« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月

2009-07-07

プリマンカイ祭り第3弾☆プチプリキット

とうとうやってきました!!

チームあまおうプレゼンツ!プリマンカイ祭り 第3弾 ☆プチプリキットのアップ週間☆

キットは2種類ありましたが、私は「白フラワー」キットを選びました。

Asdkf_2

購入を決めたときから頭の中ではイメージが固まっていたので、届いてすぐにprima×Heidi Swappの組み合わせで作りましたheart04

そしてアップ週間になってみんなの作品を覗いてみると・・・本当どれも素敵なLOばかりheart02

でも・・・みんな12インチのLO。

「あれ?私ミニブック作っちゃったよ・・・coldsweats0212インチオンリーだったっけ?」

と焦ってイチゴ@さんに確認メールbearing

幸い「大丈夫v」と言ってくれたのでホッとしましたcoldsweats01

Img_2835_2

Df 

はじめての川遊びの時の写真を使って作りました♪

とっても素敵なキット♪作っていて楽しかったです。イチゴ@さんに感謝感謝heart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009-07-06

暑い一日☆

Adsf

暑いです!

今日はとっても暑かったです!

我が家のチビちゃんは今日も元気です!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-07-04

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***7日目***

Img_2636

久々更新のネタは・・・

ともみっちさんの「第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***7日目***」のLO。

最終日にしてやっと一つできましたshineでもって30分の簡単LOですみませんcoldsweats01

先週も今週も週末は旅行やキャンプなので何かと忙しくしてましたsweat01

でも、その分チビちゃんの写真がたくさん撮れているのでいいのですがsmile

今回のLOはBGのPP3枚。

そして、ワックスペーパーに7gのタグにステッカー。

それからayaさんの自作時給チケット。

Hamblyのトランスパレンシー。

MMのアイレットにCHATTER BOXのチップボードステッカー・・・等々。

ともみっちさんの企画のおかげで少しでも在庫が消費できてよかったです♪

ちなみにこの写真は去年の写真だったかな?

「使って~!!」と言わんばかりに一枚ひらりと出てきたものです(笑)

Gf_2

そして・・・先日LO作っていただいたtakakoさんへお礼のミニブックを作りました☆

あんな素敵なLOをいただきっぱなしというのは気がひけたのでcoldsweats01

中は可愛い娘さん達の写真でいっぱです☆

全貌ははコチラ(takakoさんのブログ)を覗いてみてくださいねshine

さ、明日からはお友達とキャンプですsmile

でも、天気は90%のrainbearing

雨に負けずに楽しんできます!!

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »