« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009-01-30

久しぶりの更新です☆

25

毎日毎日チェックしてくれてる人がいるのに、いつまでも、クリスマスの写真っていうのも。。。と思ってました。

ごめんなさい。

慌ただしい年末、年始がおわったところに、旦那に転勤の話がでたり、(結果、なくなりましたがdash)同居中の問題が少々あったりしてごたごたしていたところに、闘病中の親戚が亡くなったのでますます忙しくしてましたが、私は、元気です。

ブログの更新が突然止まって心配してメールやメッセをくれた方々、ありがとうございます<(_ _)>

本当に本当にうれしかったです。

皆さんの所にもコメント残せなくてすみません。

新年最初の交換会の品物も、無事に発送は終わってます☆

あとは戻ってくるのを待つばかり♪(´▽`)♪

楽しみです☆

そして、新年早々わかったこと・・・・と言うか前からわかっていたけど、私はミニブックが大好きということ☆

最近はあまりまとまった時間でSBする時間がとれてないのですが、ちびちびと作りました♪

今年一年も、マイペースにスクラップブッキングを続けて行けたらいいなぁ~と思ってます(´ω`= )

たとえそれがミニブックオンリーだったとしても(笑)

最近は、ミニブックの本ばかり買ってます(^^;)

BIAを使ったちょっと変わったミニブックがいっぱい載ってる本がお気に入りです☆

画像のミニブック(右)はLimeの今月のキットに手持ちのチップボードを使って

Covers-Alls を意識しながら作ったものです☆

(左)は1年くらい前に届いたikukoさんのマンキツの残りで作ったものです☆

まだ製本してなので表紙だけ(笑)

こちらは2月に予定している旅行の写真で完成させる予定です☆

Dred

チビちゃんはそり遊びが大好き☆

でも、今はチビちゃんが風邪引いてしまったので家に引きこもってます。。。

明日から岩手雪祭りが始まるので早く治って最終日までに遊びに行ければいいなぁ~と思ってます(´ω`= )

我が家のチビちゃんはもうすぐ三歳。

今度の春から幼稚園に通えるのですが、三月生まれなので途中から入園させようかと考えてます。

チビちゃんの要望も聞きつつ、ゆっくり決めていきたいですhappy01

チビちゃんと長い時間一緒に過ごせる最後の数ヶ月を大事に大事に過ごしていきたいと思ってます☆

これからもマイペース更新になりますがどうぞ今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »