« 久しぶりの更新です☆ | トップページ | LOVE CUP 2009 ~ Scrap Directory~ »

2009-02-09

4インチハート交換会♪

Img_6711

今朝、チビちゃんとおさんぽのした時にみてきた白鳥さん。

普段、あまり気にしたことなかったけど白鳥の足って黒かったんだねnotes

 

さてさて、タイトル通り、今日はイチゴ@さん主催の4インチハート交換会についてです☆

私は二口参加したので見開きで完成しましたhappy01

私が作ったのはコチラコチラcoldsweats01

自分の作ったカードの写真取り忘れちゃいましたbearing

Img_6444

左上から・・・

アッキーさん・イチゴ@さん・tsukikoさん・Hwangさん・こううさん・みやこさん・ゆうきちさん・yumikoさん・riliさん

Img_6450 

こちらも左上から・・・

ママりんさん・めぐんたんさん・MY M&Kさん・chikotteさん・marimariさん・うずらひめさん・cherryさん・saiさん・かいかいさん

どれもこれも素敵なカードがたっくさんlovely

こんなにたくさんのカードの中から、チビちゃんのハートを射止めたカードは3枚!!

こううさんのトリさんがついたカード♪

marimariさんのトリさんがついたカード♪

tsukikoさんの名前がブラブラ揺れるカード♪

この3枚、チビちゃんが気に入って気に入ってなかなか返してくれませんでしたcoldsweats01

私に似てなのか・・・いつもお部屋にインコがいるからなのか・・・

チビちゃんも無類の鳥好きのようです(笑)

カラスにまで挨拶している毎日ですcoldsweats02

Img_6410

そしてそして、みやこさんのカードの裏にはハートの切手が貼ってありました~heart04

この切手が貼ってあると当たりだそうですshine

さらにうれしさ倍増しましたhappy01

イチゴ@さん取りまとめありがとうございましたheart04

|

« 久しぶりの更新です☆ | トップページ | LOVE CUP 2009 ~ Scrap Directory~ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わーい、チビちゃんのハート、射とめられたんですね♪
確かにブラブラしていると、気になっちゃいますよね!
みなさんのカード、本当に素敵なものばかりで。。。
裏にもサプライズってすごくいいアイデア^^
あたりでうらやましいです~ww
私もUPしなくっちゃ♪

投稿: tsukiko | 2009-02-09 16:32

はじめまして!ハート交換会から飛んできました。
かたいとがですhappy01
うちにpinoさんのが届きました!
ハートのなかで一際目の引くクラウンでとっても
かっこよかったですheart04
4インチのレイアウトもうまくまとめててすごく
参考になりました^^
ステキなカードありがとうございました
大事にしますねheart04
私のブログにもUPしてるんでよければ
遊びにきて下さい!

投稿: かたいとが | 2009-02-09 19:07

あら~残念coldsweats01チビちゃんのハート射止められず(笑)
今度こそdash鳥さん一杯つけよかな(笑)
あら~恥ずかしいsweat01私のカードが*Pino*さんの所へ・・・
お粗末ですいませんsweat01ハートはみ出てるし大迷惑ですいません~coldsweats01
そして*Pino*さんの素敵~なカード家にお嫁に来てくれましたheart04
本当好みで毎日ニヤニヤ見てますlovely
皆さんのハート一杯受け取ってお腹一杯で幸せですlovely

投稿: ゆうきち | 2009-02-09 19:31

こんにちは。*Pino*さんのカードがお家に届きましたよhappy01
王冠シリーズが届きました。ピンクと赤が主流のカードの中、ブラックのカードにレースが素敵に光っています(並べると引きしまってみえます)
*Pino*さんの所に、私のカードが届いていましたね。皆さんのカードに比べると地味で申し訳ないですcoldsweats01
でも、いっぱいのハートに囲まれて、少し早いバレンタインを楽しんでします。
ありがとうございました。

投稿: ママりん | 2009-02-09 23:49

うわぁ~、これだけのハートが届くとすごいですね~heart04
あら!チビちゃんのハート、射止めちゃいましたscissors
トリさんが好きなんですね。
ウチにも*Pino*さんの素敵なカードが届きましたhappy01

投稿: こうう | 2009-02-10 00:17

pinoちゃん今回は参加してくれて本当にありがとう!
やっぱり二個参加したからこの見開き12インチの
いっぱいのハート、すごい見ごたえがありますね!
私はこのままアルバムに入れるので、本当に迫力あります!
私のお嫁さん(笑)とけっこう違うものがお嫁にいっていますね!
いろんな方のハート本当に素敵!
pinoちゃんは頭の中が一緒で(笑)クラウンのダイカット+エンボスのかっこよさ!レースppもとっても素敵に使われてましたvvv
黒の特に好きでした!ドツボ!
次回何かあったらチビちゃんに気に入ってもらえるもの作るヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009-02-10 00:36

そっこう白鳥の足に注目しちゃいました(笑)
ほんと黒いんですね~!ちょっとびっくりですflair
pinoさんのカード私のトコへお嫁に来てくれましたよuphappy02
ゴージャスな感じでpinoさんらしい素敵なカードでしたhappy01shine
ありがとうございますheart04
チビちゃん鳥が好きなんですね!しかもカラスにまで挨拶するとは…可愛いlovely
私の友達の弟は鳥(スズメですが)見て気にいるどころか「焼き鳥美味しそう」と言ってた事がありました(笑)

投稿: miki | 2009-02-10 01:06

おひさしぶりで~す!
pinoさんのステキなお嬢さん、うちにお嫁に来てくれました~shine
やさしい色合いでもうドキュンlovelyでした!!
そして…ごめんなさい!!私のボロ子が押しかけ嫁入りしてしまった
見たいですね…。ああ…申し訳ない…。

カラスにあいさつ!それはすごいわ~
私は昔低空飛行してきたハトに激突して以来鳥が苦手です(笑)

投稿: cherry | 2009-02-10 08:17

clovertsukikoさん
チビちゃん、なかなか返してくれなくてcoldsweats01
ブラブラしたものはなんでも「風鈴!!」とかって言って気にします(笑)
みなさんのカードも、本当に本当に素敵なものばかりで見ていて飽きませんhappy01
裏のサプライズってすごくいいアイデアですよね~flair
わたしもいつかやってみたいです☆

投稿: *Pino* | 2009-02-10 08:57

cloverかたいとがさん
はじめましてhappy01
かたいとがさんのところに届いたのですね~heart04
メインのハートがちっちゃい手書きで申し訳ないクラウンですcoldsweats01
4インチのレイアウト並べるとすごい迫力ですよね~
バレンタインまで飾っておきますshine
後ほどブログにお邪魔しますね♪

投稿: *Pino* | 2009-02-10 09:02

cloverゆうきちさん
チビちゃんのハートは射止めれなかったけど、旦那のハートを射止めたのはゆうきちさんのカードですよ(笑)
女の子の胸につけてるハートがとっても気に入ったようですhappy01
私は、みなさんの全てにノックアウトですけどlovely
鳥さんつければチビちゃんはイチコロで落ちます(笑)
私のカードがお嫁にいったのですね~
どっちのカードだろう?
アップ楽しみにしてますね☆

投稿: *Pino* | 2009-02-10 09:18

cloverママりんさん
私のカードがお嫁にいったのですね~
メインのハートがちっちゃい手書きで申し訳ないクラウンですcoldsweats01
ママりんさんのカードもとっても素敵ですね~
クラックルのひび割れが味があってすごくいいです☆
いっぱいのハートに囲まれて、バレンタインまで楽しみましょうね♪

投稿: *Pino* | 2009-02-10 09:25

cloverこううさん
12インチ見開き分のハートにノックアウトですheart04
見事(?)チビちゃんのハート、射止めてくれてありがとうございます(*´艸`)
私、これからはチビちゃんのLOには必ずトリのモチーフ入れようかな(笑)
チビちゃんが気に入ってくれるようにshine
私のカードがお嫁にいったのですね~
どっちのカードだろう?
アップ楽しみにしてますね☆

投稿: *Pino* | 2009-02-10 09:28

わぁ~UPされてる~!
私の拙いカード喜んでもらえてよかった♪
鳥さんつけてて本当によかった♪
(うちの娘も鳥が好きで近くにすずめとかいるとなぜか話しかけてますcoldsweats01
私もPinoさんのクラウン欲しかったな~
またご縁がありますように!!

投稿: marimari | 2009-02-10 09:52

はじめましてhappy01
*pino*さんの可愛い素敵なカードが我が家にも届きました~shine
小さいカードにぎゅぎゅっとアイテムが詰まっていて本当につぼでした~shine
そして2口参加されるとこんなにたくさんのハートに囲まれるんですね~!!
圧巻ですねhappy01

また遊びに来させていただきます~!!
ちなみに家の息子は飛んでる鳥と交信してます(笑)

投稿: かいかい | 2009-02-10 09:59

cloverイチゴ@さん
見開き12インチ分のハートすごい見ごたえがありますhappy02
2コ参加してよかった~happy01
私もバレンタインが過ぎたらこのままアルバムに入れます(*´艸`)
迫力あるページですよね!
イチゴ@さんのハートもすっごく可愛かったですheart04
イチゴ@さんとは頭の中がリンクしてますよね~(笑)
ドツボ!でよかったですhappy02
チビちゃん落とすにはトリさんが一番ですsmile

投稿: *Pino* | 2009-02-10 10:08

*Pino*さんのカード、うちには来てくれませんでした~残念!イチゴ@さんのとこで見て、2種類で雰囲気違うけどどっちも*Pino*テイスト入ってるな~って思いました^^

投稿: ゆきち | 2009-02-10 10:11

すっごいいっぱいハートですねheart04
届いたらHAPPYになりそうw
どれもこれもステキですねlovely
*Pino*さんのカード、すっごく可愛いです~
みんなすごいアイディアですね!

投稿: まみ913 | 2009-02-10 10:17

clovermikiさん
白鳥さんの足びっくりですよね~eye
私のカードがお嫁にいったのですね~
どっちのカードだろう?
アップ楽しみにしてますね☆

ゴミ捨て場を荒らしてるカラスに遭遇した時、にっこり笑って「カァ~カァ~おはよ~heart04」ってcoldsweats01
スズメを見て「焼き鳥」ってsweat01
しかも「美味しそう」ってsweat01(笑)

投稿: *Pino* | 2009-02-10 10:19

clovercherryさん
私のカードがお嫁にいったのですね~
優しい色合いってことはフラワーの方かな?happy01
cherryさんのカードもとっても素敵でしたよ~☆
あの羽根は一つ一つ手作りなんですよね?
素敵ですconfident

ハトに激突ってsweat01
かなりの大物ですねcoldsweats02

投稿: *Pino* | 2009-02-10 10:23

clovermarimariさん
チビちゃん、カードなかなか返してくれなくて困りましたcoldsweats01
「これ・・・スキ・・・。ちょうだい・・・」って上目遣いで何度攻撃うけたことか(笑)
娘さんも鳥さんが好きなんですね~♪
娘さんがすずめに話しかける姿想像しちゃいましたheart04
またご縁がありますようにshine

投稿: *Pino* | 2009-02-10 10:27

cloverかいかいさん
私のカードがお嫁にいったのですね~
気に入っていただけたようでよかったですhappy01
2口参加したので12インチの見開きになりました♪
たくさんのハートがギュッとつまった素敵な見開きになりました☆
かいかいさんの息子さんは飛んでる鳥と交信できるのですね~heart04可愛いhappy01

投稿: *Pino* | 2009-02-10 10:33

cloverゆきちさん
そう!!
あえて2種類を全く違う雰囲気で作ったんですheart04
気づいてもらえてよかった~shine
自分じゃわからない*Pino*テイスト(笑)
今年のSBの目標は自分のスタイルを知ることですhappy01

「一番わかっているよう で一番わからぬ この自分」by相田みつを

投稿: *Pino* | 2009-02-10 10:39

cloverまみ913さん
ありがとうございます(*´艸`)
すっごいいっぱいのハートに気分はすっかりバレンタインheart04
チビちゃんと取り合いっこしたけどどれもこれもステキでHAPPYでしたhappy02
みなさんのアイデアに終始大興奮!(笑)
これだから交換会はやめられませんcoldsweats01

投稿: *Pino* | 2009-02-10 10:47

pinoさん、はじめまして。
私のがある・・・・coldsweats01
ええ、そこのシンプルすぎるそれです。(笑)
迷惑でなければおそばにおいてくださいませ。
ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。happy01

投稿: yumiko | 2009-02-10 20:55

cloveryumikoさん
はじめまして。こんばんはhappy01
yumikoさんのカード、私の所にお嫁に来ました~shine
天使のスタンプ可愛いですね☆
私も、ご一緒できて楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01

投稿: *Pino* | 2009-02-10 23:45

我が家にもPinoさんの素敵なカードが届きました~!!
黒のかっこいいカードですheart04
2つのカード、雰囲気は違うのにPinoさんテイストでどっちも素敵ですね~vv
9枚で大変だったので、倍となるともっと大変ですね!
でもすごく楽しい交換会でした♪

白鳥さん足が黒かったんですね~!
アヒルと一緒だと思ってた~!

投稿: みぞやん | 2009-02-11 02:58

cloverみぞやんさん
お!!ここにも仲間が~happy01
私もアヒルとおなじだと思っていましたcoldsweats01
みぞやんさんのところにお嫁に行ったのですね~☆
残念ながら我が家にみぞやんさんのカードは届きませんでしたcrying
9枚で大変だったけど、戻ってきたときの嬉しさは最高です☆
今年も交換会に参加しまくってそう(笑)

投稿: * pino * | 2009-02-11 22:08

はじめまして!
pinoさんの素敵なカード届きました。
王冠にレースペーパーにマスキングテープ等々
どれもどれも私の好みですheart04
とても立体感があって王冠何度も撫でてしまいましたsweat01
またご縁がありますように♪
これからもよろしくお願いします!

白鳥の足 黄色だとばかり思っていました...
家の子供(2歳)が知る前に一つ賢くなりました!

投稿: ぴーかん | 2009-02-11 23:04

cloverぴーかんさん
はじめましてhappy01
私のカードはぴーかんさんのところにお嫁にいったのですね~☆
気に入っていただけてよかったです♪
王冠のエンボス、なでなでしたくなりますよね~(笑)
残念ながらぴーかんさんのカードは届きませんでしたsad
またご縁がありますようにwink
ぴーかんさんのお子さんも2歳なんですね~happy01
白鳥の足は黒だと教えてあげてくださいね♪
ではでは、後ほどブログに遊びに行かせていただきますね☆

投稿: *Pino* | 2009-02-12 09:10

こんばんは。
当たりおめでとうございます。
今日メール便で発送しましたよ。

うちにも*Pino*さんのカードが来ました。
レースが可愛くて可愛くて
大切にしますね。
ありがとうございました。

投稿: みやこ | 2009-02-13 18:36

cloverみやこさん
こんばんは☆
あたりをありがとうございます♪
もう発送していただいたのですね!!
到着が楽しみですhappy01
私のカード、みやこさんのところにお嫁に行ったのですね~☆
私も素敵なカードをありがとうございましたshine
今回はいろんなカードを手にとってみることができて楽しかったです♪

投稿: * pino * | 2009-02-13 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/27923321

この記事へのトラックバック一覧です: 4インチハート交換会♪:

« 久しぶりの更新です☆ | トップページ | LOVE CUP 2009 ~ Scrap Directory~ »