« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | 4インチハート交換会♪ »

2009-01-30

久しぶりの更新です☆

25

毎日毎日チェックしてくれてる人がいるのに、いつまでも、クリスマスの写真っていうのも。。。と思ってました。

ごめんなさい。

慌ただしい年末、年始がおわったところに、旦那に転勤の話がでたり、(結果、なくなりましたがdash)同居中の問題が少々あったりしてごたごたしていたところに、闘病中の親戚が亡くなったのでますます忙しくしてましたが、私は、元気です。

ブログの更新が突然止まって心配してメールやメッセをくれた方々、ありがとうございます<(_ _)>

本当に本当にうれしかったです。

皆さんの所にもコメント残せなくてすみません。

新年最初の交換会の品物も、無事に発送は終わってます☆

あとは戻ってくるのを待つばかり♪(´▽`)♪

楽しみです☆

そして、新年早々わかったこと・・・・と言うか前からわかっていたけど、私はミニブックが大好きということ☆

最近はあまりまとまった時間でSBする時間がとれてないのですが、ちびちびと作りました♪

今年一年も、マイペースにスクラップブッキングを続けて行けたらいいなぁ~と思ってます(´ω`= )

たとえそれがミニブックオンリーだったとしても(笑)

最近は、ミニブックの本ばかり買ってます(^^;)

BIAを使ったちょっと変わったミニブックがいっぱい載ってる本がお気に入りです☆

画像のミニブック(右)はLimeの今月のキットに手持ちのチップボードを使って

Covers-Alls を意識しながら作ったものです☆

(左)は1年くらい前に届いたikukoさんのマンキツの残りで作ったものです☆

まだ製本してなので表紙だけ(笑)

こちらは2月に予定している旅行の写真で完成させる予定です☆

Dred

チビちゃんはそり遊びが大好き☆

でも、今はチビちゃんが風邪引いてしまったので家に引きこもってます。。。

明日から岩手雪祭りが始まるので早く治って最終日までに遊びに行ければいいなぁ~と思ってます(´ω`= )

我が家のチビちゃんはもうすぐ三歳。

今度の春から幼稚園に通えるのですが、三月生まれなので途中から入園させようかと考えてます。

チビちゃんの要望も聞きつつ、ゆっくり決めていきたいですhappy01

チビちゃんと長い時間一緒に過ごせる最後の数ヶ月を大事に大事に過ごしていきたいと思ってます☆

これからもマイペース更新になりますがどうぞ今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

|

« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | 4インチハート交換会♪ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お忙しかったんですね!
pinoさんがミニブックをお得意なのはブログ見ていて思っていましたよ~どれも素敵なんですもん。
画像のものもとっても素敵です。
お子さんご入園なんですね。といっても4月の子と3月の子では一歳ちがいますもんね・・
うちも12月の終わりなので、しゃべり方とか色々違うんだな~って感じます。

投稿: takako | 2009-01-30 14:43

待ってましたよ、Pinoさんheart04
お忙しそうな中お元気そうで良かったhappy01
minibook、とても素敵ですshineshine
オンリーなんて言わないで、12インチも見せて~!

チビちゃんと一緒に過ごせる残り数ヶ月のうちに
ウチのタイゾーとまた遊んでもらえると嬉しいデスnote
っていうのは口実で、Pinoさんのminibookが見たいってのが一番の理由ですhappy02

投稿: mory | 2009-01-30 21:02

clovertakakoさん
久々更新なのにコメントありがとうございます☆
何かとバタバタしてました(^^;)
今年はミニブックばかり作りまくりそうな予感です。
だって、12インチ作ろうと思っても手が動かないので。。。
そうなんですよね~。4月の子と3月の子では一歳ちがうので悩んじゃいますbearing
でも、チビちゃんの気持ちを一番に考えて行きたいです♪

投稿: * pino * | 2009-01-30 21:40

clovermoryさん
久々更新なのにコメントありがとうございます☆
12インチ、本当に作れなくなっちゃいましたcoldsweats02
やっぱり、しばらく作ってないと作れなくなっちゃうんですね。。。
でも、なぜかminibookだけは簡単に手が動きます(笑)

また、タイゾーくんにも会いたいです♪
さらに可愛くなっているのでしょうね~(って言ったらタイゾーくんに失礼かな?smile
私もmoryさんの生LOみたいですlovely
平日だったらOKなので春になって暖かくなったら遊びましょうねshine(ちなみに。。。明日は大雪注意報出てますね・・・雪かき大変そうcoldsweats02

投稿: * pino * | 2009-01-30 21:49

お邪魔します☆
トップの写真に目が奪われてしまいましたeye
ミニブックの表紙?かな。ゴージャスで何度も見てました
私事ながら、今年は苦手なミニブックを作るのが目標で、
*pino*さんのような作品にしてみたいです☆
また作品楽しみに待ってますshine

投稿: *ucyu | 2009-01-30 22:17

まってましたよ~
新年早々お疲れ様でした
しっかりと、そりに乗ってますね~
一緒にそり遊びもしてみたいですね
早く元気になって遊びましょうね!
ミニブックも素敵ですね

投稿: こうたんのはは | 2009-01-31 02:03

clover*ucyuさん
コメントありがとうございます(*´艸`)
嬉しいです☆
ミニブックの表紙ですよ~。
これから行く予定の旅行の為に作った表紙です。
冬の花火大会を見に行くのでそのイメージで作りました☆
*ucyuさんはミニブックが苦手なんですねsweat01
是非是非、毎月届くキットの残りで挑戦してみてくださいね!!
ミニブック、楽しいですよ~happy01

投稿: *Pino* | 2009-01-31 09:14

cloverこうたんのははさん
コメントありがとうございます(*´艸`)
去年はソリから落ちて泣いてました(^^;)
今年はしっかりと握るようになりましたよ~
風邪のほうはいかがですか?
チビちゃんは鼻水は良くなったけど今度は咳が・・・coldsweats02
雪祭り最終日までには治ることを願ってるママです(笑)
早く元気になって遊びたいです☆

投稿: *Pino* | 2009-01-31 09:17

*Pino*さんお久しぶりです(*^_^*)
更新がないので心配してました~
お元気そうで良かったです(*^_^*)
やっぱり*Pino*さんのミニブックの表紙とっても
素敵~shine
ゴージャス感がたまらない!!!
プリマのお花沢山使い~う~ん最高heart04
中身出来たらアップ楽しみにしてますねheart04

投稿: ゆうきち | 2009-01-31 10:36

更新待ってましたよ~ お元気なようで安心しました(*^-^*)
お子さん、もう直ぐ3歳なんですね、
うちの子と同い年ですね♪
幼稚園、途中入園なんて出来るんですねー!
うちの周りは、皆入れるだけで一苦労してました(><;
(我が家は保育園に行ってて関係ないんですが(^ ^;)

雪の降る地域って羨ましいです~☆
四季を存分に楽しめますね(*^-^*)
ミニブックの表紙めちゃめちゃゴージャス&プリティheart01
ラインストーンは透明シートの上から貼ってあるんですか?

投稿: アズ | 2009-01-31 22:30

お久しぶりですheart01
更新、まだかまだかと首をキリンさんのように長くして待ってましたよ~(笑)
忙しいのって重なるもんですよね~crying
少しはのんびりできましたか?
また今年もステキな作品を楽しみにしてますねnote
今回のミニブック、左側の、とても残り物で作ったように見えません~。
これぞ『ぴのマジック』ですねshine
 
チビちゃん、もうすぐ幼稚園ですか~。
そっか~、今は毎日毎日絶えず側にいるけど
そのうち離れて過ごす時間がやってくるんですよね~。
分かってることなのに、想像してなかったcoldsweats01
私も今のうちに我が子との生活を満喫しとかなくちゃ!
チビちゃんの風邪、早くよくなりますようにsun

投稿: みぅちん | 2009-01-31 23:20

更新待ってましたよー!お元気そうでホッとしました^^
ミニブック、素敵ですね~。うっとり。
私は12インチ派ですが、素敵なミニブックを見ると作りたくなりますw
これからも色々な作品楽しみにしています♪
途中入園って2年保育にするってことかな?3年保育で途中入園? 幼稚園に行くと色んなこと吸収してきて、成長ぶりがとっても楽しいですよ!

投稿: ゆきち | 2009-02-01 14:11

お久しぶりです!
更新ないのでどうしてるのかなー?とは思ってたのですが色々とお忙しかったんですねsweat01でも元気なようで何よりですhappy01
ミニブックの表紙ゴージャス感たっぷり~crownshineですねheart04ステキすぎますhappy02
私ミニブックって表紙が苦手なんですwobbly
一番メインなのに作れないから表紙のないミニブックがただ今3個あります(笑)

投稿: miki | 2009-02-01 16:33

cloverゆうきちさん
ご心配おかけしましたーcoldsweats01
今年に入ってから12インチ2枚作ったけどどれもこれもイマイチの出来で。。。
やっぱり私にはミニブックが合ってますheart04
私にしては珍しくラメラメを使ったミニブックです☆
プリマのお花、可愛いですよね~♪

投稿: * pino * | 2009-02-01 21:25

cloverアズさん
待ってていただけて光栄です☆
チビちゃん、3月末に3歳になるんですhappy01
アズさんちのお子さんと同い年です♪
うちの近所の幼稚園は、途中入園が出来るんです。
満三歳になったらいつでもOKだそうで・・・coldsweats01
都会ほどお受験戦争とかが激しくないのが田舎の良いところです(笑)
確かにこちらは四季を存分に楽しめます☆
あ、海がもっと近ければよかったな~とちょっと贅沢な悩み(笑)
ラインストーンはクリア素材の上から貼ってますよ~
あと、2009っていうステッカーもsmile

投稿: * pino * | 2009-02-01 21:32

cloverみぅちんさん
お待たせしました~キリンさんになっちゃいましたか(笑)
本当、忙しいのって重なりますよね~
こんな年末年始は初めてですcoldsweats01
最近、やっと自分のペースを取り戻しつつあります☆
今回のミニブック(左側)はikukoさんのキットで12インチを2枚作った残りでできましたwink
チビちゃん、今は毎日毎日絶えず側にいるので、離れて過ごす時間が多くなると思うと本当に寂しいです。
けど、悔いのないような時間の使い方をしていきたいなぁ~と思ってました。

投稿: * pino * | 2009-02-01 21:37

cloverゆきちさん
待っててくれてありがとうございます☆
ゆきちさんのようなセンスがあれば12インチばんばんと作りまくりたいです(*´艸`)
12インチを作ろうと思っても全く手が動かなくて。。。無理に作るとイマイチ~な出来でcoldsweats01
なので、大好きなミニブックばかり作ってましたheart04
うちの近所の幼稚園は、途中入園が出来るんです。
2年保育を考えてますが、チビちゃんの意見を聞きながら3年保育の途中入園も考えてました。
幸い、都会ほどお受験戦争とかが激しくないので、いつでも受け入れOKだそうです☆(もちろん、面接はありますが。。。)
幼稚園に行くと色んなこと吸収してきて、どんどん成長するのでしょうね~楽しみです☆

投稿: * pino * | 2009-02-01 21:45

clovermikiさん
お久しぶりです☆
ミニブックの表紙が苦手なんですか~!?
私、表紙ばっかり作ってた時期がありました(笑)
表紙ばっかで中身がないのがごろごろと(^^;)
さすがにこれはやばいと思って、年内には仕上げましたけどcoldsweats01
mikiさんと一緒に作ればどんどんミニブックが仕上がりそうですねwink中身担当と表紙担当に分けてsmile

投稿: * pino * | 2009-02-01 21:49

ご無沙汰しています。お元気そうでほっとしました。
また素敵な作品たくさん見られるんですねnoteうれしlovelyこれからも更新楽しみにしていま~すsign03
わが家の娘もまもなく3歳(2月末生まれです)。同い年なんですね~。勝手に親近感わいちゃってますcoldsweats01いろいろ悩んだ結果4月から幼稚園生です。心配事はつきませんけどね~。

投稿: C ちゃんちゃん | 2009-02-01 22:47

cloverC ちゃんちゃんさん
C ちゃんちゃんさんのお子さんももうすぐ3歳なんですね~☆
早生まれっていうだけで悩みが増えてきてます(^^;)
1ヶ月違いだなんて本当、親近感わいちゃいますheart04
C ちゃんちゃんさんのお子さんは4月から幼稚園生なんですね~☆
これからの成長が楽しみですね♪

投稿: *Pino* | 2009-02-02 08:34

更新待っていました♪
今年一発目のミニブックの素敵なこと^^
見入ってしまいました!
ミニブックがお得意とは、うらやましい限りです~。
今後も楽しみにしていますね!!

息子くんとの二人の時間も楽しんでくださいね!

投稿: tsukiko | 2009-02-02 11:11

お久しぶりです^^。更新待ってました!!
お元気そうで何よりですhappy01
ゴージャスな表紙shine、中身はどんな感じになるんだろnotes

投稿: こうう | 2009-02-02 13:46

お久しぶりです!
色々とお忙しかったんですね~
でもまたPinoさんの作品見れて幸せ!
とってもゴージャスな1冊が出来上がってますね!
手に取ってじくり見てみたいですheart04

投稿: marimari | 2009-02-02 14:52

clovertsukikoさん
待っててくれて嬉しいです☆
今年一発目のミニブック、何とか1月中にアップできました~happy01
って、もう2月ですけど(笑)
12インチって、バランスとるのが本当に難しくて・・・頭を抱えながら作ってたことが多いですcoldsweats01

投稿: *Pino* | 2009-02-03 12:08

cloverこううさん
コメント嬉しいです☆
この作りかけのミニブックの中身は、雪の中で打ち上げられてる花火の写真などが入るはずですshine
今度、冬の花火大会を見に行く予定なので☆
でも、昨日から感染性胃腸炎になってしまったので、無事に行けるかどうか怪しくなってきましたbearing

投稿: *Pino* | 2009-02-03 12:11

clovermarimariさん
コメント嬉しいです☆
色々と忙しかったのが落ち着いたと思ったら、今度は私が感染性胃腸炎に・・・bearing
SBの時間が思うようにとれません~sad
昨日も今日も、寝てばかりです(笑)

投稿: *Pino* | 2009-02-03 12:14

お久しぶりです。
元気でよかったです。

私も少しずつですがSBをはじめて、幸せな日々を過ごしてます。

また素敵な作品をみせてくださいね^^

投稿: ayameme | 2009-02-05 17:17

ayamemeさん
私も、SBをはじめてからさらに毎日が幸せな日々になったと思ってます☆
元気な赤ちゃんを産んでくださいねheart04

投稿: *Pino* | 2009-02-06 08:39

Pinoさんお久しぶりです~!!
おかえりなさ~い!
Pinoさんもブログお休みしてたんですね!
私もずいぶんほったらかしにしてました>v<

ミニブック、両方ほんと素敵ですねshine
左のモリモリ表紙のミニブック、完成が楽しみ~♪
チビちゃん、途中入園考えてるんですね。
ママはさみしいけど、ほんと一杯学んできますよ~
そんな成長した姿も見てて嬉しくなると思います^^
チビちゃんとの時間、大切に過ごして下さいねvv

↑のコメで、>染性胃腸炎に・・・
大丈夫かな?早くよくなりますように。


投稿: みぞやん | 2009-02-06 10:46

cloverみぞやんさん
ただいま~happy02
みぞやんさんも体調大丈夫ですか?

左のモリモリ表紙のミニブック、私も完成が楽しみです(笑)
感染性胃腸炎、だいぶよくなってきました~
数日食べれなかったのでちょっとはやせたかな?(笑)

投稿: *Pino* | 2009-02-07 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/27519989

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です☆:

« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | 4インチハート交換会♪ »