« プリマンカイ祭り第3弾☆プチプリキット | トップページ | ハロウィン♪ »

2009-10-29

もうすぐハロウィン♪

Img_5045

3ヶ月近くもブログを放置してmixiのアプリ三昧のPinoですcoldsweats01

チビちゃんももう3歳7ヶ月。

来年には幼稚園に入園ですchick

優柔不断の私は、幼稚園選びにすごくすごく迷っていて・・・。

願書受付まであと3日・・・。

ちょっと遠いけど気に入った幼稚園にするべきか、近くの幼稚園にするべきか・・・。

まだはっきりと決断できないでいますdash

Img_4646

おやつを一つ残して「これは、パパにあげるんだ♪」と言うチビちゃん。

玄関に飾っているハロウィンのカボチャに「カボチャさん、おやつください♪」と言うチビちゃん。

ママの頭を「よしよし」と言ってなでてくれるチビちゃん。

Dsc07357

11月になったら、七五三の予定です。

Img_3597

Img_5073

お友達に教えてもらって、はじめてまともに編み物しましたsmile

当初の予定とは違うモノになったけど、チビちゃんは「カボチャ♪カボチャ♪」と喜んでくれているので良しとします(笑)

|

« プリマンカイ祭り第3弾☆プチプリキット | トップページ | ハロウィン♪ »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

わーい!*pino*さんお久しぶりです☆
お子さん大きくなりましたね~
優しいチビちゃんの行動にきゅんときちゃいました

来春幼稚園なんですね
我が家も去年の今頃同じように悩んでいました
なので、気持ちわかります^^;

悩んだ分きっとすべてがうまくいきますよ^^!


投稿: mini | 2009-10-29 22:11

ハロウィンの飾り可愛いですねー!!
チビちゃん、大きくなりましたね。

ウチも春から幼稚園デス。
何の躊躇もなく一番近くの幼稚園選びました、アハハ・・・coldsweats01

去年もかぼちゃがたくさんのお写真拝見しましたが、
同じところですか??凄い数並んでますねcoldsweats02


投稿: mory | 2009-10-30 00:26

私もアプリばっかりしてる~!
子供ってだんだん成長していくよね!
やさしいこともできるし、でも時々無茶したりして
ひやひやさせたり、母も一緒に成長しなきゃって思うんだけど子供の成長には敵わないね!
どのくらい遠いかわかんないけど気に入ったとこがいいのかも?
近くの子とは案外普通に公園で遊んだりすると聞いたよ。
公園のお友達、園のお友達って場面で。
でも小学校のこと考えるとほんと悩むよね!

投稿: イチゴ@ | 2009-10-30 08:11

cloverminiさん
お久しぶりです☆コメント嬉しいです♪
いろんな幼稚園の圏内にいるから、どこにしようか本当に迷ってしまいます…coldsweats01
悩んだことが無駄になるわけではないですもんね。
あと数日悩みまくりますsweat01

投稿: * Pino * | 2009-10-30 08:24

clovermoryさん
あっという間に幼稚園ですね…。
一人の時間が出来るのはうれしいけど、でもでも寂しいデス。。。
私もはじめは「一番近くの幼稚園♪」と思っていたけどいろいろ回ってみたら迷ってしまって…dash
かぼちゃの写真は去年と同じ場所です☆
去年は大きいのが3コだったんだけど今年は中ぐらいがゴロゴロとしてましたshine
八幡平のトラウトガーデンの方に曲がる交差点の一画です♪

投稿: * Pino * | 2009-10-30 08:34

cloverイチゴ@さん
本当、ありえない無茶しますよねbearing
近くの幼稚園は園舎が新しい園児がたくさん(定員90人)の幼稚園。
ちょっと遠いところは古いけど少人数(定員40人)のアットホームな幼稚園。
悩みます・・・sad
でも、やっぱり遠くても気に入ったとこがいいのかな。。。
遠いって言っても通うのは一生のうちの二年だけだし(笑)
さ、今日はイオンが5%オフなので出かけてきますsmile

投稿: * Pino * | 2009-10-30 08:50

きゃーーーー!
ハロウィンコーナー、可愛いですheart04
チビちゃんの写真、なんかクモの巣にひっかかったみたいに見えますね~

幼稚園選びですか~
3年行くんだから、納得したところがいいですよねhappy01

投稿: まみ913 | 2009-10-30 16:26

cloverまみ913さん
ハロウィンコーナー、もっとおやつがあったんですが毎日食べてるのでどんどん減っていきました(笑)
そう!!クモの巣みたいな遊具だな~と思ってあえて写真に撮りましたheart04
ハロウィンのLOに使えそうだったのでhappy01
気づいてもらえて嬉しいですflair
幼稚園選び…明日が願書提出日なので、明日までに決断しますsweat01

投稿: * Pino * | 2009-10-31 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/31268863

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐハロウィン♪:

« プリマンカイ祭り第3弾☆プチプリキット | トップページ | ハロウィン♪ »