« Scrap*Bagのサンプル全容 | トップページ | SCRAP×SCRAP 子供部門 »

2009-03-19

気がつけば3月

Photo_2 

3月は卒業シーズンですね~

3月=卒業=桜のイメージだったので、去年の写真を引っ張り出してみました(笑)

私が住んでいるところの桜が満開になるのはゴールデンウィークの少し前なので

まだまだ先のお楽しみです。

そういえば、今年のゴールデンウィークは五連休☆チビちゃんといっぱい遊びに行きたいな~happy01

さてさて、桜の写真の後なのに雪の写真です(笑)

Img_8353_2 

雪山に埋もれるチビちゃんsmile

我が家の前にはまだ雪が少し残ってますsnow(笑)

チビちゃんが寝ている間に、色々と作品を作ってはいるものの、最近作ったモノ達の写真を撮っていないので、そのうち撮らないとcoldsweats01

S×Sのチャレンジ(子供部門)に、チビちゃんが挑戦して完成したのでせめてそれだけは締め切りに間に合うようにアップしますcoldsweats01

|

« Scrap*Bagのサンプル全容 | トップページ | SCRAP×SCRAP 子供部門 »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

こちらはサクラもう少し咲いてますよcherryblossom
*pino*さんは寒い所にお住まいなんですね!!
こんな雪ずいぶん見てない・・・埋もれたいhappy02
S×S子供部門も*pino*さんのも楽しみにしています☆

投稿: *ucyu | 2009-03-19 17:31

わ~雪だ~shineいいないいな~
私も雪遊びしたいです!!!
桜は日当たりのいいところでもう咲きそうなつぼみが
多くなってきました~春ですね~cherryblossom
毎回コメントに書こう書こうと思って忘れちゃってたのですが
リンクいただいてもいいですか?(・∀・)

投稿: cherry | 2009-03-20 08:07

うぉ~!南国九州の私にはうらやましい雪景色!
とっても表情がいいですね~。
*pino*さんってカメラは何を使っていますか?
レンズが明るいのかしら?
いつも素敵な写真であこがれます。

投稿: スピカ | 2009-03-20 13:16

早いよね、三月って本当に「去る」という感じだね。
私の地元は桜は咲いたと思ったら雨で散ってしまうんだよ~。
GW前後は山のほうに行くとまだ咲いてるくらいかな?
こちらではそろそろ菜の花が咲いてるので、
いっぱい咲いてるとこに晴れたらいきたいなーって思いますv
毎年行ってるんだけど、子供の成長が見れておもしろいv

SSの子供部門作ったんだ~!すごい!
チビちゃんのすごいとこ見せてくださいvvv

投稿: イチゴ@ | 2009-03-20 18:31

うわ~ 雪いっぱい!いいなー
いつも*Pino*さんのブログ来ると雪の写真で
いいなあいいなあとヨダレをたらしながら見てます。
(一人で北海道に滑りに行くほど、学生時代は雪好きだった)
ブログの更新がなくても、毎月回ってくるCJで
*Pino*さんの作品はしっかり拝見していますからねsmile

投稿: アズ | 2009-03-20 22:31

clover*ucyuさん
サクラもう咲いてるんですね~happy02
私は東北の雪国に住んでいるので桜の開花も遅いんですcherryblossom
*ucyuさんは暖かい地方にお住まいなんですね~happy01
雪国は雪かきしなきゃないので大変ですsweat01
S×S子供部門の画像もPCに取り込んだので締め切りまでにアップできそうです☆

投稿: *Pino* | 2009-03-21 09:46

clovercherryさん
春って、ぽかぽかしていて心地よくって心が躍ります☆
一番好きな季節ですhappy01
でも、花粉は勘弁(笑)
桜が咲くのが待ち遠しいです~
リンクどうぞどうぞ持って行ってくださいheart04
私もリンクいただきますね♪

投稿: *Pino* | 2009-03-21 09:49

cloverスピカさん
スピカさんは南国九州ですもんね~(笑)
北国東北に住んでる私が南国九州のスピカさんとこうして交流できるなんてネットの力って本当にすごいですよね☆
カメラやレンズについては長くなりそうだったので(って、長くなったけど)メールしました☆

投稿: *Pino* | 2009-03-21 09:54

cloverイチゴ@さん
私のところも、桜咲いて満開になったと思ったら雨が降って散っちゃいますbearing
菜の花!!いいですね~☆
こっちではゴールデンウィーク後なのですが、忘れずに予定をメモしておきます♪
イチゴ@さんのおかげで行くところが一つ増えました(≧∇≦)b
SSの子供部門の画像もPCに取り込んだので締め切りまでにアップできそうです☆
チビちゃんのがんばった所、褒めてあげてください(笑)

投稿: *Pino* | 2009-03-21 10:01

cloverアズさん
アズさんは雪が大好きなんですね~snow
わざわざ滑りに北海道までいっちゃうなんてすごいです!!
私も、学生時代はよく近くのゲレンデにスノボしに行きましたが今はもう無理!!体がついて行きませんcoldsweats01
今はもっぱら雪見風呂がいいです(笑)
CJ!?ちょっとドキッとしました。だって、今私の元にアズさんのCJがあるのでsweat01
あまりにも素敵なこのアルバムにどんなページをたせばいいのか悩んでいる最中だったのでbearing
毎晩にらめっこしてはしまって・・・の繰り返しです(笑)

投稿: *Pino* | 2009-03-21 10:17

春と冬の写真で真逆ですがとっても綺麗な写真にうっとりshine
*Pino*さんの写真はとっても明るくて綺麗ですね!
本当お写真が上手で羨ましいlovely
イチデジ撮影ですか???
今度カメラ講座お願いしますhappy01
チビちゃんのS×S楽しみにしてますねnote
トリさんが出てくるのかしら???(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009-03-21 14:22

素敵な桜ですね!ちょっとびっくりしたけど(^^
GW待ちどおしいですね~うちもどこ行こうか
計画練り始めましたよ!

投稿: こうたんの母 | 2009-03-22 08:37

cloverゆうきちさん
ありがとうございますhappy01
これらの写真はイチデジ撮影ですcamera
もう、イチデジからは抜けれません(^^;)
ゆうきちさんもイチデジですよね?
この前SIGMAレンズ買ってましたもんねhappy01
カメラ講座なんて無理無理無理!!wobbly
たいした知識もないので。。。coldsweats01
チビちゃんのS×Sトリさん出てきますよ~☆
明日、アップします♪

投稿: * Pino * | 2009-03-22 22:57

cloverこうたんの母さん
びっくりしましたsmile
だって、まだこの辺は咲きそうにないですもんね(笑)
今年も開花が早いようで開花予想は17日だそうです☆
どんどん早くなってきますよね~cherryblossom
GWの計画練り始めたんですね!
私も、今年はちゃんと計画立てます(笑)
ちなみに去年はこんな感じで過ごしましたbud
http://pino3190.jugem.jp/?eid=16

投稿: * Pino * | 2009-03-22 23:06

最近は暖かくて春ですねhappy01
でも私の中では3月=春=花粉症なんですけどねcoldsweats01sweat01
桜…早ければもう今週くらいに咲きそうですcherryblossom
だんだんと咲く時期が早くなってる感じがしますhappy01
皆さんが言ってるように写真が物凄くキレイーshine下から撮ってるんですか?
いいアングルですねflair
雪が恋しいですsnow
そしてチビちゃんのLOも楽しみにしてまーすhappy01

投稿: miki | 2009-03-23 02:26

clovermikiさん
本当に最近暖かいですね~
日中外に出てぽかぽかとひなたぼっこです♪
でも、花粉が・・・ねcoldsweats01
そちらはもう桜が咲きそうなんですねcherryblossom
この写真は下からのアングルですよ~camera
下からのアングルって、普段と違う表情がみれるので面白いです☆
チビちゃんのLO、アップしましたsmile
チビちゃん頑張りましたshine

投稿: * Pino * | 2009-03-23 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/28686843

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば3月:

« Scrap*Bagのサンプル全容 | トップページ | SCRAP×SCRAP 子供部門 »