« Prima×lime | トップページ | HAPPY......... »

2008-12-04

just the basicsにチャレンジ!<10月スケッチ>

just the basicsにチャレンジ!の<10月スケッチ>です☆

これまたシンプルになりました。

またまた柿取りの写真happy01

あ、柿柄ペーパーは使ってませんよ(笑)

Epson003

今回も、スケッチに忠実です(笑)

BGは、横のラインのPPです。ちょっと渋めに秋のイメージでwink

今月はチャレンジモノいっぱいできればいいな~と思ってます♪

さてさて、12月に入ってもう4日目。

クリスマスまでもう少し。

まだ、チビちゃんへのプレゼントを決めれません・・・というか、たくさんあるようなので絞りきれてませんcoldsweats01

欲しがっているのはプラレール関係なんですけどねbullettrain

きっと、ぎりぎりまで悩みそうな予感sweat01

チビちゃんの容態はというと・・・

嘔吐はおさまりましたが、相変わらす食欲DOWNしてますbearing

でも、ゼリーだけでも食べてくれるのでまだいい方なのかな・・・。

|

« Prima×lime | トップページ | HAPPY......... »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

やった~今日も作品アップですね(*^_^*)
嬉しいです!!!*Pino*さんの作品連日見れてheart
おチビちゃん心配ですね(>_<)食欲さえ戻ってくれたら少しは安心だけどね。
早くよくなりますように・・・
今日のLOは柿柄ないね(笑)写真がとっても綺麗で目の前でチビちゃんが柿
触ってるの見てるみたい!臨場感ありますね!さすが*Pino*さん!!
ボタンがとってもアクセントになっていいですねheart04
秋色LOとっても素敵なので私も作りたくなってきました~smile

投稿: ゆうきち | 2008-12-04 08:51

柿の写真なのに、柿柄PPがないとは!!(笑)
でも赤のボタンが柿っぽい。と、柿イメージを探してみましたw
ストライプのBG私も持ってるけど、使えてないなぁ。秋のイメージにぴったりですよね。今使わねば、いつ使う!?だ。私は来年に持ち越しかも・・・
縦の渋いグリーンのPPは下に黒を重ねているのですか?
Lime、衝動に駆られてサイトに行ってみましたが、waitingなんですねー。ちょっとほっとしてみたり(笑)

投稿: ゆきち | 2008-12-04 08:59

柿狩りの写真と秋色のLOが合ってますね♪
私的には右下のマジックメッシュがとっても好きです^^
右のPPのラインは、手ちぎりですか?
なんか味があっていいですね^^

息子さん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

リンクさせていただいちゃいました^^

投稿: tsukiko | 2008-12-04 11:30

秋色で落ち着いたLOですね~(*^-^*)
これ、柿をちょっきんした時の写真なんですね!
嬉しそう~☆
小さい写真の、口が凄く可愛い(笑)

早く体調が良くなりますように…confident

投稿: アズ | 2008-12-04 13:12

柿食べたーい!(笑)
秋っぽくてとってもステキです!
ボタンとしたのジャーナリングカードがきれいに
つながってるみたいでポーっと眺めちゃいました!(゚▽゚*)

具合はどうですか?
うちのチビももう5日間ゲッホゲホの鼻ダラダラ状態が
続いています。今年の風邪はしつこいのかな?
早くよくなりますように。

投稿: cherry | 2008-12-04 14:52

cloverゆうきちさん
いつも週一ペースでの更新なので、もう1ヶ月分は更新したかな?(笑)
チビちゃん、少しずつですが食欲は戻ってきてます。
でも、下痢はもう一週間...。
Drからは体に悪いモノが入ってきて、それを体が出そうとしてるから無理にとめない方がいいと言われて整腸剤だけ飲んでます。
が、やはり一週間となると心配です...despair
連日柿柄ってのも笑えますよね(笑)
柿柄週間とかやってみようかな(嘘ですsmile
私って、ちょっと寂しい場所にボタンを散らすのが好きみたいですshine

投稿: * Pino * | 2008-12-04 21:11

cloverゆきちさん
もう、あのPPみたら柿の写真でしか作れないかも(笑)
そうそう、赤のボタンが柿っぽいsmile
どうせボタン散らすなら、柿色ボタンをちらせば良かったな~maple
ストライプのBG、来年になったら腐ってるかも!!?なんてね(笑)
縦のMMのグリーンのPPの下には黒を重ねてますよ~happy01
お!!とうとうLime!?
と思ったらsold outでしたね(^^;)
確か毎月1日に販売されてたような・・・(違っていたらごめんなさいsweat01
こうなったら元旦にsmile

投稿: * Pino * | 2008-12-04 21:18

clovertsukikoさん
私もマジックメッシュ大好きなんです(*´艸`)
ちょこっとしたアクセントにいいんですよね~♪
PPのラインは、手ちぎりではなく、トリマーでカットしました♪
これのディックルです↓
http://item.rakuten.co.jp/voice/fis_blade/
チップボードまで切れちゃうので重宝してました☆
私も、リンクさせていただきますね~(´ω`= )

投稿: * Pino * | 2008-12-04 21:23

cloverアズさん
柿をこのはさみのような物でちょきちょきしてました☆
それをチビちゃんがキャッチしてカゴに入れてるんです♪
小さい写真の、口、私もすっごく気に入ってるんです!!!
数えてる時の口なんですが、アヒルみたいで可愛いんですheart04(←親バカですcoldsweats01
今日の夕飯は食べてくれたのでだんだんと調子がよくなってきてるのかな~?と期待してました☆

投稿: * Pino * | 2008-12-04 21:27

clovercherryさん
柿、食べ放題ですよ~(笑)
ボタンとジャーナリングカードのつながり、気づいてもらえて嬉しかったですheart04
いろいろ考えながら作ったLOを、こうやって誰かに共感してもらえるってすっごく嬉しいです♪
SBやっててよかったshineブログやっててよかったですhappy01
チビちゃんは、今日の夕飯は食べてくれたのでだんだんと調子がよくなってきてるのかな~?と期待してました☆
お互い、早くよくなるといいですね☆

投稿: * Pino * | 2008-12-04 21:32

かわいいですね!シンプルで見やすいですv
柿柄ないんだーこのpp探しちゃうよ(≧∇≦)
私も今このスケッチで作っていたのですが
モリモリで見にくいったらもうsad

チビちゃん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですねshine

投稿: イチゴ@ | 2008-12-05 13:59

イチゴ@さん
イチゴ@さんも今、このスケッチ作っているのですね☆
モリモリなんですね!?
イチゴ@さんのモリモリ大好きです(*´艸`)
チビちゃん少しずつ回復してきてます。
でもって、今度は私がダウン気味・・・(^^;)

投稿: * Pino * | 2008-12-05 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/25803327

この記事へのトラックバック一覧です: just the basicsにチャレンジ!<10月スケッチ>:

« Prima×lime | トップページ | HAPPY......... »