« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009-06-10

takakoさんからのLO♪

お久しぶりです・・・。

ブログの更新をしなくなって2ヶ月以上経過coldsweats01

市内の幼稚園の未就園児サークルに数カ所入り、参加しまくってました(笑)

ずっとスランプ状態が続いていて、ほとんどSBとはかけ離れた生活の毎日を過ごしてましたsweat02

でも、イチゴ@さんの交換会に参加したり、ちゃっかりtakakoさんにLO作ってもらったり。。。とwink(笑)

さてさて、久々に更新したのは・・・takakoさんからとっても素敵なLOが届いたからです。

2枚も作ってくださって、本当に本当に私好みのLO達lovely

Img_1965_2

この写真じゃわかりにくいけどタイトルがとっても立体的なんです♪

(1年前のマンキツに入ってきた)同じステッカーがあるのだけれど、男の子にこのドットはポップすぎて使えないな~なんて決めつけていたお蔵入りさせていた私coldsweats01

全然使えるじゃん!!かっこい~!!さすがtakakoさんだ~shineと感激(笑)

この写真ははじめての川遊びの写真♪

垂らしたアクリルから水を連想させたり、ミシン使いまくっていたりと本当に素敵です☆Img_1966_2 

2枚目は、私の苦手なチョキチョキがいっぱい!!「うわ~芸術的!!」と声をあげてしまいましたsweat01

チップボードにまでミシンかけていたのには本当にびっくり!!チップボードにもミシンかけれるなんてflair

ミシンのステッチってさりげないのにあたたかさがあるので好きなんですがミシン出すのが面倒で。。。coldsweats01

でも、早速ミシン出してチップボードのチクチクに初挑戦してみました☆

サクサクと音を立てて縫えたのがとっても快感でした(笑)

takakoさんのLO、旦那も気に入ったようなので、このままインテリアとして部屋に飾っておきます(他力本願な私)wink

でも、takakoさんにだけ作ってもらうなんて気が引けるので私もtakakoさんのお子さんの写真で作らせていただくことにしました☆

でもね、やっぱりLOは苦手なのでミニブックになる予感・・・(笑)

Img_1315

さてさて、この2ヶ月でチビちゃんもすっかり大きくなりました。

そんなチビちゃんとの数日前の出来事・・・。

チビちゃんが自分のペーパーボックスをがさごそしながら「可愛いのあるかな~」と(笑)

そして、「あった~」と言って取り出したのは黄色のペーパー。

そのペーパーをママの机に持ってきて置いたチビちゃん。

そして、写真が入ってる箱を欲しがったので渡すと・・・

ペーパーの上に写真を並べて

「こうやって・・・「○○(チビちゃんの名前)かわいいな~」(って)ママ言うの^^わかった?」って。

「作ってほしいの?」って聞いたら「うん!」って満面の笑みcrying

しばらくLO作っていないことわかっていたんだね・・・なんだか嬉しくなっちゃったheart02

心配してメッセやメールくれた方々も、ありがとうございました。うれしかったですheart04

Img_1542

少年の顔が見え隠れする時期へとかわってきたチビちゃんは現在3歳2ヶ月。

一週間前からチビちゃんとママと一緒に風邪引いて寝込んでました・・・。

二人ともず~っと微熱。

一週間経ってようやく症状が軽減してきました。相変わらず長引いてます・・・。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »