« ハロウィン♪ | トップページ | ツリー »

2009-11-27

七五三の写真で挑戦☆

パニクルー☆さんの第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』

Casket*さんの[Masking Tape × Photo Challenge] CREATIVE TAPE!に挑戦しました☆

Create_tape_468

Epson003_4

七五三の当日は天気が悪いということだったので、平日に行ってきましたnote

が、やっぱり歩きにくいみたいで転ぶ転ぶsweat01

でも、めげずに頑張って歩いてましたhappy01

Hio_3

ポイントはマスキングテープ!

頑張って覚えた着付けや帯の結び方を活用して、マスキングテープを帯に見立てて結んでみましたshine

せっかく覚えたのを活用できてよかったsmile

先週、雪が降りましたsnow

あわててタイヤ交換してもらって一安心dash

もう冬がやってきました。

雪をみて大喜びのチビちゃんsmile

「わーい!わーい!雪だ-!!」・・・と。

やっぱり子供は雪が好きなんですねconfident

そして私は、胃腸の風邪をひいてしまい、数日寝込んでました。

ようやく食べ物が少しずつ食べれるようになったからよかったdash

|

« ハロウィン♪ | トップページ | ツリー »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
男子LO、カッコいい~~~heart04
写真横の、アイテムの使い方がすごく好きですcatface
マステの帯も斬新!!!

お風邪、いけませんでしたねdespair
お大事になさってくださいbearing

投稿: やま | 2009-11-28 15:49

cloverやまさん
お久しぶりですhappy01
男子LO、みんなのところを回ってみるのが楽しみです☆
やまさんのかくかくっとしたLO好きですheart04
カッコいいな~と思って見てました☆
風邪、ようやくよくなりましたhappy01

投稿: * Pino * | 2009-11-30 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/32383005

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三の写真で挑戦☆:

« ハロウィン♪ | トップページ | ツリー »