« scrap×scrapにはじめて挑戦!! | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

2008-12-18

Scrap in Japan Challenge 3

Aaaaaaaaaa

こちらも、今回初チャレンジです☆

お部屋の中で得意げにブランコによじ登るチビちゃん(笑)

元気が有り余ってますsmile

この元気な写真をsassafrasでまとめてみました☆

今夜の22時が締め切りなので、昨晩ちょいと夜更かしして作りました♪

が、今日は朝からお出かけの予定だったので、アップが間に合うか不安でしたが何とか間に合ってホッとしてますhappy01

最近、ドライアイがひどくてPCに長い時間向かえなくなってしまいましたsad

なので更新も久々です・・・。

今朝、鏡で自分の顔みてびっくり!!

ドラキュラなみに目が真っ赤!!

ホラー映画にでれそうなくらいの充血でしたcoldsweats02

ま、そんなことは置いといて・・・こちらの画像へshine

先日STPさんで当選して届いたものですhappy01

Img_4225

大好きなScenic Routeがいっぱいで本っ当に嬉しいheart04

チビちゃんのLO作りに早速使いたいと思いますshine

そしてそして、これらはチビちゃんと一緒につくったフラワー達。

Dscf0499

丸く切ったペーパーをチビちゃんにくしゃくしゃにしてもらって、

広げてスタンプ押して、重ねてブラッツでとめただけの簡単フラワーheart04

以前は一枚一枚フチをがしがし(ボロボロに)してたんだけど、これはこれでいい感じ?

がしがししない分、気楽に作れる感じですshine

プリマを意識して音譜のスタンプ使ってみました☆

最近、音譜のスタンプの使用頻度が高いのはクリスマスが近いからなのかな?

ミニブックに使いたいなぁと思って小さめに作りました☆

そして最後に・・・

20081217_430034

ミスドのカップケーキに喜ぶチビちゃんshine

でも、甘すぎて半分も食べれなかったママとチビちゃんでした(笑)

他にもまだまだ更新したいことがいっぱいだけど、長くなったのでとりあえず今日はこの辺にしておきますconfident

|

« scrap×scrapにはじめて挑戦!! | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん、すごい!
ブランコの乗り方が人とは違いますね~(笑)
さすが男の子smile
危ないけどこんな笑顔見せられたら怒れないですね~coldsweats01
 
今回はポップ&爽やか~な感じですね。
いつもながら『なるほど~』と感心しちゃいましたheart01
 
ドライアイ大丈夫ですか?
パソコンやってると目にきますよね~。
休み休みアップしてくださいね。
 
チビちゃんと作ったフラワー!
すごいステキです~shine
ホントに売り物みたい。。
てか売れますよ~。
そっか~、こういう使い方もあるんですね~。
勉強になりました~note
 

投稿: みぅちん | 2008-12-18 21:15

ミスド、おいしかったですか?
我が家も買いたいなと思っていました☆
それにしてもPPをぐしゃぐしゃにするのが
息子さんの役目だなんて、すっばらしいっ!!!
私もまねしようと思いました!
きっと喜んでやってくれると思います。
音符のスタンプがあるんですね~。
音符柄のPPがLove, Elsieにあったのですが
少し残っていたので使ってみようと思います(^^)

ドライアイ、お大事になさってくださいね。。。

投稿: 迷子(maiko) | 2008-12-19 12:37

おっ!!*Pino*さんチャレンジ精神一杯で感心感心(笑)
このところ沢山チャレンジもの見れてとっても喜んでる私です( ̄ー ̄)ニヤリ
サッサでとっても可愛い~heartチビちゃんの笑顔も最高!
ドライアイ大丈夫ですか??私もコンタクトなのでよく目が真っ赤に充血しますsweat01
辛いですよね~PCしたいのに・・・でもPCはやっぱり目にあまりよくないので
ぐっと我慢の子で目休めてくださいね~shine
フラワーもプリマかとおもっちゃったぐらい凄く綺麗ですね!
私も作ろうかな~可愛いheart04子供と一緒にいいかも~smile
ミスドの甘かったのですね~子供にねだられてるけどどうしようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2008-12-19 13:18

みぅちんさん
チビちゃん、すごい乗り方でしょう!?(笑)
2才になった頃から公園のジャングルジムのてっぺんまでひょいひょい登っちゃうようになったからもうママはハラハラしてました。
でも、でもやっぱこの笑顔見せられるともう・・・heart04

ドライアイ、目薬ばかりさしてます(^^;)
PCの時間を減らしておめめを休めてました。
でも、まだしばらくかかりそうです。
 
チビちゃんが風邪引いて引きこもっている間、お部屋にいてチビちゃんと一緒に楽しめることを探してみました♪
で、チビちゃん一緒に作ったのでこれらはもう自分のモノだと思っていて好きに使ってました(笑)

投稿: * pino * | 2008-12-19 20:46

迷子(maiko)さん
ミスド、かなり甘かったです(^^;)
でも、我が家はブーツグラス目当(笑)
PP、面白そうにぐしゃぐしゃにしてましたよ~☆
挙げ句の果てにはぐしゃぐしゃしたいPPを選ぶようにもなりました。
切れ端の箱の中から選ばせていたので、好きにさせてました☆
音符のスタンプは2年くらい前にオークションで落札したものです♪
迷子(maiko)さんもお子さんと挑戦してみて下さいね(笑)

投稿: * pino * | 2008-12-19 20:53


ゆうきちさん
チャレンジ頑張ってました~が、そろそろミニブック作りたい病が・・・(笑)
私、コンタクトじゃないのにドライアイひどいんです。。。
コンタクトもドライアイになりやすいんですよね~?
PCしたい・・・でも最低限にとどめてました。
なので、皆さんの所も読み逃げです。ごめんなさい
目が復活したらコメント残していきますね☆
フラワー、ゆうきちさんもお子さんと作ってみて下さいね♪
簡単ですよ~(*´艸`)

ミスドのカップケーキ甘かったですよ・・・(^^;)
でも、景品目当てならOKかも(笑)

投稿: * pino * | 2008-12-19 20:58

ドラキュラ!それは重症ですね…crying
目、お大事にしてくださいね。
私も昼間はコンタクトで、しかも仕事は一日PCに
向かいっぱなしだし、お肌もオメメも乾燥乾燥sweat01

譜面のスタンプかわいい~~!
押しまくったら譜面PPみたいにもなりそうだし、
もし自分が持ってたとしても使用頻度高そう!
つーか普通に欲しいですわ(^ ^;

最近遅まきながらサッサのかわいさに気付いて、
慌てて買い集めてます。
子供にはピッタリだなーって思いましたheart01

投稿: アズ | 2008-12-20 03:40

そうそう男の子ってほんと見ててあぶないことするよね!
うちも最近ソファから飛び降りたり頭から降りたり・・・
きのうの朝、顔みたら鼻血出たみたいで。どこにぶつけたんだろ?

充血もひどそう~!眼科にいくほどじゃないのですか?
無理しないでくださいね。

プレゼント大当たりでしたね!おめでとう~~~!
すぐLOに使えそうですねv

お花、こんなにprima買ったんだーって思ったら自作!?
息子にも手伝ってもらえそうv

そしてミスドv私も食べましたv甘かったね~!

投稿: イチゴ@ | 2008-12-20 10:00

アズさん
鏡を前に、すごくびっくりしましたΣ(`д´*ノ)ノ
自分の顔なのに(笑)
2年前に買ったのに、一度使ったきりだったんです。
最近、何度も使われるようになってきっとスタンプも喜んでいることでしょう(*´艸`)
確かに押しまくったら譜面PPみたいにもなりそうですね!!
今度やってみます♪
サッサ可愛いですよね~☆
あまりのかわいさなかなか使えないでいました(←それじゃ、意味ないんですけどねcoldsweats01
子供にピッタリですよね(≧∇≦)b

投稿: *Pino* | 2008-12-20 20:18

イチゴ@さん
頭から降りたりするんですか~!?Σ(`д´*ノ)ノ
って言うか、知らない間に鼻血って驚きますよね!!
ドライアイは、眼科からもらっていた人口涙液とヒアレインがあるのでそれつけてましたsweat01
プレゼント、すぐLOに使えそうなものばかりで大当たりでした☆
prima可愛いけど似たようなの作れそうだな~と思って(^^;)
本物ほどしっかりはしてませんが、チビちゃんと楽しくつくれたのでよかったです♪
こういうところで節約しないとsmile(爆

投稿: *Pino* | 2008-12-20 20:27

かわいい!
男の子はほんとにびっくりするようなことを
自慢げに(笑)やりますよね~
でもこの笑顔はたまらないですねshine
ミスド、私も完食出来ませんでしたcoldsweats01
見るからに甘そうなのについ買ってしまう…

お花かわいいですね!!
手作りとは思えない!!とってもステキです~lovely

投稿: cherry | 2008-12-22 08:30

cherryさん
本当にびっくりです!!
ワンパクすぎてハラハラしてました(^^;)
でも、チビちゃんは自慢げなんですよね~(笑)
ミスド、時々食べるからいいんですよね~☆
でも、本当これは甘過ぎでした(^^;)
お花、cherryさんも切れ端で作ってみてくださいね♪

投稿: *Pino* | 2008-12-22 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/26052256

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan Challenge 3:

« scrap×scrapにはじめて挑戦!! | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »