« just the basicsにチャレンジ!<10月スケッチ> | トップページ | 8インチ »

2008-12-05

HAPPY.........

 

7 Gypsies の SAVANNAH シリーズにイチゴ@さんが教えてくれたレースペーパーを使って作りました☆

Dscf0447 タイトルは「HAPPY」

これは、私からみた気持ちをタイトルにしました。

チビちゃんが、私が作ったアルバムを何度も何度も見てくれていたときに撮った写真です。

LOが入ってるページが終わると、

「な~い。な~い・・・ママ、もっとみた~い」

「もっとつくって~」

・・・とbearing

SBをやめようか悩んでいた時期だったのですっごくすっごく嬉しくてcrying

バックがあまりにも汚いので、アップしようかどうか悩んだのですが、チビちゃんの気持ちが嬉しかったのでアップしましたshine

ジャーナルにはもちろんその出来事と、チビちゃんへの思いを綴りましたheart04

|

« just the basicsにチャレンジ!<10月スケッチ> | トップページ | 8インチ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

連日アップされてたのでもしかして今日も???と期待しながらきましたheart
やっぱり期待を裏切らない*Pino*さん有り難うヽ(*≧ε≦*)φ
イチゴ@さんとこへ行くのと同様日課になってますわ(笑)
これまた渋い色ですが可愛いLOですねheart
やっぱりレースPPお洒落ですよね~!!2枚使いさすがflair
毎回言ってますが*Pino*さんのPPの重ね方本当大好きですheart
コツを是非伝授してください!!!!
そしてお写真のバックに写ってるのはもしかして*Pino*さんのSB部屋ですか??
凄い量に見えるのは気のせいでしょうか( ´艸`)プププ
チビちゃんが嬉しそうに楽しそうに作ったアルバムを見てくれるの
凄い嬉しいですよね~heart04うちはもう小学生なので見てはくれるのですが
自分で作りたいdashとよく材料とられますsad
それはお高いから・・・wobblyやめて~と言っても子供は関係なしcoldsweats01(笑)
そのうちチビちゃんも興味が出てきて色々触りますよね~
もう触ってるのかな???smile

投稿: ゆうきち | 2008-12-05 08:39

うわ~、いい写真ですね~lovely
アップして正解ですよ~。
ホント、毎回チビちゃんには感動させられますcrying
うちの子もチビちゃんみたいになってくれたらいいな~って思いますnote
見た目も心もほっこりできるLOで大好きですconfident

投稿: みぅちん | 2008-12-05 10:25

Pinoさんがこんなに早く更新してるなんて…
ついていけてなくてごめんねーーーcrying
7 Gypsies とってもかっこよく仕上がってますね!!
写真のマットのPP?や、ネジ風ブラッヅ?など
雰囲気でてますね!!
レースPPってどんなPPにも合って、加えるとオシャレになるし優秀ですね☆
作ったLOを子供が喜んで見てくれると嬉しいですよね♪

息子さん体調よくなってますか?
またまたPinoさん家、体調崩してましたか>v<
だいたいPinoさん家の体調がよくなる頃に我が家は…
気をつけますcoldsweats01

投稿: みぞやん | 2008-12-05 11:06

わーー すごい量のSBアイテムが(笑)

いやでもホント嬉しいですよね(*^-^*)
私も、作ったミニブックを子供が何度も見たい見たいと
言ってくれて、なかなか感動しました。
と同時に、エンベリの少ない、見やすいミニブックを
作ろうとも思いました…(笑)

投稿: アズ | 2008-12-05 13:23

とってもステキなLOですね!
そんな風に子どもに言ってもらえたら、
やっててよかったー!がんばろう!って気持ちになりますね!
7gのかっこいいイメージにレースPPがこんなに合うなんて!!
すごいshine勉強になります!
写真の白いフレームは手書きですか?ラブオン?
手書き風な優しいラインがとってもツボです!heart04
私もレースPPを買ったのですがいまだ使いこなせず…。
緑…追加したくなりましたー。happy02

投稿: cherry | 2008-12-05 22:17

cloverゆうきちさん
そうです!今日もでした(笑)
イチゴ@さんのブログは昔から更新頻度高いですよね~☆
継続は力なりというけれど、私にはとても真似できそうにありません(^^;)
そうそう!!レースPPお洒落ですよね~!!
可愛いのにも渋いのにも合うからすっごく使いやすいです!!
おまけに値段も安くて最高!!
PPの重ね方・・・う~ん・・・(´・Д・`*))))
常に立ちながらLOを作る!!
全体のバランスが真上からみれるので作りやすいです☆
写真のバックに写ってるのはSBスペースです♪
居間の角っこに陣取ってました(笑)
何度模様替えしたことか(^^;)
量!?気のせい、気のせい!!もう入りきらなくてあふれているのは気のせいですって!!( ´艸`)プププ
あはは(笑)
材料とられること、結構ありますよ~
ステッカーはがされて本に貼られるとちょっと悲しくなりますcoldsweats01

投稿: * Pino * | 2008-12-05 22:25

cloverみぅちんさん
ありがとうございます(*´艸`)
チビちゃんの言葉一つで本当に元気になれます♪
みぅちんさんのお子さんも、これからどんどんしゃべるようになって一緒に作りたがるようになりますよ☆

投稿: * Pino * | 2008-12-05 22:30

cloverみぞやんさん
あはは(笑)
ただの気まぐれ更新ですsmile
7 Gypsies、渋めに仕上がるので男の子のママとしては大好きなブランドです☆
でも最近は、PPよりも7Gのエンベリの方が好きだったりするけどbleah
レースPPって、本当にどんなPPにもすんなりと合ってくれますよね~
近々買い足そうかな♪
作ったLOを子供が喜んで見てくれると本当、作っててよかった~と嬉しくなりますcrying

チビちゃん、少しずつですが回復してきましたhappy02

みぞやんさん家も気をつけてくださいね!!

投稿: * Pino * | 2008-12-05 22:36

アズさん
これからは、子供が何度も見たい見たいと言ってくれるアルバム作りを目標につくっていきたいですheart04
あはは(笑)
エンベリの少ない(ここ重要ですよね[E:smileミニブック、わかります~
とっちゃいますもんね~(笑)
SBスペース、どんどん物があふれてきたので、ひたすら消費を頑張ってました(笑)
私って、買ってももったいなくてなかなか使えなくて。。。
その結果、どんどん増えていってもう収納する場所がありませんsweat01
届いたキットだけでもおくスペースをつくらなきゃ!!

投稿: * Pino * | 2008-12-05 22:44

clovercherryさん
子供が何度も見たい見たいと言ってくれるアルバム作りを目標につくっていきたいですheart04
レースPP、本当にどんなPPにもすんなりと合ってくれるのでお気に入りです☆
写真の白いフレームは手書きですよ~
何となく写真がPPと一体化してたのでアクセント付けてみました☆
これで写真が少し目立ったように感じます♪
レースPPを使ったLO楽しみにしてますね(*´艸`)
緑…結構お勧めですよ☆

投稿: * Pino * | 2008-12-05 22:53

息子チャン凄く嬉しいこと言ってくれるんですねheart04自分が写ってる写真がステキに仕上がってるのを見るのがきっと楽しいし嬉しいんでしょうねconfidentshine「SBやめようかと悩んでた」っていうのにもちょっとびっくりしましたが、これでやめれませんね(笑)smileこれからもどんどんpinoさんのLO見れると思うと私も嬉しいです(o^-^o)
7gのPPでカッコよく仕上がってますね~shine濃い緑のレースPPも合ってるしnote7gはカッコよくて私も好きです☆

投稿: miki | 2008-12-05 23:20

mikiさん
すっごくすっごく嬉しかったです♪
今までやってきて本当によかったです★
これからも、頑張ってどんどん作っていきます(*´艸`)
頑張ってページ増やさないとsweat01
7gって、格好良く仕上がりますよね~
雰囲気がすごく出るので大好きなブランドの一つです(´ω`= )
mikiさんの7gLOも楽しみにしてますね♪(´▽`)♪

投稿: *Pino* | 2008-12-06 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/25894058

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY.........:

« just the basicsにチャレンジ!<10月スケッチ> | トップページ | 8インチ »