« LOVE CUP 2009 ~ Scrap Directory~ | トップページ | Scrap*Bagのサンプル全容 »

2009-02-26

Casket*のサンプル作品

今回、ayaさんのショップ「Casket*」のゲストデザイナーとしてサンプルを作らせていただいた* Pino *です。

ayaさんからお声をかけていただいた時には、私に出来るだろうかと不安や、戸惑いもありましたが、とっても素敵なお話でしたのでお引き受けさせていただきましたhappy01

作らせていただいたのは、次回更新時に販売予定のScrap*Bagnote

ayaさんのセレクトは本当に本当に素敵で、作り始めたらさくさくと手が動いていきますflair

作品を通して数々のアイテムのいいところが皆さんに伝わればいいな~と思ってますshine

Adsf_2   

すごいボリュームのアイテムの中でも、特に気に入ったモノをちょっと紹介♪

まずはフォイル素材のアルファベットステッカー!!

雪の中届いたので、箱から取り出したときにはものすごく冷たくてメタル素材に感じました(笑)これがまた、どこに貼ってもかっこいいshine

そして、ネジ型ブラッズ!!

可愛いリボンもこれでとめると甘くなりすぎないので男の子LOを作る方にはオススメです♪それから、クリアプラスチックの角につけてフレーム風にしてみたり、ミニブックの台紙の角につけても良い感じでしたshine

アルファベットチップボードも最高!!

今回のサンプルで12種類以上のワードを作って貼っているのにまだまだ使える文字がいっぱい残ってます!!

だって、「A」と「a」だけで17個あるんです!これはすごい!!

定番アイテムとして他の色も欲しくなっちゃいました(笑)

他のアイテムも本当に素敵なモノばかり☆

詳しくは、今後のCasket*blogの更新を楽しみにしていてくださいね☆

今回、レイアウト3枚にミニブックを2冊作らせていただきましたが、まだまだアイテムは残ってます。

残りのアイテムを使って他にも何か作ろうと思っていますので作ったらまたアップしますね☆

|

« LOVE CUP 2009 ~ Scrap Directory~ | トップページ | Scrap*Bagのサンプル全容 »

Casket*のサンプル」カテゴリの記事

コメント

ゲストデザイナーおめでとうございます。
ちら見せでも素敵なのがわかります~全体up楽しみにしていますね。
ayaさんのお店、人気過ぎていまだに買い物したことないんですよね~

投稿: takako | 2009-02-26 13:14

DTじゃなくてGTなの?今後はもうなし?
ayaさんにリクエストしようかな~vvv
pinoちゃんのLOは大好きだし、ミニブックもいっぱい作ってるからきっとアイデア満載なんだろうね!
そしてフォイルステッカーはprimaのかな?
気になるアイテムいっぱいに紹介してくれてお財布が・・・。笑

投稿: イチゴ@ | 2009-02-26 18:22

ネジ型ブラッズ可愛いーー!ありそうでなかったアイテムですね。
*Pino*さんのサンプル見たら全部欲しくなってしまう!!
うぅ、また明日は争奪戦参加決定・・・

投稿: ゆきち | 2009-02-26 18:58

私もイチゴ@さん同様、DTじゃなくてGTなの?!って思ってしまいました!
でもこんなに素敵な作品作られるんですもの、1回こっきりでなく何度でもGTとして呼ばれそうshine
ayaさんらしさただようセレクトみたいですね~heart04
全貌が明らかになるのが楽しみです!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009-02-26 19:23

*Pino*さん凄い~heart02
毎回みたいです(・∀・)ニヤニヤ
ちらっとがまたじらされてむっちゃPCにかぶりつき(笑)
明日の販売争奪戦になりそう~sad
こんな素敵なサンプル見たらみんなイチコロ←古っ(笑)

投稿: ゆうきち | 2009-02-26 19:58

素敵なミニブックですねー
ayaさんセレクト、pinoさん制作、なんてすばらしいコラボです^^

作品紹介もすごく素敵。全体を見るのが楽しみです!
そして商品の紹介も。。。
明日は子供たちを早寝させねば!!!(笑)

投稿: mini | 2009-02-26 21:55

ゲストデザイナー★おめでとうございます!凄いですね
私も人気すぎて買い物した事ないですcrying
*pino*さんの作品みて購入意欲がそそられましたheart04

投稿: *ucyu | 2009-02-27 00:02

本当に*pino*さんの作品みてたら色々欲しくなります。。。
それも同じものが。。。
これぞデザイナーズサンプルですね(><)
まんまと乗せられちゃっています。
「Casket*」さんの争奪戦に入れるかしら。。。

*pino*さんのミニアルバム大好きです!
これからもどんどん見せて欲しいです。
本当に直で習いたいくらいです。

投稿: 迷子(maiko) | 2009-02-27 07:52

clovertakakoさん
ありがとうございますhappy01
全体upは次の更新でアップしますね☆
本当、ayaさんのお店は人気なので時間前にはPC前にスタンバッてなきゃ買えないですよね~sweat01
今夜はチビちゃん早めに寝かせて参戦予定です(笑)

投稿: *Pino* | 2009-02-27 08:23

cloverイチゴ@さん
DTじゃなくてゲストですwink
またお声がかかれば何度でも~(笑)
って、もうかからないでしょうけどcoldsweats01
さすがはprim狂(笑)
イチゴ@さん、primaのアイテムなら何でも知ってそうsmile
今夜はチビちゃん早めに寝かせて一緒に参戦しましょうね!!shine

投稿: *Pino* | 2009-02-27 08:36

おお!すごい!!
GDだったのですね~!私も*pino*さんのLO大好きなので
うれしい限りです!ちら見でもステキshine
全貌が早く見たいです!lovely

被害者救済企画、やっとインフルエンザが治ったので
送りますね~。お待たせしました~って待ってない?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: cherry | 2009-02-27 08:59

おめでとうございますw
ayaさんと *Pino*さんの作風って似てるので(良い意味ですよnote)このチラ見せだけでもステキだって分かります~
どうしたらこのような透明感がある作品が作れるのでしょうか?
ayaさんのショップではまだお買い物したことが無いんですよね。
欲しい物はあっというまに売り切れsweat02
どのショップも夜にUPっていうのは早寝の私には酷でございますcrying
早朝UPっていうショップがあれば(笑)

投稿: まみ913 | 2009-02-27 09:54

どなたに頼んだのかあ~と思ってたら、
*Pino*さんだったんですね~!納得!
今日にはアップされるんですよね。楽しみにしてます☆

ネジ型ブラッズ私も大好き。
あんな小さなアクセントなのに、ぎゅぎゅっと
引き締めてくれますよね。

投稿: アズ | 2009-02-27 10:26

pinoさんの素敵な作品がたくさん見れて
すでに大満足してしまっているのですが
やっぱりキット欲しいし、今夜参戦してみようかしらshine
倍率高そう~!
チビちゃんはママ似なのねん♪
pinoさんすっごくキレイでした~heart01

投稿: Nao | 2009-02-27 19:12

cloverゆきちさん
ネジ型ブラッズ本当に可愛いですよ~☆
今日は争奪戦参加しましたか?
今までで一番PC重くて動かなかったですcoldsweats01
欲しいモノはGETできましたか~?

投稿: * pino * | 2009-02-27 22:14

clover☆ともみっち☆さん
DTじゃなくてゲストですよ~ happy01
ともみっちさんのように器用なLOが作れれば良いのですがcoldsweats01
本当にあのキットはayaさんらしさただよう素敵なセレクトでしたheart04

投稿: * pino * | 2009-02-27 22:16

cloverゆうきちさん
ちょっとじらしてみました(笑)
今日の争奪戦参戦しましたか~?
すっごくPC重くなっちゃってびっくり!!
欲しいモノ半分もGETできなかったですbearing

投稿: * pino * | 2009-02-27 22:17

cloverminiさん
ありがとうございます☆
私も、ミニブックが一番のお気に入りですheart04
お子さん達早寝させて参戦できましたか~?
うちはチビちゃん起きたままの参戦でアクシデントありまくりでしたcoldsweats01

投稿: * pino * | 2009-02-27 22:18

clover*ucyuさん
ありがとうございます☆
ayaさんのショップ人気すぎですよね~ coldsweats01
今夜の争奪戦では久々にPC重くなりまくりでした(笑)
でも、毎回素敵なアイテムが揃っているのでやめられません(*´艸`)
*ucyuさんの購入意欲をそそることができてよかったですsmile(笑)


投稿: * pino * | 2009-02-27 22:20

clover迷子(maiko)さん
まんまと乗せられてください☆私、飛んで喜びます(笑)
争奪戦に入れましたか~?
すっごくPC重くなっちゃってびっくり!!
私は欲しいモノの半分もGETできなかったです(^^;)
私もミニアルバムが一番のお気に入りです☆
これからも作ったらどんどんアップするのでよかったら見てくださいね(*´艸`)

投稿: * pino * | 2009-02-27 22:21

clovercherryさん
ありがとうございます☆
一緒に喜んでもらえてすごく嬉しいです(*´艸`)
今回、インフルエンザ大変でしたね~
無事に治って本当によかったです♪
被害者救済企画、待ってましたよ~happy02楽しみにしてますねsmile

投稿: * pino * | 2009-02-27 22:24

cloverまみ913さん
ありがとうございますheart04
ayaさんと作風が似ているなんて言ってもらえてとっても嬉しいです☆
幸せですlovely
でも、時々流行に乗ってモリモリLO作りたくなるときもあります(前回のLOVEとか・・・)coldsweats01
普段あまり作らないようなモリモリLO作ったときはまたアップしますねsmile
透明感がある作品ですか?あまり意識したことないのでわかりませんcoldsweats01
確かにayaさんのショップは人気あるので欲しい物はあっというまに売り切れですね~
私も今日の争奪戦では敗れまくりでしたbearing
あはは(笑)夜のオープンは確かに早寝のまみ913さんには酷ですねsmile
でも、早朝UPっていうショップがあったら私は見事に参加すらできなさそう(笑)

投稿: * pino * | 2009-02-27 22:36

cloverアズさん
ayaさんから声をかけていただいたときには本当にびっくりしました!!でも、嬉しかったですheart04
ネジ型ブラッズ本当に最高!!
一度、本当のネジで代用できないかまじめに考えたことあるくらいです(笑)
アズさんのLOにも登場しそうなアイテムですよね☆

投稿: * pino * | 2009-02-27 22:46

cloverNaoさん
今夜参戦してみましたか~?
あっという間の完売でしたね!!さすがayaさんのセレクトキットですhappy02
チビちゃんがママ似と言われるとすっごくうれしいですlovelyみんな旦那似というのでcoldsweats01
でも、男の子のママで本当によかったです☆もう、可愛くて可愛くてheart04(親バカです)
Naoさんにキレイだなんて言われると・・・明日は大雪降っちゃいますよcoldsweats02

投稿: * pino * | 2009-02-27 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/28355841

この記事へのトラックバック一覧です: Casket*のサンプル作品:

« LOVE CUP 2009 ~ Scrap Directory~ | トップページ | Scrap*Bagのサンプル全容 »