« Limeのマンキツでミニブック☆ | トップページ | just the basicsにチャレンジ!<11月スケッチ> »

2008-11-28

6×4インチ表紙交換会

イチゴ@さん主催の6×4インチ表紙交換会の表紙ですhappy01

私の所にはkumi♪さんから素敵な表紙が届きました~☆

画像アップNGとのことなので報告だけ・・・wink

かわいい小窓がついてたり、さり気ないラブオンきいている素敵な表紙でした♪

届いてすぐに、中身も作って完成させちゃいました~☆

とっても素敵なミニブックになりました(*´艸`)

そして・・・

こちらが私が作った表紙ですhappy01

P1000004

タイトルはLOVEheart04

普段、ピンクで作ることってあまりないので思う存分堪能させていただきましたsmile

やっぱり、交換会は楽しいです♪

今日は朝一番にチビちゃんと一緒にインフルエンザワクチン接種してきました☆

チビちゃん、泣かずに頑張りました~エライ!!happy02

だんだん寒くなってきているので外に出る回数がめっきり減ってしまいました・・・。

チビちゃんのおもちゃが散乱する中、黙々とSBスペースを整理整頓☆

片付け終わってチビちゃんに「きれいになった?」と聞いたら・・・

「ばっちぃよ~?」と・・・。

さらに黙々と片付けて「今度はどう?きれいになったでしょ~?」と聞いたら・・・

「う~ん・・・まだ・・・少し、ばっちぃ・・・。」coldsweats02

少しはさっぱりしたように感じるのは私だけのようでしたcoldsweats01

|

« Limeのマンキツでミニブック☆ | トップページ | just the basicsにチャレンジ!<11月スケッチ> »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

*Pino*さんの所へはKumiさんの子がお嫁に来たのですね~♪
Kumiさんの格好よかったですよね!その中に可愛いさもあってheart
もう中身も仕上げちゃたなんて凄すぎますねhappy01
私も早く中身作りたくてウズウズしてますが写真がないwobbly
のでもう少し我慢我慢ですdelicious
*Pino*さんの子もとっても可愛い&素敵で色合いがドツボでしたlovely
タイトルはステッカーですか???とってもつやつやしていて可愛いですねheart
色々と有り難うございました。またこんな素敵な交換会があったら参加したいですhappy01

投稿: ゆうきち | 2008-11-28 15:03

うわ~~~~!
めちゃくちゃ可愛い~~~lovely
みぅもドツボだったりしますheart04
こんなステキな作品が作れたら、SBも輪をかけて楽しいんだろうなぁshine
 
チビちゃんの「ばっちぃよ~?」にハートをズキューンされましたheartsagittarius
可愛いですね~happy02
そんなふうに言われたら、お掃除頑張っちゃうかもsmile
うちの子も早くしゃべってくれないかな~。。

投稿: みぅちん | 2008-11-28 16:30

交換会はほんと楽しいですよねぇ~。
こうしてpinoさんとご縁ができたのも交換会でしたし…。
pinoさんの表紙、可愛らしい色合いで私も好きです。小物使いのバランスがとってもいいですよね。

投稿: C ちゃんちゃん | 2008-11-28 21:07

アップありがとう!
今回はアドバイスもらったり相談に乗ってもらったりタグまでお願いして本当に本当に感謝していますshine
ありがとうございましたheart04
みなさんに喜んでもらえて嬉しかったですねhappy02

Pinoちゃんのこちらのタイトル、私もどうなってるのか
わかりませんでした。自作ですか?
ポップアップしてありましたよね?
窓もとってもきれいにカットしてあって
丁寧さに感動しましたv
ホント交換会楽しいですよねhappy02
また機会がありましたらよろしくお願いします☆

投稿: イチゴ@ | 2008-11-28 21:07

pinoさんの凄くかわいいです~heart01
loveのタイトルが、なんだかちょっと美味しそう☆

それにしても、片付けたぜー!って思ったのに
子供からばっちいと言われると…ちょっとショックかも(笑)

投稿: アズ | 2008-11-28 22:43

もう完成したのーーー!?早~い!!
私の仕上がりはきっと、まだまだ先だな~>v<
Pinoさんの表紙、かわいかった~heart04
窓、自分でカットしたの??
私もタイトル気になります!すっごくかわいい~♪
インフルエンザ、うちも早く射ちに行きたいんだけど、
子供が二人とも泣くので、なんだか気が重い…
今どこも混んでるし…待ってる間もシクシク泣いてるし(汗
チビちゃん偉いなーーー!!
今回の交換会、ほんとうにお疲れさまでした。
また機会があれば、参加したいと思います!!

投稿: みぞやん | 2008-11-29 10:41

かわいい表紙ですね~♪本当今回の交換会とっても楽しかったです。タグなどたくさん作ってくださってありがとうございましたhappy01本当大変だったろうな~としみじみ思いつつとっても素敵なアイテム達は見てるだけで幸せ気分になります(^^)

投稿: aya | 2008-11-30 02:22

Pinoさん、はじめまして。ママりんです。
Pinoさんの表紙は、写真ではあまり分からなかったのですが、タイトルのつやつや感がたまらなくいいですねlovely作っていただいたタグも、ナチュラルな感じがとっても素敵で、私の宝物コーナーにしっかりと仲間入りしましたhappy01名前が入っていると、愛着がわいちゃいます。人数分作るのは、大変だったでしょうね。本当にありがとうございました。

投稿: ママりん | 2008-11-30 15:10

ゆうきちさん
Kumiさんのかっこ可愛い感じのでした☆
届いた時に、この表紙はあの写真が合いそう♪と思って、実家での写真を使って仕上げました(*´艸`)
タイトルはポップアップしてある薄手のチップボードにこれ(http://flatclub.co.jp/SHOP/RGGAC17042.html )をぬりぬりして、つやつやぷっくりさせましたhappy01
あ、お肌に塗ってもつやつやぷっくりにはなりませんのでご注意を(爆
最近、このアイテムがお気に入りですshine

投稿: * Pino * | 2008-11-30 21:25

みぅちんさん
普段、ピンクなんてあまり使わないのですごく作りがいがありました(笑)
チビちゃんの「ばっちぃよ~?」攻撃で最近、お掃除頑張ってます(^^;)
「きれいになったねshinehappy01」と満面の笑みで言われた時の幸福感は何とも言い表せません(はい、見事な親バカですsmile

投稿: * Pino * | 2008-11-30 21:29

C ちゃんちゃんさん
ありがとうございます♪
そうですね~、C ちゃんちゃんさんとのご縁も交換会でしたね~
こうして交換会のたびに、いろんな方とご縁ができること、すごく嬉しいく思ってますhappy01
ピンクだらけで作ることってなかなかなかったのですごく楽しかったです☆

投稿: * Pino * | 2008-11-30 21:32

イチゴ@さん
アップ遅くなってすみませんでした(^^;)
実は画像がみつからなくて・・・
ないないないない~と探していたら、ケータイで撮ったの忘れてました(笑)
やっとみつけたのでちょっと遅れてアップです☆
今回の交換会、イチゴ@さんが一番大変でしたよね~
忙しい中の取りまとめありがとうございました
すっごくすっごく盛り上げて楽しい交換会にしてくれて嬉しかったです♪
イチゴ@さんには感謝ですheart04
皆さんにも喜んでもらえて本当に嬉しかったです☆
タイトルはポップアップしてある薄手のチップボードにこれ(http://flatclub.co.jp/SHOP/RGGAC17042.html )をぬりぬりして、つやつやぷっくりさせましたflair
窓は、PP貼ってからビックショットで抜きました☆
ホント交換会楽しい♪
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いしますねhappy01

投稿: * Pino * | 2008-11-30 21:44

アズさん
ありがとうございます☆
うちのチビちゃんは男の子なので、普段はあまり使わないピンクを思いっきり堪能しました(笑)
loveのタイトル、つやつやぷっくりさせました♪
「きれいになったねhappy01shine」と満面の笑みで言われる為だけに、
「これでもか?」
「まだだめ?」
「これならどうだ!?」
と、何度もリベンジしながらお掃除頑張ってました!!(笑)


投稿: * Pino * | 2008-11-30 21:45

みぞやんさん
無事に完成です♪
窓は、PP貼ってからビックショットで抜きました☆
タイトルはポップアップしてある薄手のチップボードにこれ(http://flatclub.co.jp/SHOP/RGGAC17042.html )をぬりぬりして、つやつやぷっくりさせましたheart04
最近、タイトルにこのグロッシーアクセントを塗るのにハマってます!!smile
乾くまで時間かかるんですけどね・・・(^^;)
交換会、楽しいですよね☆
また、ご一緒できると嬉しいです♪

予防接種、泣かれると本当ごめん!!と思っちゃいますよねweep

投稿: * Pino * | 2008-11-30 21:51

ayaさん
ありがとうございます♪
わたしも、今回の交換会とっても楽しかったです☆
ayaさんに私のタグが届くことを考えるとなかなか手が進みませんでした(^^;)
今回の交換会、ご一緒できてすごく嬉しかったです♪
ありがとうございましたheart04

投稿: * Pino * | 2008-11-30 21:56

ママりんさん
コメントありがとうございます(*´艸`)
そしてそして、宝物コーナーにお邪魔させていただいてありがとうございます♪
タイトルのつやつやはグロッシーアクセント(http://flatclub.co.jp/SHOP/RGGAC17042.html )で加工しました♪
最近ハマっているのですが、ちょっとしたアクセントに使えるのでお勧めですよ☆

投稿: * Pino * | 2008-11-30 22:00

すっ...すんません^^;
ちょっと色々ありまして...
三十数年生きててありえん低迷ぶりだったので...
そんな中で作った愚作なためアップNGでお願いしてしまって...ほんと申し訳ないです。
ちなみに...差し込みタイプのポケットの周りのステッカーはスタンプメーカーのMagenta社のPeel off'sと言うステッカーです。

Rub-onは面タイプのモノなんですが、貼る前に一度手で裂いてから貼っているので縁の部分は破けたような感じになるようにしてみましたm(_ _)m

*pino*さんが仕上げてくださったところを見たい気持ち満々なんですけど...

ごめんなさいですm(_ _)m

投稿: kumi♪ | 2008-12-12 21:02

cloverkumi♪さん
私はすっごく好きですよ~この表紙♪
差し込みタイプのポケットの周りはステッカーだったのですね~
何だろう・・・?と思って何度もさすりさすりしてました(笑)
「Magenta社のPeel off's」探してみますね☆
小窓大好きです(*´艸`)
なるほど~貼る前に一度手で裂いてから貼っていたのですね~
勉強になりましたflair
ありがとうございましたheart04

投稿: * pino * | 2008-12-12 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/25718540

この記事へのトラックバック一覧です: 6×4インチ表紙交換会:

« Limeのマンキツでミニブック☆ | トップページ | just the basicsにチャレンジ!<11月スケッチ> »