« 4インチハート交換会♪ | トップページ | Casket*のサンプル作品 »

2009-02-24

LOVE CUP 2009 ~ Scrap Directory~

LOVE CUP 2009 ~ Scrap Directory~ に参加しました☆

チビちゃんへ愛を込めて・・・heart01

Asdf

12インチでこんなに盛ったのははじめてのような気がします(笑)

PPはLimeの届いたばかりのキットから♪

写真は2Lサイズを使ってます。

チビちゃんの頭に載せた王冠のようなラインストーンはプリマのラインストーンを切って作ってみました(笑)

最近アイテムをそのまま使うのではなく、どこかに小技を使うのが好きですsmile

肝心のチビちゃんはこういうLOよりもどこかに鳥さんのモチーフが入ってる方が喜びます(笑)

今年はLOに必ず鳥モチーフを入れることにしようかなsmile

左上のチケットはayaさんの自給自足チケットを使ってます☆

さてさて、外は雪が積もっているのに花火の話(笑)

先日、雪の中の花をみに行ってきました☆

冬の澄んだ空気の中にあがる花火は格別heart04

お部屋からみれるプランで宿泊したので左上にちょっと屋根が写ってます。目の前でこんな大きな花火を打ち上げられたのでびっくり!!

花火の音で雪崩がおきないかが不安でしたがcoldsweats01

Pouj

     ↑

クリックで拡大します♪

|

« 4インチハート交換会♪ | トップページ | Casket*のサンプル作品 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごーく可愛いheart04
息子さんのマフラーの色と合いますねぇ。
盛り盛り大好きですw
なのでこのLOは大好きhappy01

冬に花火なんて!
火事にならないか心配(笑)
それにしてもキレイに撮れますねぇ。
同じカメラなのにsweat01

投稿: まみ913 | 2009-02-24 17:19

黒が効果的ですっごく可愛いです^^
盛っていてもコテコテしてなくて素敵です

私もこのコンテスト参加してみましたが
超盛ってます(笑)

投稿: mini | 2009-02-24 17:31

赤色が効いてて可愛いですねheart04
赤と黒大好きですw

冬場の花火なんて贅沢で良いですね
冬は空気が澄んでるので奇麗そうhappy02
お風呂から見れたらもっと良いかなw

投稿: *ucyu | 2009-02-24 17:50

お、これが例のチケットですか?最初見たとき一瞬そうかな~と思ったのですが(見たこと無いチケットだったから)、*Pino*さんのコメントで「やっぱりそうだったのかー!」って(笑)
SBグッズってお高めだから、自分で作れるといいですよね!
レイアウトも赤が効いてて、LOVE全開っ!ほんとしましまマフラー可愛い~!男の子って服がどうしても地味になりがちだから、マフラーや帽子で明るい色を入れるとレイアウトも作りやすくなりますね~。

投稿: ゆきち | 2009-02-24 17:54

チビちゃんへのpinoさんの愛情が伝わってきました~。LOVE満載でとっても素敵shine
アイテムいっぱいですが全然こてこてしてなくてしかも小技まできていて。すっごくツボです。
私も赤をこんな風にさらりと使いこなしてみたいなぁ…。
花火とってもうらやましい。空気が澄んでいるから音も大きくて迫力あるんだろうなぁ。

投稿: C ちゃんちゃん | 2009-02-24 23:09

冬の花火も空気が澄んでいて奇麗でしょうね。

小技が光るレイアウト、素晴らしいです。
男の子で赤が似合うのっていいなぁ~。
女の子だと普通で・・・。

投稿: スピカ | 2009-02-25 00:17

cloverまみ913さん
すごーく可愛い
このマフラー、チビちゃん共々お気に入りなんです♪
なくしたときチビちゃん必死で探して寝ても忘れないくらい一生懸命探していたマフラーcoldsweats01
時々、無性に盛り盛りが作りたくなります。
Limeの届きたての時とかsmile
第一作だけはモリモリでその後はシンプルに作ったりしてました(笑)
周り一面雪なので火事の心配はありませんでしたsmile
むしろ、雪山での花火だったので雪崩が怖かったですcoldsweats02
花火の写真は旦那に撮ってもらいました。
花火の写真って難しいから最初からお手上げで私はチビちゃんと生の花火をみて大はしゃぎで楽しみました(笑)

投稿: *Pino* | 2009-02-25 08:48

cloverminiさん
miniさんはあのバレンタインのお腹いっぱいになるLOでの参加だったのですね~
とっても素敵でした☆
私もLYBのライン達でバレンタインミニブック作りました☆
バレンタイン当日の夕食でやったチョコレートフォンドゥの写真達で(笑)
眠い中、その日のうちに仕上げたいという気持ちが強くて頑張りましたsmile

投稿: *Pino* | 2009-02-25 08:55

clover*ucyuさん
*ucyuさんが作られた金魚のLO大好きです☆
今月届いたあれらのキットもどんな風に変身するのか楽しみにしてますねhappy01
冬場の花火なんて本当贅沢heart04
ホテルが主催した花火大会だったのですが、花火にお金を掛けた分食事がありえないくらい質素でしたcoldsweats01
でも、花火で満腹(笑)
お風呂からみれたら本当に最高なんでしょうね~heart04

投稿:

投稿: *Pino* | 2009-02-25 09:06

cloverゆきちさん
あ、ayaさんのリンク貼り忘れていたので貼っておきますcoldsweats02
ayaさんのチケットすごく使えますよね~
ブランクのチケットにスタンプを押したりエンボスしたり☆
自分でSBグッズ作れるって本当にいいですよね~
自分色に染めれるし(笑)
そうなんですよね~!!男の子って服がどうしても地味になりがちだから、小物とかで明るい色を取り入れるようにしてます☆

投稿: *Pino* | 2009-02-25 09:16

cloverC ちゃんちゃんさん
冬の花火、空気が澄んでいたので本当に音も大きくて大迫力!!
雪崩がおきるんじゃないかってくらいの大音量でしたsweat01
私はピンクを使いこなしてみたいです~coldsweats01
何度挑戦してもうちのチビちゃんの写真&私の写真では無理でした(笑)

投稿: *Pino* | 2009-02-25 09:32

cloverスピカさん
冬の花火、寒いけどきれいでしたよ~☆
スピカさんに小技が光ると言われるなんて・・・幸せモノですheart04
今夜はごちそう作ってお祝いだしなきゃhappy02
実は・・・1年前にスピカさんが作られたikukoさんの1月のマンキツのサンプルを見たときから、スピカさんのことを心の中で勝手に小技女王と呼んでいたのです(笑)

投稿: *Pino* | 2009-02-25 09:45

LOVE×2な感じがすごく出てて、思わずニマ~っとしてしまいました^^
息子はMy Little Loverですよね♪
我が家もです♪
シアーやメタルアクセント王冠まで使って、ほんとに盛りだくさん!
合わせ方が上手なのですね。
12インチはあんまり盛れないので、新鮮です★

冬の花火が見られる所へ宿泊なんてステキ♪
うらやましいです~~~

投稿: tsukiko | 2009-02-25 10:57

tsukikoさん
本当に息子はMy Little Loverですheart04
最近会話が成立するようになってきているので余計に愛おしいですlovely
SBスペースを掃除してたらシアーやメタル等々いろいろ出てきたので盛り込んでみました(笑)
冬の花火、今回がはじめての企画だったみたいです☆
来年もあればまた行きたいな~と贅沢考えてます(笑)

投稿: *Pino* | 2009-02-26 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/28335196

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE CUP 2009 ~ Scrap Directory~ :

« 4インチハート交換会♪ | トップページ | Casket*のサンプル作品 »