« 暑い一日☆ | トップページ | もうすぐハロウィン♪ »

2009-07-07

プリマンカイ祭り第3弾☆プチプリキット

とうとうやってきました!!

チームあまおうプレゼンツ!プリマンカイ祭り 第3弾 ☆プチプリキットのアップ週間☆

キットは2種類ありましたが、私は「白フラワー」キットを選びました。

Asdkf_2

購入を決めたときから頭の中ではイメージが固まっていたので、届いてすぐにprima×Heidi Swappの組み合わせで作りましたheart04

そしてアップ週間になってみんなの作品を覗いてみると・・・本当どれも素敵なLOばかりheart02

でも・・・みんな12インチのLO。

「あれ?私ミニブック作っちゃったよ・・・coldsweats0212インチオンリーだったっけ?」

と焦ってイチゴ@さんに確認メールbearing

幸い「大丈夫v」と言ってくれたのでホッとしましたcoldsweats01

Img_2835_2

Df 

はじめての川遊びの時の写真を使って作りました♪

とっても素敵なキット♪作っていて楽しかったです。イチゴ@さんに感謝感謝heart04

|

« 暑い一日☆ | トップページ | もうすぐハロウィン♪ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
チームあまおうのコミュから来ました☆
ミニブック・・・ステキです!!!
ページページの空間の作り方とか、スゴく参考になります。
うわ〜スゴい!
ため息ばかりが出てしまう・・・
実際に手に取って見てみたいですlovelylovely
あまりにステキなのではじめましてなのに思わずコメントしちゃいましたhappy02

投稿: ゆっこ | 2009-07-07 15:15

ミニブック、すごい~~!
やっぱりPinoさんはミニブックですね★
落ち着いた色合いだけど川遊びの写真にぴったりです~。
何インチのミニブックなんでしょう?
私大きめのミニブックって苦手で^^;
写真やPPの貼り方がすごく素敵~!
勉強になりましたぁ~^^

投稿: tsukiko | 2009-07-07 15:22

すごい!そうきたかーって感じです!(笑)
本当に*pino*さんのミニブックってなんていうか
*pino*さんって感じがして(ボキャブラリーがなくてゴメンナサイ)
すごくすごくステキです!shine
私も何インチのミニブックなのか気なります!
中もすごく雰囲気があって本当にうっとりです!heart01

投稿: cherry | 2009-07-07 17:35

cloverゆっこさん
こんばんは☆コメント嬉しいですhappy01
ページページに空間を作ることで、写真に目が行く用に…といつも考えて作ってます♪
モリモリに盛っちゃうと写真が引き立たなくなっちゃうので、盛りたい気持ちはいつも表紙にぶつけてましたsmile

投稿: * Pino * | 2009-07-07 22:32

clovertsukikoさん
最高の褒め言葉ありがとうございます☆
やっぱりLO作りよりもミニブックが好きなのでwink
これは、5×5.5インチのミニブックですshine
4×6インチよりはすこ~しだけ大きいかな?
大きさ統一した方がいいのだろうけど、いろんな大きさのミニブックばかりなので収納には困りますcoldsweats01

投稿: * Pino * | 2009-07-07 22:37

clovercherryさん
こうきましたー!!(笑)
やっぱりミニブック大好きです!!
cherryさんのドアの写真使って作ったバック型ミニブックすっごくつぼでした!!
コメしようとしたらチビちゃんの甘え攻撃を受けて撃沈
bearing
いつかリフトさせてくださいね☆(って、難しそうだけどcoldsweats01
ちなみに、今回のミニブックの大きさは5×5.5インチのミニブックですよ~happy01

投稿: * Pino * | 2009-07-07 22:43

わぁnote
もう随分前に作られてたとは…私も見習わないとっ!!
pinoさんらしいミニブックですねhappy01
pinoさんのミニブックってやっぱり表紙がゴージャスだったりするのでどうなってるのー!?って思っちゃいますhappy02
鳥さんもちゃーんといるんですねshine
川遊びの写真もすごく楽しそうnote


投稿: miki | 2009-07-08 01:26

かっこいぃ!
Heidi Swappは好きなんですが、
prima×Heidi Swappは思いつかなかったhappy02
めっちゃ合いますね、
いや、Pinoさんのセンスが良いんだわshine
この大きさのミニブックを作ってみたくなりました

投稿: *ucyu | 2009-07-08 01:52

heidiとの組み合わせがとってもかっこいいね!
トランスパレンシーの台紙も使えるよねv
primaは毎回台紙が捨てられず増える増えるv
pinoちゃんというとミニブックと鳥さんのイメージなので、heidiの鳥さんをみてニヤリとしましたぞv
チビちゃん、ほんと見るたびに大きくなってくね!
くつとか毎年買い替えだよね~
それも夏冬と・・・。買う楽しみもあるからいいけどv

投稿: イチゴ@ | 2009-07-09 08:23

clovermikiさん
いつも、コタくんのLO楽しく拝見させてもらってます☆
可愛いですよね~heart04
なのにコメント残せてなくてごめんなさいcoldsweats01
これは、イメージ固まっていたので届いてすぐに手をつけちゃいました♪
あまりに早く出来すぎたので、アップするの忘れそう…と不安になってましたがちゃんとアップできました☆
チビちゃんの大好きな鳥さんもちゃーんとつけてますよ~(笑)

投稿: *Pino* | 2009-07-09 10:08

clover*ucyuさん
ありがとうございます☆
prima×Heidiって意外といけるな…と出来上がってから納得coldsweats01
使えずにしまっていたHeidiなので今回活用できてよかったです♪
*ucyuさんも是非、この大きさのミニブックを作ってみてくださいね(^^)

投稿: *Pino* | 2009-07-09 10:12

cloverイチゴ@さん
heidiとの組み合わせ、結構あってますよね♪
そうそう!!このトランスパレンシーの台紙が使えるのなんのって!!
私もprimaの台紙増えてます(笑)
ミニブック&鳥さんのイメージだなんて嬉しいな~♪
最近鳥さんアイテム増えてますw
また鳥さんスタンプ集め始めてます(笑)
チビちゃんの成長に合わせてくつも服も夏冬毎年買い替えで出費が…でも、本当毎年買う楽しみありますね☆
女の子だったらもっともっと服買っちゃいそう(笑)

投稿: *Pino* | 2009-07-09 10:21

カッコいいですね!!
私はキット買ってないのですが、漠然とLOを考えていましたがミニブックとは、おみそれしました~coldsweats02
ミニブックは苦手なので、*Pino* さんの作品を見る度にじーっeyeと観察していますsmile
そのセンスを少し頂きたいです~shinebearing

リンク頂いてもいいですか?happy01

投稿: やま | 2009-07-09 10:38

cloverやまさん
ありがとうございます☆
私はLO作るのが本当に苦手なのでcoldsweats01
もっぱらミニブックばかりです(笑)
しかも、毎回おんじようなのばっかり(^^;)
リンク喜んでheart04
私もリンクいただきますねshine

投稿: *Pino* | 2009-07-09 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/30441003

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り第3弾☆プチプリキット:

« 暑い一日☆ | トップページ | もうすぐハロウィン♪ »