« もうすぐハロウィン♪ | トップページ | 七五三の写真で挑戦☆ »

2009-10-31

ハロウィン♪

Photo

去年、装飾用のかぼちゃを買いました。

そして、その時にとれた種をじぃじに頼んで畑に植えてもらいました。

ツルの伸びること伸びること(笑)

まるでおばけのように伸びるツル。

そんなかぼちゃを3株育てたけど、残念ながら実は一つ。

現実はサンシャイン牧場のように甘くはありませんでしたsad

でも、去年買ったかぼちゃよりも大きかったので満足満足smile

じぃじに感謝です☆

Photo_2

しばらく玄関に飾っていたけど、今日チビちゃんとくり抜きましたhappy01

装飾用の品種だから堅くなく、すっごくサクサクと切れちゃうかぼちゃ。

そんなハロウィンの夕食は・・・

夕飯に、ネットで見つけた「エビフライにうどんを巻き付けて作ったミイラくん」をて作ってみましたnote

ちょっとグロいけど(笑)

チビちゃんは喜んでくれたからよかったけど、私は食べるときにちょっと抵抗がありましたcoldsweats01

Asdfs

明日は、とうとう幼稚園の願書提出です☆

今日、幼稚園に遊びに行ってきて決心つきましたhappy01

これで、迷いなく願書提出してこれますshine

さてさて、次はクリスマスxmas

昨年は11月のはじめからツリー出してたけど掃除が大変だったので、今年は下旬から出そうかな・・・?

「それでも早すぎ!!変わらないじゃん?」と旦那に言われてるけど・・・。

ちなみに、チビちゃんはサンタさんに頼むプレゼントをもう決めているそうです。

私よりも気が早い(笑)

「あれとー。これとー。それからね・・・etc」

「・・・・・・・・・・・・sweat02

サンタさん、予算オーバーの大赤字になりそうですcoldsweats01

|

« もうすぐハロウィン♪ | トップページ | 七五三の写真で挑戦☆ »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/31991693

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン♪:

« もうすぐハロウィン♪ | トップページ | 七五三の写真で挑戦☆ »