« 気分はもうクリスマス!? | トップページ | PL#4 »

2008-11-13

ハロウィン♪

Img_2420

もうツリーも出してるのに、ハロウィンの写真です(笑)

11月も半ばになるのにねぇ・・・。

去年はハロウィンは特にやりませんでした。

あ、スーパーで買った飾りミニカボチャをミニランタンにしようと試みたらしなびてカビが生えた記憶だけあります(笑)

今年はなぜかハロウィンパーティーをやりたくて、気合いを入れてカボチャを集めました☆

そして、カボチャのランタンも作っていざ当日!!

私も仮装したかったけどもう風邪で具合悪くてハロウィンメニューを作るのでいっぱいいっぱい!

せっかくのハロウィン当日をフルで楽しめなかったことだけが心残りです(^^;)

でも、今年はハロウィン当日よりもその前の方がいろいろ食べたり飾ったりして楽しめたのでよしとします!!

チビちゃんの仮装は魔女☆

来年は自分で仮装したいものを決めるんだろうな~

その時はママが魔女になろうっと♪

この2つのLOは、ハロウィンまで玄関に飾ってました~happy01

そのうちクリスマスLO作って飾ろうっと!!

Epson002 Epson003

|

« 気分はもうクリスマス!? | トップページ | PL#4 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い*Pino*さんのハロウインLO待ってました!!
予想通りやっぱりかわいい~heart04
ハロウイン前にたくさん楽しめてよかったですよね!
私もかぼちゃってかびるの早くってビックリしましたよ~sweat01

投稿: marimari | 2008-11-13 08:59

すっきりきっちりLOが凄く素敵ですshine
旅行へ行った時にみつけたデカかぼちゃですか??
やっぱりデカイですね!!!( ´艸`)プププ
HALLOWEENのLOにピッタリの写真ですね~♪
MM中心のエンベリやPPたちシンプルでいいですね~
今年MM買わなかった事後悔しておりますcoldsweats01
HALLOWEEN満載のお写真とっても可愛いグッズが沢山写ってますね~可愛いlovely
来年は体調バッチリで迎えたいですね!!
クリスマスLOもとっても楽しみにしていますheart

投稿: ゆうきち | 2008-11-13 13:01

シックな感じでステキです~shine
うちは今年、何もやらなかったので
来年の参考にさせてもらいますbleah
クリスマスLOもとっても楽しみ~~~heart02
 

投稿: みぅちん | 2008-11-13 15:17

わーheart04ステキなLO!
お化けかぼちゃの写真、ホントぴったりですね!
かわい~いheart04
ハロウィン、グッズがかわいいんですよねー
中段左のかわいい白いおばけ、私ももってますhappy01
ランタン作ったんですか?すごい上手!
結構力仕事ですよね。昔1度作って労力の割りに
かわいくできなくてそれ以来買うものだと思ってました。(笑)
すごくかわいくできてますね~shineうらやましい!

投稿: cherry | 2008-11-13 17:20

きゃーやっぱりPinoちゃんはおうちもかわいいわheart04
チビちゃんのニット帽で隠れてる写真もかわいいですvvv
あとチャイルドシートのサングラスvvvかわゆすぎーhappy02heart04
テレサのハロウィンもかっこいいね!
一枚目のチビちゃんの写真大好きv
来年ここ行ったら、飛び乗ってジャンプとかしちゃうのかな?
子供の成長がわかるから、もう来年が楽しみですshine

投稿: イチゴ@ | 2008-11-13 19:09

ハロウィングッズかわいいですね~heart04
私はグッズとかカラーでいうとクリスマスより
ハロウィンの方が好きです♪
やって楽しいのはクリスマスですけど~
来年はPinoさんが魔女になるんですか!?
見てみたいですsmile
LO、かっこよく素敵ですねshine


投稿: みぞやん | 2008-11-13 22:55

marimariさん
カボチャびっくりですよね!!
3~4日後にはしわしわのおばあちゃんカボチャになりますもんね(笑)
ホント、ハロウィン前にたくさん楽しめてよかったです(*´艸`)
昨夜はハロウィンのミニブックが完成しました☆

投稿: *Pino* | 2008-11-14 11:06

ゆうきちさん
私って、直線形のLOばかりなんです(^^;)
曲げたりして配置するのがすっごく悩むのでほとんどブロッキングが多いです(笑)
そうです~!!
これは紅葉狩りに行った時にみつけたデカかぼちゃです(*´艸`)
今年のMMはグリッター加工が多いですよね☆
来年こそは体調バッチリで迎えます!(宣言smile
昨日ハロウィンのミニブックが完成しました~
これで心残りなくクリスマスLOに取り組めます(笑)

投稿: *Pino* | 2008-11-14 11:11

みぅちんさん
来年は是非とも仮装させた写真でLO作ってあげてくださいね☆
きっと、可愛いですよ~(*´艸`)
昨日ハロウィンのミニブックが完成したので、これで心残りなくクリスマスLOに取り組めます(笑)

投稿: *Pino* | 2008-11-14 11:13

cherryさん
このお化けかぼちゃの写真、お気に入りです(*´艸`)
ハロウィン、グッズがかわいいですよね☆
cherryさんも、かわいい白いおばけもってたんですね~
すっごくしっかりした箱で使えますよね(´ω`= )
ランタン、左のカボチャはすっごく柔らかくて大根みたいでした☆
右は堅くて堅くて・・・
種類でこうも違うのかとびっくりしました!
柔らかい方のカボチャの種、来年植えてみます♪

投稿: *Pino* | 2008-11-14 11:18

イチゴ@さん
今、お部屋はすさまじく汚いよー(笑)
同居だからお家作りを好きにできなくて・・・
この玄関の棚にハロウィンを並べたら、じぃじがすぐ隣に菊の花を並べてくれました(^^;)
ま、いろんな感性があるということで(笑)
なので、自分たちの部屋だけ好きに飾ってました(*´艸`)(でも、今は汚い・・・)
チビちゃんのニット帽で隠れてる写真、お気に入りです♪
そして、なぜか車に乗ると必ずサングラスを欲しがります(笑)
来年ここ行ったら、飛び乗ってジャンプとかしちゃうかな~?
そう考えると、来年が楽しみになってきました(*´艸`)

投稿: *Pino* | 2008-11-14 11:26

みぞやんさん
ハロウィングッズ大好きになりました☆
かわいいですよね~(*´艸`)
ハロウィンカラーって元気になりますよね♪
イベント大好きです!!
私、来年は魔女になります!(宣言smile
衣装も作ってみようかな(笑)

投稿: *Pino* | 2008-11-14 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/25270616

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン♪:

« 気分はもうクリスマス!? | トップページ | PL#4 »