー!こういうバトンなんですね!
チビちゃんかわいいーv帽子好きなのですか?
着ているパーカ、ベリーズベリーですか?違うかな?
primaかわいいよねー私も本当に趣味って変わるんだなーって思いながら買ってるhappy02
こちらのLOは水色のppがかわいい感じに見えて好きですv
赤のステッチなど凝ってますね。愛だわぁheart04

投稿: イチゴ@ | 2008-11-19 18:23

みぅちんさん
そうそう!
よくわかりましたね~
ここまでポップなLOをアップするのははじめてです☆
ちょっと、冒険してみました(笑)
いつも渋い感じのLOばかりなのでね~(´ω`= )
ミニブックではポップな感じの作るのですがね~♪

投稿: * Pino * | 2008-11-19 23:26

marimariさん
わ~、なんか嬉しいです♪
コミュでも見てくれたのですね~
私にしては珍しくPOPなPP使ってみました☆
たまには冒険ですsmile

投稿: * Pino * | 2008-11-19 23:28

tsukikoさん
こんばんは~
はじめまして☆
イチゴ@さんのところから飛んできていただいてありがとうございます♪
そしてそして!ミニブックの表紙受け取っていただいてあがとうございましたheart04
明日、明後日にはみなさんの所に届く予定のようです(´ω`= )
ブログのアップ楽しみにしてますね☆
私も遊びに行かせていただきますね(*´艸`)

投稿: * Pino * | 2008-11-19 23:31

イチゴ@さん
そうなんです!こういうバトンなんです(笑)
チビちゃん帽子大好きなんです!!
が、好みがあるようでニット帽が好きらしく、夏でもニット帽かぶりたがって大変でした(笑)
着ているパーカ、ベリーズベリーです☆
よくわかりましたね~
もしかして同じの持ってます!?smile
もう、primaにハマりまくり!!
男の子でも使いやすいPPが多くなってきたのでなおさらです♪
そう!赤のステッチはまさに愛です!
これだけのステッチで2回も針を指して流血したのはここだけの話ねbleah

投稿: * Pino * | 2008-11-19 23:36

POPな色合いでかわいいーーー!!
黄色と水色にピンク!好き~heart04
好みってほんと変わるよね~。
昔は暗い色しか受け付けなかったんでけど、
今は明るい色大好きです♪
チビちゃんラップの芯で遊んでるのね^^
でもわけのわからない物で遊んでると、笑っちゃうよね( ´艸`)プププ

投稿: みぞやん | 2008-11-20 22:42

みぞやんさん
最近、POPな色合いがお気に入りでした♪
が、寒くなってきたのでそろそろ渋~いLOに戻りそうです(笑)
好みってほんと変わりますよね~。
ラップの芯や、ヤクルトの空。台所用のおもちゃです(笑)
場所場所でおもちゃを使い分けてました(^^)
子供って、本当遊びの天才です☆

投稿: *Pino* | 2008-11-20 23:15

おはようございます^^
とってもお恥ずかしいことに、Pinoさんからのじゃなかったんです~・・・
早とちりで^^;
私がいただいたのは、イチゴ@さんのでした。

でもPinoさんが作ってくださったものも受け取りました♪
とってもかわいくって、さっそく雑貨の棚に飾りましたよ!
お騒がせしちゃってすみませんm(_)m

投稿: tsukiko | 2008-11-21 09:55

tsukikoさん
おはようございます^^
朝から笑わせていただきました(ノ∀≦。)ノウヒヒ・・
私もよく早とちりしますのでお気になさらずに~
雑貨の棚に飾っていただけてるなんて・・・幸せ者ですsmile
皆さんの表紙、すごくすごく素敵なモノばかりでしたよね(*´艸`)

投稿: *Pino* | 2008-11-22 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/25439446

この記事へのトラックバック一覧です: PL#4:

« ハロウィン♪ | トップページ | 第11回 BasicGrey感謝祭 最終日 »