« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009-11-30

第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 最終日

パニクルー☆さんの第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』もあっという間に最終日になってしまいましたsweat01

Img_6019

写真は昨日撮った写真使いました。

チビちゃん…髪切りすぎましたsad

まさに丸刈り状態・・・。

Img_6004_2

入園式までには伸びるさ・・・と自分を慰めてるママですbearing

チビちゃんよりも私の方が気にしまくってますsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009-11-28

ツリー

今年もクリスマスツリー出しました~xmas

チビちゃんが生まれたときに買ったのは土台が壊れてしまったので今年は新しいツリーhappy01

Img_5911

飾りの大半は下の方にチビちゃんがつけました。

「上が寂しいから上にも付けよう?」と言ったけど、そしたらチビちゃんから見えないと言われてしまい(^^;)

なのでそのままで(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009-11-27

七五三の写真で挑戦☆

パニクルー☆さんの第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』

Casket*さんの[Masking Tape × Photo Challenge] CREATIVE TAPE!に挑戦しました☆

Create_tape_468

Epson003_4

七五三の当日は天気が悪いということだったので、平日に行ってきましたnote

が、やっぱり歩きにくいみたいで転ぶ転ぶsweat01

でも、めげずに頑張って歩いてましたhappy01

Hio_3

ポイントはマスキングテープ!

頑張って覚えた着付けや帯の結び方を活用して、マスキングテープを帯に見立てて結んでみましたshine

せっかく覚えたのを活用できてよかったsmile

先週、雪が降りましたsnow

あわててタイヤ交換してもらって一安心dash

もう冬がやってきました。

雪をみて大喜びのチビちゃんsmile

「わーい!わーい!雪だ-!!」・・・と。

やっぱり子供は雪が好きなんですねconfident

そして私は、胃腸の風邪をひいてしまい、数日寝込んでました。

ようやく食べ物が少しずつ食べれるようになったからよかったdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »