« ブランコのれたよ~ | トップページ | just the basicsにチャレンジ!<10月スケッチ> »

2008-12-03

Prima×lime

PrimaのPPにlimeのキットを合わせてみましたnotes

大好きないとこのお兄ちゃんが遊びに来てくれたときの写真ですhappy01

二人でニコニコしながら「服、似てるね~」って話してたのがすごく可愛かったheart04

偶然同じタイミングでプリンを口に運んだのをみて、あわてて写真撮ったら見事にぶれてた(^^;)

でも、せっかくの記念なのでLOにしちゃいましたshine

あはは、ちょっと、曲がってるね(笑)

Dscf0415

先週の金曜日にインフルエンザの予防接種をうけてから、体調がイマイチ・・・despair

チビちゃんも私も鼻水ズビズビ。。。

そこへ旦那が持ち帰ってきた(もしくは病院でもらってきた?)風邪菌にやられてしまって、チビちゃんと旦那は咳が出てますsweat01

おまけにチビちゃんだけ毎日ひどい下痢で食欲ダウンの最中です・・・wobbly
と、思ったら夕食時には嘔吐sad
大丈夫かなぁ・・・weep

|

« ブランコのれたよ~ | トップページ | just the basicsにチャレンジ!<10月スケッチ> »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

キャ~happy02
ホントにいっぱい更新してますね~note
こちらとしては目の保養ができて嬉しい限りですsmile
これまたオシャレな感じですね~。
ぴのさんの作品はいろんなアイテムを使ってるのに
スッキリまとまってるとこがすごいと思います。
一番下の『Remember』の文字はラブオンですか?

投稿: みぅちん | 2008-12-03 09:38

わー、いっぱい更新してるぅーhappy02
たくさん作品が見れて嬉しいheart01

かわいい写真ですね♪
ペーパーの重ね具合が絶妙で素敵ーshine
↓の記事のグロッシーアクセントの使い方もお勉強になりましたhappy01

チビちゃん大丈夫?予防接種の副作用かな??
うちも早く接種してこないとsweat01

投稿: mory | 2008-12-03 14:04

すごくかわいい瞬間の写真ですねー。
たくさんのPPやアクセントをバランスよくまとめられていてすごいです★

プリマのこの文字系のPPはそれだけで存在感大なので、
敬遠してましたが使いたくなりました♪

お子様お大事にしてくださいね。
*Pino*さんもうつらないように!

投稿: mini | 2008-12-03 17:09

ちゃくちゃくと作品を作ってらっしゃるんですね!
すごいです~
こうたんもちょっと空せきが出始めたので、今日は
一日家の中でゴロゴロしてましたよ
お互い早く治して遊びましょうね!

投稿: こうたんのはは | 2008-12-03 17:21

連日更新でウハウハですw
今日のレイアウトも素敵ーー!PPいっぱい使っているのにごちゃごちゃしてないですねぇ。
limeのエンベリも可愛いー♪エンベリいっぱいのキットってやっぱりいいですよねぇ。皆さんのlime作品見てると契約したい衝動に駆られますww

投稿: ゆきち | 2008-12-03 18:15

連日の更新に私もウハウハしてます(・∀・)ニヤニヤ
lime着実に消費してますよね~偉い!!!
プリマのPPと色合いがマッチしててとっても素敵なLOですねheart
いつも思うのですがPPの重ね具合とっても絶妙ですねheart04
私重ねるの苦手で勉強させてもらいますsmile
チビちゃん大丈夫ですか??嘔吐も心配ですよね~sad
お大事になさって下さいね。

投稿: ゆうきち | 2008-12-03 20:58

cloverみぅちんさん
毎年冬になると更新頻回になるのは家にいる時間が多くなるからです(笑)
冬になるとお外で遊ぶ時間が減っちゃって...
一番下の『Remember』の文字は、もともとPPに書いてあったのを黒で縁取りしたんです♪
PPはこれを使いました☆
http://sevenseas-sb.ocnk.net/product/2368


投稿: * Pino * | 2008-12-03 21:32

clovermoryさん
チビちゃん風邪薬のせいで(?)すごくお昼寝しているので、どんどん作れてましたhappy01
moryさんからのお届け物も、完成してるので近々アップしますね☆
この写真はピンぼけだけどお気に入りの写真ですheart04
グロッシーアクセント、他にはどんな使い方があるのでしょう?
よくわからないまま購入したのです(笑)
予防接種の副作用かと思ったけど、旦那の持ち帰ってきた風邪も怪しいです...。
両方ってこともありえますね(^^;)


投稿: * Pino * | 2008-12-03 21:33

cloverminiさん
ホント、これでピンぼけじゃなかったらナイスな写真だったのにな~と悔やんでます(^^;)
キットの中身がたくさんのPPやアクセントだったので、惜しみなく使えました(笑)
文字系のPPって、確かに使いにくいのもありますよね!!
買った覚えがないのに、たまたま手元にありました。何かのキットにでも入っていたのでしょう(笑)


投稿: * Pino * | 2008-12-03 21:33

cloverこうたんのははさん
チビちゃん風邪薬の影響なのか、お昼寝時間が長くなってます。
おまけに夜も21時前にはすんなり寝てくれて...
よっぽど体調イマイチなんだろうな。。。と思いながらも、ちゃくちゃくと作品を作ってましたsmile
こうたんも空せき出始めたんですね!!
用心してくださいねsweat01
来週には治っているといいですね☆


投稿: * Pino * | 2008-12-03 21:34

cloverゆきちさん
そろそろネタ切れです(←早っ!!)笑
limeのエンベリ可愛いですよ~
エンベリもPPもたくさんなので思いっきり使いまくってる毎日です(笑)
今回はブルー系だったのでパパとの写真を使ってるLOが多いです☆
ゆきちさんもその衝動に身をまかせてみてくださいsmile(笑)
なんて、誘ってみるwink

投稿: * Pino * | 2008-12-03 21:35

cloverゆうきちさん
では、また明日も(笑)
lime着実に消費してますよ~
今までで一番消費してる感じです☆
ミニブック1冊に12インチLOが6枚できました!
それでもまだ作れそうなのがlimeの怖いところ!?(笑)
何気にプリマのPPと色合いがマッチしました☆
PP適当に重ねちゃってますよsweat01
何となく~何となく~って適当に(^^;)
チビちゃんのお昼寝時間が増えたのは嬉しいけど、やっぱり早く元気になって欲しいですbearing

投稿: * Pino * | 2008-12-03 21:35

おちびちゃん、大丈夫かしら…。早く良くなりますように。この時期どこへいっても風邪菌がうようよで大変ですよね~。*pino*さんもお大事になさってくださいね。
primaのこんなかっこいいPPもあるんですね~ブルー系でまとめているのにやさしい感じがするのはこのかわいいお写真とPPの絶妙な重ね具合なんでしょうね~。毎日勉強になります!!

投稿: C ちゃんちゃん | 2008-12-03 22:28

C ちゃんちゃんさん
ありがとうございますsweat01
本当、この時期どこへいっても風邪菌うようよですよね!!
濃いブルーをどう使おう・・・と悩みましたが、グリーンや水色がこのブルーの濃さを消してくれるようです♪
PPって、本当組み合わせ次第で雰囲気ががらりと変わりますよね~
いろいろと勉強になる毎日です(*´艸`)

投稿: *Pino* | 2008-12-03 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/25803401

この記事へのトラックバック一覧です: Prima×lime:

« ブランコのれたよ~ | トップページ | just the basicsにチャレンジ!<10月スケッチ> »