« 紅葉の写真でミニブック♪ | トップページ | ハロウィン♪ »

2008-11-06

気分はもうクリスマス!?

チビちゃんと一緒に風邪を引くこと2週間(^^;)

見事なまでの引きこもり生活してました(笑)

いろんな疲れから、ヘルペスにもなってしまった私。

ちょっと疲れがたまっていたようです。

が、この引きこもり生活中に存分にSB楽しませてもらいました(笑)

しかしまぁ・・・

今年はしょっちゅう風邪引いていたな~と・・・反省。

来年は風邪引かないように健康管理に気をつけなきゃ!!

引きこもり生活(?)にも飽きてきたので、先日の三連休中に旦那にツリー出してもらって、チビちゃんと一緒にツリーの飾り付けしましたxmas

11月に入ってすぐにツリー光らせてクリスマスソングをかけている家は我が家くらいかな(笑)

Img_2657_6

Img_2752_2

毎晩楽しませてもらってます☆

|

« 紅葉の写真でミニブック♪ | トップページ | ハロウィン♪ »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

体調はよくなりましたか~? 2週間は長いですね>v<
私は引きこもり大好きなんですが、子供がムリだろうな~。
(熱があっても遊びに行くとききませんからsweat01
ツリー!!写真の撮り方?すごく大きく見えます!!
クリスマスムードは楽しいので、我が家も今年は早めに
出そうかな~(去年は12月23日から1月いっぱい出てましたcoldsweats01
そうそう、イチゴ@さんの紹介していたプリマのキット、
私もひそかに狙ってたんです!!でも…smile
年末にむけて、体調には気をつけて下さいね~。と風邪気味の私が言うな?

投稿: みぞやん | 2008-11-06 10:24

お風邪大丈夫ですか~??
またまた朝晩が凄く冷えますよね(>_<)
来週からまた一段と寒くなるみたいなので体調に気をつけて下さいね~。
ツリー大きいですね~xmas
うちも今年は早めに出したいと思いますhappy01

投稿: ゆうきち | 2008-11-06 20:58

風邪は大丈夫ですか~?
うちも今年後半は鼻風邪が長びきました~crying
子供がいるとどうしても自分のことは二の次になってしまいますよね。
来年こそは子供のためにもしっかりしなきゃなと思ってます。
 
わ~、ツリーもう出したんですねxmas
何cmのツリーですか?
うちは今年買おうと思ってるんですが大きさを悩んでます。
子供が女の子だからもうちょっと大きくなったら飾り付けを楽しんでくれそうですが
でもそのうちやらなくなって、みぅ一人で片付けるのも大変かな~と思うと
あまり大きくしないほうがいいかな~なんてsmile
 

投稿: みぅちん | 2008-11-06 21:37

みぞやんさん
今年は本当に体調崩してばかりの一年でした!!
この引きこもりの2週間・・・チビちゃんとプラレールでいっぱい遊びました☆
それから一緒にビックショットで遊んだり・・・と、付き合ってくれました(笑)
ツリーは、台の上に置いているので大きく見えるのかな!?
高さは180cmです☆
クリスマスムードは楽しいですよね~
今年はいつもよりも1ヶ月早めに出しちゃいました☆
1がついっぱいって(笑)
プリマのキット、もしかして同じ頃にカートに入れてました!?
だとしたらごめんなさ~いsad
風邪気味なんですね!?
治り立ての私が言うのもおかしいけど・・・お大事に☆

投稿: * Pino * | 2008-11-06 22:01

ゆうきちさん
風邪、やっと復活です!!
本当、体調崩しまくりですcoldsweats01
来週からまた一段と寒くなるのですね~
こちら岩手は11月の末に一度積雪になります。
そろそろタイヤ交換しなくちゃ~
ツリー、早めに出してクリスマス雰囲気を満喫してくださいね(´ω`= )

投稿: * Pino * | 2008-11-06 22:04

みぅちんさん
風邪、なんとか復活です!
今回も回復まで長かったです・・・(^^;)
そうそう!!
子供がいるとどうしても自分のことは二の次ですよね~ツリーは185cmです♪
でもこれ3つに分かれるので収納するときは70cmくらいの箱に入れるだけです。
組み立てるのは旦那にやってもらって、飾り付けは私とチビちゃんで♪
チビちゃんがやらなくなってもきっと私が楽しんでやっていることと思います(笑)

投稿: * Pino * | 2008-11-06 22:08

元気になってよかったですね!ヘルペスとは、、、大変でしたね!?しかし、見事なツリーですね、ちびちゃんはいたづらしないですか?今年ぐらいならいたずらしなくなるかなと
ちょっと大きめなのを買おうかと思ってましたが・・・置き場所が(^^;ツリーよりこたつが欲しい日々です

投稿: こうたんのはは | 2008-11-06 22:44

体調よくなってよかったですねv
出来上がったloやミニブックも見たいですvvv

ツリー、でっかいですね!しかもお手伝いできるんですね~
息子はまだ飾りを取りそうなので壁に飾ることにしましたv
今はダイソーとかといざらすで買ってきていますv

投稿: イチゴ@ | 2008-11-07 09:29

こうたんのははさん
去年はイタズラしそうだったので出しませんでしたが、今年は大丈夫そうです♪
今度遊びにきてくださいね(*´艸`)
実際ツリーを目の前にしたこうちゃんの反応をみてみては!?
チビちゃん最近トトロにハマリまくりです(^^;)
こたつ、いいですね~^^
最近本当寒いですもんね!!
でも、私こたつに入ると出たくなくなっちゃいます(笑)


投稿: *Pino* | 2008-11-07 11:37

イチゴ@さん
出来上がったloやミニブック、写真撮ったらアップしますね~
ツリー、去年はイタズラされそうだったので出しませんでしたが、今年は大丈夫そうです♪
私も去年は壁に飾ってました~
今年もちびちびと買い足してましたよ☆
ダイソーとセリアはまだ覗いてなかったからそのうちいってきま~す☆

投稿: *Pino* | 2008-11-07 11:40

お風邪大丈夫ですか?
2週間引きこもりの生活はつらかったですねsweat02

うちもツリー出しましたよ!
でも90cmの小さいのですが(笑)
さすがに歌はかけてませんけど(笑)

投稿: まみ913 | 2008-11-07 12:21

こんにちはー☆お邪魔しにきました~happy01
風邪引いてたんですねーwobbly
大丈夫ですか??

ツリー、めっちゃ大きくてうらやましいです!!
うちは今年、大きいのを買いなおす予定なんですけど、こんな大きいのが欲しいなぁ~shine
でも飾る場所がないですweep
とりあえず、ピンクの飾りを集めなきゃsmile

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008-11-07 13:59

風邪大丈夫ですか?
と言いながら我が家もじわじわと波が
押し寄せてきそうです。
ツリー大きくていいですねー!!
うちも押入れの奥から出さないと(゚▽゚*)
引きこもり生活中のLOアップ楽しみにしてます。

投稿: cherry | 2008-11-07 21:53

まみ913さん
予定していた紅葉狩り第2弾も行けずじまいで・・・
家にこもってばかりでストレス(?)からかSBのお買い物しまくっちゃいましたsweat01
今になってぽつりぽつりと届いていて、何でこんなの買ったんだろう・・・とこうかいの嵐です(^^;)
クリスマスソングをかけながらクリスマスのミニブックを作ってるときが楽しかったです(笑)

投稿: *Pino* | 2008-11-08 08:55

☆ともみっち☆さん
遊びにきていただいて嬉しいです♪
風邪はすっかり良くなりました☆
でも、外の風が強いので遊びに行けない・・・coldsweats01
秋ですね・・・。
ともみっちさんカラーのツリーだったらすっごくかわいいんだろうな~(*´艸`)
私は徐々にシックにゴールドやブラウン系にしていきたいと企んでましたsmile

投稿: *Pino* | 2008-11-08 08:58

cherryさん
風邪、やっと良くなりましたー☆
でも、ぶり返す心配があるのでまだまだ安心はできません(^^;)
昔から大きなツリーが夢だったので思い切って大きいのにしました(笑)
もうすっかりクリスマス気分です♪
が、次にアップするのはおそらくハロウィンのLOです(^^;)

投稿: *Pino* | 2008-11-08 09:02

お風邪大変でしたね・・・。
今日はまた一段と冷えますので(このあたりだけかな・・・)ぶりかえさないようお大事になさってくださいね。
ツリーいいですね~。それだけで楽しい気持ちになりますよねhappy01

投稿: Cちゃん | 2008-11-08 16:09

Cちゃんさん
こちら岩手も寒いですよ~
毎朝ベットから出たくないです(笑)
ツリー、見てるだけでクリスマス気分になります♪

投稿: *Pino* | 2008-11-10 08:57

すごい立派なツリーですね~!!
こんなツリーがおうちにあったら一気に
クリスマス気分にひたれますねxmas
我が家のはいただきものの微妙な大きさのものなので
大きなドーンとしたツリー欲しいなぁ~
また寒くなってきましたよね。
風邪、ぶりかえしませんようにup

投稿: marimari | 2008-11-10 10:42

marimariさん
大きいぶん、時間はかかるけど飾る楽しみがありますheart04
でも、ホント場所とりますcoldsweats01
でも、毎日クリスマスソングかけてました(笑)
今朝も寒かったですね~
風邪、気をつけます!!

投稿: *Pino* | 2008-11-11 08:47

以前「結婚した友人の余興をやるだのなんだの」と書き込みさせていただいた者ですsun
結局余興の練習で時間が取れず、式後剥がして貼るタイプのアルバムに写真や色紙やシールを切り貼りしてSB風にしてプレゼントしました。
アシッドフリー等にこだわるととても間に合わない!!と思ったので楽しく作る事だけに専念しました。
出来はイマイチでしたが友人が泣いて喜んでくれたのでヨカッタですclover

お子さんと風邪を引かれていたとの事で大変でしたねbearing
でもこんな大きなクリスマスツリー見たら元気モリモリになりそうですねxmasshine

投稿: あず | 2008-11-12 14:17

あずさん
またまた書き込みありがとうございますhappy01
もちろん覚えてましたよ☆
自分としては出来はイマイチだったかも知れないけど、もらったお友達にしてみれば、自分の為に時間をかけて作ってくれたこと自体もすごくうれしかったのでしょうね♪
泣いて喜んでくれたなんて素敵な話ですheart04
私も特にアシッドフリーにはこだわってませんsmile
風邪はすっかり良くなりました^^
今は、チビちゃんもママも元気です(*´艸`)

投稿: * Pino * | 2008-11-12 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/25051474

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はもうクリスマス!?:

« 紅葉の写真でミニブック♪ | トップページ | ハロウィン♪ »