« Scrap in Japan Challenge 3 | トップページ | 久しぶりの更新です☆ »

2008-12-25

☆Merry Christmas☆

Merry Christmas☆

Epson001_2

せっかくのクリスマスなのに風邪気味のPinoです(^^;)

我が家には今朝、サンタさんからのプレゼントが届いていたようでチビちゃん大喜び(笑)

半年くらい前はアンパンマン大大大好き~だったチビちゃん。

3ヶ月くらい前からプラレールにハマリ、今年のクリスマスプレゼントはハイパーガーディアンになりました。

他にも実家の姉や義理両親からいろいろといただいて、幸せ者のチビちゃんです☆

今年は、サンタさんとも写真が撮れたので大大大満足のクリスマスでした☆

でも・・・写真は撮っているのに全くSBできてないんですけどね(^^;)

ちょっと、時間の使い方がうまくいかない年末なのでした・・・。Img_5005

|

« Scrap in Japan Challenge 3 | トップページ | 久しぶりの更新です☆ »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

わ~チビちゃんさぞ喜んだでしょうね~heart02
本物ぽいサンタさん!写真とっても綺麗に撮れてますねshine
うちも今日サンタさんがきた~と喜んでました♪
なんだかこういう光景とっても可愛いですよねheart04
何かと年末忙しいですよね~sad
なので写真は撮るけどクロップは出来ないもどかしさ、わかりますsweat01
でも*Pino*さんの作品待ってますよ~heart
っとプレッシャーかけてみる(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2008-12-25 11:08

おお~!
サンタさんじゃないですか~heart02
とってもいい思い出になりますねnote
何かと忙しい年末coldsweats01
おまけに体調悪いと何もはかどりませんよね。。
一番のお薬のチビちゃんの笑顔で早くよくなってくださいねshine

投稿: みぅちん | 2008-12-25 12:29

cloverゆうきちさん
チビちゃんすっごく喜んでました~☆
アメまでもらってご機嫌でした(笑)
本物ぽいサンタさんに感激しました~(*´艸`)
いつまで信じていてくれるかわかりませんが、チビちゃんが信じていてくれている限り、ママサンタは頑張りますheart04
今年PCデータ吹っ飛んだから年賀状の住所録も一から入れ直しです(^^;)
まだ終わらない~
クロップしたいよ~!!
おぉ!プレッシャーがsweat01
でも、無理無理無理~bearing

投稿: *Pino* | 2008-12-25 22:10

cloverみぅちんさん
サンタさん、きてくれましたよ~(笑)
本当バタバタと・・・(^^;)
今年中にツリーしまえるかなぁcoldsweats01
まずは、風邪治さなきゃsweat01
一番のお薬のはずのチビちゃんは、「まま~、あそぼ~」を連呼してきますsweat01
少し休ませて~・・・と言っても聞いてくれませんsad

投稿: *Pino* | 2008-12-25 22:13

風邪大丈夫ですか?
いつもは元気でうれしいはずの息子くんも、自分がつらい時には結構困ったちゃんになったりしますね^^;
私もインフルの時はそうでした。
早く風邪を治して、素敵な年末が迎えられますよーに♪

投稿: tsukiko | 2008-12-26 09:20

tsukikoさん
風邪薬飲んだら眠くなってチビちゃんとお昼寝してました(^^;)
先日のインフル大変でしたね~
コメント残したいと思いつつもタイミングが悪く読み逃げばかりですみません
今はチビちゃんまだ寝てるのでいまからお邪魔しま~す☆

投稿: * pino * | 2008-12-26 16:22

素敵なサンタさん~☆
コレは喜ぶでしょうね(*^-^*)
サンタといえば、ケンタのおじさんしかしらない
うちの子って可哀想ってちょっと思った瞬間(笑)

うちも写真がどんどん溜まってます…。
今年の正月写真が何もクロップできてないのに、
もう次の正月が来ちゃう。
どうすれバインダー!

投稿: アズ | 2008-12-26 23:44

年末は忙しいですよね。
しかも風邪ひいてらっしゃるとか。
大丈夫ですか?(>_<)最近ほんと寒いですもんね。
実は私もいま風邪で…でもなぜかPC開けてネットサーフィンする余裕はあるという変な奴ですsweat02
息子チャンと写ってるサンタさんもの凄くホンモノのサンタさんsign03って感じですね(意味不明ですよねwobbly)
プラレール…私もずっと前から欲しいんですよね~lovely
誰かくれないかなーと思うこの頃です(笑)
元気になってお時間出来たらpinoさんの作品待ってますねhappy01heart04
お大事に・・・cloverあ、ブログリンクさせてもらってよろしいでしょうか?happy02

投稿: miki | 2008-12-26 23:46

おぉお~サンタさんhappy02チビちゃん髪型セットしてる?
何て素敵な写真なのぉ~shine
この写真は大人になってから見ても嬉しいだろうなーhappy01

クリスマスプレゼント、ありがとうございましたnote
写真の腕が悪くて、素敵なプレゼントもちゃんと伝えられるか微妙だけど、
blogにUPさせて頂きました!

風邪大丈夫ですか?大掃除はいつでも出来る(?)から
まずは体を休めて、お大事にしてくださいね。

投稿: mory | 2008-12-26 23:50

cloverアズさん
この素敵なサンタさんに、ちびちゃんよりも私の方が興奮してました(笑)
今年、ケンタッキーを15年ぶりくらいに食べました(笑)
あ、子供の頃に食べた味だ~と感激!!
チビちゃんもパクパク食べていたので来年も買うことに決定です☆
あはは!私も今年の正月写真を使ったミニブックがまだ作りかけなのにもう次の正月が来ちゃいます(^^;)
何とか年内に仕上げたいです。。。

投稿: * pino * | 2008-12-27 21:59

clovermikiさん
年末は本当バタバタです。
いつもなら問題ないのですが、風邪という邪魔者が紛れ込んできたのでもう、大変!!
最近、冷え込みきついですもんね!!
そう!そう!!わかります~☆
風邪なのにPC開けてネットサーフィンしてるんですよね~
あ、でも、ちゃんとベットに入りながらですけど(笑)
サンタさんもの凄くホンモノのサンタさんって感じですよね~!
みたとき私が一番興奮してました(^^;)
プラレール…面白いですよ~
みてるだけで無心になれます(笑)
正月あけて落ち着いたらLO作りたいです♪
ブログリンクOKですよ~(*´艸`)
私もリンクさせていただきますね(´ω`= )

投稿: * pino * | 2008-12-27 22:05

clovermoryさん
1ヶ月前に前髪カットに失敗してから、お外に出かける時はこうしてセットしてごまかしてました(笑)
普段はおろしてるんですけどね・・・。
でも、そろそろ伸びてきたので良かったです☆
私は今年はじめて行ったのですが、アネックス川徳に毎年、サンタさんがやってきて無料で撮影会してるそうです☆
ちゃんとスタジオ作って一眼レフで撮影会♪
後日、2Lの写真が台紙にセットされて無料でもらえちゃうすてきなイベント♪
絶対来年も行こうと心に誓いました(笑)

プレゼントの写真、実物よりも素敵に撮ってくれてありがとうございました☆

次々届く荷物の置き場がないので、早めにSBスペースかたづけなきゃと、自分を追い込んでます(^^;)
が、しっかりと休養もとってました(笑)

投稿: * pino * | 2008-12-27 22:17

またコメント出遅れてごめんなさーい!
サンタさんとの2ショット!いいですね~
プラレール、はまっちゃいましたか!
長いですよ~小1のにいにのプレゼントも
地下ドームステーションでしたhappy01
長く使えていいんですがかさばるかさばる!!!coldsweats01
風邪はよくなりましたか?
お大事にconfident

投稿: cherry | 2008-12-28 13:25

サンタさんに合いにいったんですね~!
こんなに本物っぽいんだ!って感激v
チビちゃんも怖がらずよかったですねv
うちは息子のせきがきのうで終わったけど、
さっきでかけたら私が頭痛してきて・・・。
どうにかならないかなー。

投稿: イチゴ@ | 2008-12-28 17:08

clovercherryさん
コメント嬉しいです(*´艸`)
サンタさんとの2ショット、私も撮りたかったです(爆)
プラレール、ハマっちゃいましたよ~(^^;)
見事に家族みんなで(笑)
地下ドームステーションも面白そうですよね~♪
確かにかさばって収納困ってますcoldsweats01
風邪、今度はまたまたチビちゃんにうつってしまいました・・・うつし、うつされ、共倒れですwobbly

投稿: * pino * | 2008-12-28 22:14

cloverイチゴ@さん
そう!!こんなに本物っぽくて大感激!!
チビちゃんよりも私が興奮してました(笑)
サンタさん、ポケットからひょいっと飴を出したりと芸が細かいですshine
風邪、早くよくなるといいですね~
寝るのが一番いいと思ってはいるものの起きてもぞもぞと活動しちゃいます(^^;)

今年も一年ありがとうございました

投稿: * pino * | 2008-12-28 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/26480144

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Merry Christmas☆:

« Scrap in Japan Challenge 3 | トップページ | 久しぶりの更新です☆ »