« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008-11-28

6×4インチ表紙交換会

イチゴ@さん主催の6×4インチ表紙交換会の表紙ですhappy01

私の所にはkumi♪さんから素敵な表紙が届きました~☆

画像アップNGとのことなので報告だけ・・・wink

かわいい小窓がついてたり、さり気ないラブオンきいている素敵な表紙でした♪

届いてすぐに、中身も作って完成させちゃいました~☆

とっても素敵なミニブックになりました(*´艸`)

そして・・・

こちらが私が作った表紙ですhappy01

P1000004

タイトルはLOVEheart04

普段、ピンクで作ることってあまりないので思う存分堪能させていただきましたsmile

やっぱり、交換会は楽しいです♪

今日は朝一番にチビちゃんと一緒にインフルエンザワクチン接種してきました☆

チビちゃん、泣かずに頑張りました~エライ!!happy02

だんだん寒くなってきているので外に出る回数がめっきり減ってしまいました・・・。

チビちゃんのおもちゃが散乱する中、黙々とSBスペースを整理整頓☆

片付け終わってチビちゃんに「きれいになった?」と聞いたら・・・

「ばっちぃよ~?」と・・・。

さらに黙々と片付けて「今度はどう?きれいになったでしょ~?」と聞いたら・・・

「う~ん・・・まだ・・・少し、ばっちぃ・・・。」coldsweats02

少しはさっぱりしたように感じるのは私だけのようでしたcoldsweats01

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008-11-25

Limeのマンキツでミニブック☆

今月からLimeのマンスリーキットをとりはじめました☆

そして早速ミニブックを作成~♪

Dscf0425_3

すべてLimeのマンキツで作りました~happy01

中の写真は、チビちゃんと拾ってきた松ぼっくりに絵の具で色つけをしたときの写真です♪

が、だんだんと松ぼっくりの色つけからお絵かき(色塗り?)に変わっていきました(^^;)

Dscf0429

実はこの松ぼっくりのおかげでレンジがひどいことに。。。

拾ってきたどんぐりって虫がわかないようにゆでたり蒸したりしますよね?

この松ぼっくりも虫がいたら嫌だなぁ・・・と思ってゆでたら傘が全部しぼんじゃって・・・

「濡れるとしぼむんだ~?」と思って今度は乾燥させるためにレンジでチンしました♪

案の定、傘は開いたのですが・・・ですが・・・

レンジの中が松ヤニくさくてcoldsweats02

後先考えずにやってしまった出来事でした(笑)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008-11-22

第11回 BasicGrey感謝祭 最終日

なかなか時間が思うようにとれなくて・・・とうとう最終日になってしましました(^^;)

最終日でみんな気合いの入ったLOをアップしている中、私はなんてシンプルなんでしょうsweat01

紅葉狩りではじめてゴンドラに乗った時の写真を使いました☆

Dscf0434 

PPをこんなにチョキチョキしたのはこれがはじめてかも・・・

細かい作業が苦手な私としてはしばらくパスしたいかな(^^;)

最近はさみにはまっているチビちゃんに切ってもらおうかと企んでいたりもしてます(笑)

今週はバタバタしていてゆっくり皆さんの所に回れなかったので、来週、ゆっくりとまわらせていただきますね♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008-11-18

PL#4

mixiの参加イベントでバトンが回ってきたので作成しました~♪

PL#4 を90度回転させて作りました♪

ラップの芯で遊んでるところです。
何でもおもちゃにしてしまうこの時期をLOとして残しておきたくて(*´艸`)

Dscf0413

最近のお買い物はプリマばっかり(笑)

昔は使いにくいな~と思ってあまり買うことのなかったプリマ。

好みってどんどん変わっていくのだな~と思いながらも相変わらずシンプルLOばかり作ってますsmile

BasicGrey感謝祭も忘れてないですよ~

バタバタと忙しくて作れるかわからないけど今回も間に合えばアップします!!

しばらくお休みになっちゃうし・・・weep

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008-11-13

ハロウィン♪

Img_2420

もうツリーも出してるのに、ハロウィンの写真です(笑)

11月も半ばになるのにねぇ・・・。

去年はハロウィンは特にやりませんでした。

あ、スーパーで買った飾りミニカボチャをミニランタンにしようと試みたらしなびてカビが生えた記憶だけあります(笑)

今年はなぜかハロウィンパーティーをやりたくて、気合いを入れてカボチャを集めました☆

そして、カボチャのランタンも作っていざ当日!!

私も仮装したかったけどもう風邪で具合悪くてハロウィンメニューを作るのでいっぱいいっぱい!

せっかくのハロウィン当日をフルで楽しめなかったことだけが心残りです(^^;)

でも、今年はハロウィン当日よりもその前の方がいろいろ食べたり飾ったりして楽しめたのでよしとします!!

チビちゃんの仮装は魔女☆

来年は自分で仮装したいものを決めるんだろうな~

その時はママが魔女になろうっと♪

この2つのLOは、ハロウィンまで玄関に飾ってました~happy01

そのうちクリスマスLO作って飾ろうっと!!

Epson002 Epson003

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008-11-06

気分はもうクリスマス!?

チビちゃんと一緒に風邪を引くこと2週間(^^;)

見事なまでの引きこもり生活してました(笑)

いろんな疲れから、ヘルペスにもなってしまった私。

ちょっと疲れがたまっていたようです。

が、この引きこもり生活中に存分にSB楽しませてもらいました(笑)

しかしまぁ・・・

今年はしょっちゅう風邪引いていたな~と・・・反省。

来年は風邪引かないように健康管理に気をつけなきゃ!!

引きこもり生活(?)にも飽きてきたので、先日の三連休中に旦那にツリー出してもらって、チビちゃんと一緒にツリーの飾り付けしましたxmas

11月に入ってすぐにツリー光らせてクリスマスソングをかけている家は我が家くらいかな(笑)

Img_2657_6

Img_2752_2

毎晩楽しませてもらってます☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »