« just the basicsにチャレンジ!<11月スケッチ> | トップページ | Prima×lime »

2008-12-02

ブランコのれたよ~

これは、BG感謝祭でアップしそびれたモノですcoldsweats01

冬なのに夏の写真(笑)

でも、せっかく取り込んでたのでアップします☆

はじめて自分一人でブランコに挑戦したチビちゃん♪

ブランコがぐらぐら揺れるたびにカメラを構えてるママはハラハラドキドキsweat01

無事に乗れたので良かったですheart04

Photo

タイトルはACのフォームステッカーにグロッシーアクセントを塗り塗り塗りwink

私は厚く塗るので、つやつやぷっくりとなって可愛いです♪

乾くまで時間はかかりますが、寝る前につけて朝起きると固まっていますshine

寝る前の仕上げの作業として日課になりつつあるほど、お気に入りのアイテムです(笑)

|

« just the basicsにチャレンジ!<11月スケッチ> | トップページ | Prima×lime »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おっ!!*Pino*さん連日のアップに(・∀・)ニヤニヤの私ですheart04
*Pino*さんの作られる作品全部すっごく優しい雰囲気で大好きですheart04
きっと*Pino*さんも優しい可愛い人なんだな~と勝手に想像してますsmile
またまたPPの重ね具合が絶妙~ですね!!素敵shine
サークルPPは昨日アップされてたLOの柿と同じですよね??
可愛いですね~
色合いがなんとも言えず秋~ですね!
写真もまたまたベストショットですねheart04
ちょっとドキドキしますがsweat01
グロッシーアクセント私も持っていたのですがこんなにツヤツヤぷっくり
ならないのは、塗りが甘いからでしょうか??
*Pino*さんは何度ほど塗ってます??
本当このぶっくりツヤツヤ感お肌にも塗りたいと本気で思います(笑)

投稿: ゆうきち | 2008-12-02 13:07

ほんとだ、前記事のレイアウトの柿柄だw
BGのこのシリーズって使うの難しそうなのに、素敵に使ってる~。重ね方が綺麗☆
グロッシーアクセント、盛るとこんなにぷっくりになるのですね!今度やってみよー、と思ったけどグロッシーアクセント持ってなかったや・・・

投稿: ゆきち | 2008-12-02 17:10

ゆきちさんの柿柄笑いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みんな面白いですね~(・∀・)ニヤニヤ
ブランコお尻から乗ればいいのに~見てておばちゃん心配よ!
うちの息子は後ろから乗れないんだよね、太ももとお尻で押しちゃって永遠乗れないhappy02
このLOは何インチなんですか?

グロッシーアクセントいいですね!私半分くらい使ったら先で詰まって、無理やり貫通させてたら裂けてきた~!
こういうボンド系のつまりって解消する方法あるんでしょうか?シールはがし液みたいなのってどうなんだろう?

投稿: イチゴ@ | 2008-12-02 19:16

Pinoさんの連日のUPにびっくりな私…smile
素敵なLOですね!!
BGのPPなの?こうゆうシリーズもあるのね!
こんなに素敵に作れたら私もBGを使うんだけどなぁ。
タイトル、ツヤツヤプクプクでかわいい♪
厚く塗るとなるんですね!なるほどメモメモ…
すっごく写真いいですねshine
チビちゃん落ちそうで怖いけどcoldsweats01
ハラハラ、ドキドキなのにしっかり撮ってるママsmile

投稿: みぞやん | 2008-12-02 19:24

cloverゆうきちさん
そう言ってもらえると、アップのしがいがありますsmile
とりあえず、今月いっぱいは頑張ろうと思ってました(笑)
作品が優しい雰囲気といわれると、すごく嬉しいですheart04
あ、私はゆうきちさんの想像とはかけはなれてますよ~sweat01
そうそう!!
サークルPPは昨日アップした柿もどき(?)と同じですよhappy01
よく気づきましたね~、さすがです!!
グロッシーアクセント、これでもかってくらい盛ってますsmile
夜の11時頃塗って、あとはそのままにして朝になったら乾いてます♪
ちなみに私は1度しか塗ってませんよ~♪

投稿: * Pino * | 2008-12-02 21:13

cloverゆきちさん
柿柄って(笑)
グロッシーアクセント、盛るとこんなにぷっくりになるんですよ~☆
ミニサイズだと420円で売ってましたよ~☆
次に買うときはミニにしようと思ってます。
だって、なかなか無くなる気配ないし(笑)

投稿: * Pino * | 2008-12-02 21:14

cloverイチゴ@さん
ゆきちさんの柿柄笑えますよね~(ノ∀≦。)ノウヒヒ
みんなのコメント面白いので余計にからみたくなります(*´艸`)
カメラ構えながら「あっ、あっ、あっ!」って声出してましたcoldsweats01
いつもママはハラハラですsweat01
このLOは8インチですよ~☆
8インチにはがきサイズの写真使いました♪
グロッシーアクセントいつも詰まってます(笑)
なので、使うときに安全ピン(頭がピンクのやつ)を刺して使ってます。
以前は、まち針刺してたけど、今は針先がしまえるので安全ピンをセットにしてました☆
おすすめですよ~
あ、ちなみに針先についたノリががどんどん固まっていくので使い捨てのつもりで使って下さいね!!

投稿: * Pino * | 2008-12-02 21:17

cloverみぞやんさん
私、今月は更新頑張ります!!
なぜ今月か...?
頑張ればサンタさんが来てくれるかもしれないからshine
あ、違うか(笑)
何となくです。気まぐれなだけですcoldsweats01
最近のラインではないですが、BGのPPですよ~☆
ハラハラ、ドキドキsweat01
心の中で「落ちないでね~」と祈ってました(^^;)

投稿: * Pino * | 2008-12-02 21:18

わ~、すごくいい写真ですねgood
一生懸命なのが伝わってきます。
ぴのさんのドキドキも伝わってきそうですsmile

投稿: みぅちん | 2008-12-02 23:42

ブランコ乗ろうとしてる姿がこれまた可愛いですねlovelyこういう自然な感じの動きの写真すごく好きですheart04heart04
無事にブランコに乗れたと書いてたので安心しました(笑)グロッシーアクセントと言えば私もツヤツヤ大好きで何度かステッカーに塗ったのですが、せっかちなのかずっと気になって乾いたかな?って何回も触ってたら指紋だらけで光沢なくなったという変な思い出?があります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今度は一晩寝かせてみようとおもいます☆pinoさん、BG上手く使いこなせてて羨ましいー(◎´∀`)shine

投稿: miki | 2008-12-03 00:27

cloverみぅちんさん
ホント、もうすっごくドキドキハラハラでしたよ~!!
ぐらぐらするたび「あ、あ、あ!!」って(^^;)

投稿: * Pino * | 2008-12-03 07:12

clovermikiさん
ありがとうございます♪
本当、無事に乗れてよかったです(´ω`= )
グロッシーアクセント、私も気になって乾いたかな?って何回も触ってたら指紋だらけにしたことあります(笑)
でも、光沢無くなるまでしもんだらけになるなんて(笑)
次は、寝る前の作業としてやってみてくださいね☆

投稿: * Pino * | 2008-12-03 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/25803364

この記事へのトラックバック一覧です: ブランコのれたよ~:

« just the basicsにチャレンジ!<11月スケッチ> | トップページ | Prima×lime »