« 6×4インチ表紙交換会 | トップページ | ブランコのれたよ~ »

2008-12-01

just the basicsにチャレンジ!<11月スケッチ>

はじめてjust the basicsにチャレンジしてみました~♪

11月のスケッチです☆

と言っても、見事なまでにスケッチ通りですcoldsweats01

先日のPLもそうですが、普段、スケッチで作ることってあまりないのでこんなシンプルでも苦戦しましたsweat01

こんなシンプルなモノなのになかなか手が動かなくてで2時間かかりました(笑)

Epson002

タイトルは、ラブオンでPPがBGです。

あっという間に12月になりましたね~

月日が過ぎるのは早いモノでチビちゃんはもう2歳8ヶ月。

日々、成長を感じます♪

週一ペースで更新しているこのブログ。

今月だけはもう少しマメに更新しようかな~と思ってますhappy01

長続きしないだろうから、とりあえず今月だけ(笑)

|

« 6×4インチ表紙交換会 | トップページ | ブランコのれたよ~ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

干柿ですか?
うちにも近所の人に渋柿をもらい、作ったものがありましたが・・・カビが生えてました・・cryingまあ、食べる人もいないのでちょうど良い量になりましたけど・・
シンプルだけど、手が込んでて、すっごくかわいいです。
丸い柿を連想するところとかかわいくて好きです。

投稿: takako | 2008-12-01 09:35

渋い色合いなのにとっても可愛いのはチビちゃんがキュートだからですねheart04
円にブラッズ?とお写真の柿がマッチしてとっても可愛いですねheart02
*Pino*さんも初めてのチャレンジだったんですか~??
私も先日のBG感謝祭の頑張りを忘れないように(笑)今回チャレンジしたいな~
と思ってるのですがなかなか手が動かずですcoldsweats01
*Pino*さんの素敵なLO見れたので頑張ってみようかしらsmile

投稿: ゆうきち | 2008-12-01 19:49

チャレンジものには参加されてないなって思ってたら、コミュに*Pino*さんの作品がUPされててビックリしました(笑)
干し柿のLOなのにおしゃれですね~
干し柿、自宅で作るんですか?
そういえば干し柿って小さい頃に食べたきりかもsweat01
母が大好きですけどねw

投稿: まみ913 | 2008-12-01 19:54

干し柿、秋を感じさせるレイアウトですね~。小さなサークルが柿みたいでかわいい!!
木になっている柿、すごい量ですね@_@

投稿: ゆきち | 2008-12-01 20:08

パッと見、デジタルSBに見えましたーー!
すっきりオシャレにまとまってますねーshine
写真だけでこの日の様子がわかるくらい、写真も素敵ですね☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008-12-01 20:29

質問ですが、スケッチって何ですか?sweat01
すみません、基本的なことを・・・shock
 
シンプルの中にもキュートさがあってとてもステキですshine
子供の成長って早いですからね~。
こうやって一瞬一瞬を大切にしていきたいですねnote

投稿: みぅちん | 2008-12-02 00:02

clovertakakoさん
実は、干柿もどきです。
本当は皮を剥いてから紐に吊すのですが、チビちゃんとやるのにベタベタしたら嫌だったので皮のまま吊してみました(笑)
風通しのいいところに置いておいて湿気に注意しなきゃないんですよねsweat01
おばあちゃんにまかせっきりなので詳しくわかりませんが(^^;)
丸い柿を連想していただけました?よかった~happy01

投稿: *Pino* | 2008-12-02 09:08

cloverゆうきちさん
そうです、そうです、ブラッツです~☆
画像じゃわからないけど、ラメラメしてます♪
感謝祭やPLスケッチはやったことがありましたが、チャレンジは、これがはじめてだったはずです(^^;)
ずっと、やりたいと思っていたんですけどね☆
これからは、どんどんチャレンジしていきます♪
チャレンジって、すごく楽しいですね(*´艸`)

投稿: *Pino* | 2008-12-02 09:08

cloverまみ913さん
コミュでみつけてくれて嬉しかったです(*´艸`)
チャレンジ、ずっと参加してみたいと思っていたので、やっと参加できてよかったです☆
これからは、どんどんチャレンジもの参加していこうと思ってます♪
もちろんS×Sもチャレンジさせていただきますhappy01
家の裏に柿の木があるんです。
多いときは3000個位とれた年もありましたが、今年は1500個くらいのようです。
おじいちゃんとおばあちゃんに任せているので、私は写真を撮るくらい・・・coldsweats01
焼酎で渋抜きして食べたり、干し柿にしてるようですshine

投稿: *Pino* | 2008-12-02 09:11

cloverゆきちさん
そうなんです~♪
小さなサークルは柿にみたてて貼りました☆
柿、多いときは3000個位とれた年もありましたが、今年は1500個くらいのようです。
おじいちゃんとおばあちゃんに任せているので、私は写真を撮るくらい・・・coldsweats01

投稿: *Pino* | 2008-12-02 09:13

clover☆ともみっち☆さん
デジタルSBができるソフトがあればこんなの簡単にできるのでしょうね~(*´艸`)
いつか買おう買おうと思いながらももう1年が過ぎました(^^;)
なので、このLOは地道に定規で線引きました(笑)

投稿: *Pino* | 2008-12-02 09:16

cloverみぅちんさん
スケッチというのはこういうものですよ~
http://www013.upp.so-net.ne.jp/Serendipity/framepage3.html
こういうスケッチをもとに、作っていくんです☆

子供の成長って、本当に早いですね~
子供との時間を大事にしながらSBを続けていきたいです♪

投稿: *Pino* | 2008-12-02 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/25803263

この記事へのトラックバック一覧です: just the basicsにチャレンジ!<11月スケッチ>:

« 6×4インチ表紙交換会 | トップページ | ブランコのれたよ~ »