« 「クラフトパーティ2009#3  merry christmas!」 | トップページ | 福袋GET!! »

2009-12-04

第3回 7gypsies収穫祭 最終日

ぽぴこさんの第3回 7gypsies収穫祭、最終日にして参戦です!!

と言っても・・・7gアイテムはブラッツ一つですcoldsweats01

Img_6175

フォトターンどころかブラッツ・・・ごめんなさいsweat01

でもね、7gのブラッツ結構好きで愛用してるんですbearing

ちなみにめずらしくエコLO(笑)

このPPは6インチPPパッドの表紙です。

そして、写真もエンベリも机周りに散らばっていたモノ。

それから額は手芸展で在庫処分として売られていたモノ。

タイトルは、毎年毎年クリスマスが近づくと「サンタさんとお友達になりたい・・・」と思っていた私の幼少の頃の記憶からとって選びました。

結構お気に入りのLOになったのでこのまま壁にかけて飾ってますxmas

オレンジリボンキャンペーンも今日までだけど作れればいいな・・・無理かな・・・coldsweats01

今、SBスペースの片付け頑張ってる最中ですcatface

3年以上前にとっておいた切れ端達がたくさんでてきましたsweat02

捨てるのももったいないのでチビちゃんにあげることにhappy01

はさみとノリを上手に使って、どんなものが出来るのかちょっと楽しみheart04

|

« 「クラフトパーティ2009#3  merry christmas!」 | トップページ | 福袋GET!! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

エコLOいですね~
PPパットの表紙って素敵なものが多いですよね♪
柔らかい雰囲気がすごく素敵です。
オレンジの方は・・(聞かないほうがいい?)
PPの端くれって、捨てる前は使うかも!って思うのになぜ使わないんでしょうね・・私も使わないからって学級閉鎖だった頃に娘にあげてなんか変なものを作ってくれました。そしてノリでベタベタになったカッティングマットの掃除は大変でしたー(苦笑)ピットマルチはやばかった(笑)

投稿: takako | 2009-12-05 22:39

xmastakakoさん
オ、オ、オレンジは・・・・・・撃沈ですwobbly
やっぱり無理でしたsweat01
そうsign03PPの端くれって、ほとんど使わないのに捨てられないでとっておいちゃうんですよね~coldsweats01
「どうせ使わないし捨てちゃえ!!」と思ってもいざその場面になると「やっぱり使うかも・・・」とbearing
結局その繰り返しです(笑)
うっわ!ピットマルチでベタベタのカッティングマット想像しちゃいましたcoldsweats02
お疲れ様でしたsweat01

投稿: * pino * | 2009-12-06 21:58

こんばんは!
ブログにコメントありがとうございましたlovely
とても嬉しかったです♪
エコLO、ツボな響きです〜☆
PPパッドの表紙、素敵!
私もよく机の上に散らばっているエンベリ、使ってます(笑)
端切れって、捨てられないですよね!
何か、有効利用のいい方法があればなぁ〜と端切れの山を見ていつも思います。
それにしても〜このLOの写真、とっても素敵ですね!
LO全体の優しい雰囲気もとても好きです〜heart04

投稿: chelsea | 2009-12-16 22:41

xmaschelseaさん
コメントありがとうございますheart04
chelseaさんも机に散らばっているエンベリを使うことがあるんですね~happy01
端切れ…本当にくせ者ですよねsweat01(笑)
もったいなくて捨てられなくて…でも、使うわけでもなく…。
私は昨日切れ端をタブパンチでひたすらカットしましたnote
いつか使うかな…と希望を持ってsmile
この写真は去年のクリスマスのものですが、私も気に入ってる一枚なんですheart04

投稿: * Pino * | 2009-12-17 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/32468817

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 7gypsies収穫祭 最終日:

« 「クラフトパーティ2009#3  merry christmas!」 | トップページ | 福袋GET!! »