« 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 最終日 | トップページ | 第3回 7gypsies収穫祭 最終日 »

2009-12-01

「クラフトパーティ2009#3  merry christmas!」

今回、イチゴ@さんが出店する「クラフトパーティ2009#3  merry christmas!」xmasで私のキットも販売させていただくことになりましたshine

夏のイベントの様子をみてても、とっても楽しそうだったのでイチゴ@さんから話がきたときにはもう、嬉しくて嬉しくてhappy01

実際に行くことができればもっともっと幸せだったんだけど遠くて・・・ねcoldsweats01

今回私は7つのキットを作らせていただきました☆

と言っても、初心者向けに作ったキットです。

見本として実際に写真を軽く貼ってある状態です。

貼ってある写真をそっとはがして、ご自分の写真に張り替えていただくモノです。

初心者でもイメージがわけばいいなぁ・・・と思いまして。

Img_5842

イベントの二日間、ファブリックやリボン・ダイカットなどを使ったポップアップカードの体験があるそうです。

とってもとっても素敵なポップアップカード☆

是非是非、足を運んでみてくださいね happy01

|

« 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 最終日 | トップページ | 第3回 7gypsies収穫祭 最終日 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

pinoちゃんアップありがとう~!!!
ミニアルバムはとっても上品で大人なクリスマスにも
似合いそうですv
チビちゃんの写真もとってもおちゃめでかわいいv
ミニアルバム、購入できる方がとってもうらやましいですv
イベントがんばりますね!
いつもありがとうございますvvv

投稿: イチゴ@ | 2009-12-01 10:39

お久しぶりです!
と思ったらいっぱい更新されてた~!
うれしい!!(≧∇≦)
大きなツリーに感動したり、キレイすぎてびっくりの
ジャックオーランタン!もう七五三!?とか
一人でキャーキャー言いながら読みふけりました(笑)
とってもステキなミニアルバム!
すごすぎます~~~~~~!!!!!
ああ!私も近かったら絶対朝イチで行って買い占めてくるのに~!

投稿: cherry | 2009-12-01 14:41

お久しぶり~!たくさん更新されていて、急ぎ足で呼んできたよぉ~~。
イチゴ@ちゃんイベントのミニブック!!
素敵過ぎるんだけどぉ~~^^♪
自分の出したものがはずかしぃ~><
手に取れる方がうらやましいな♪
またブログの更新を楽しみにしていまーす!!

投稿: tsukiko | 2009-12-01 20:09

xmasイチゴ@さん
はじめは、イチゴ@さんを意識してポップなカラーで作りかけたけど、どうにもはじけきれなくて断念coldsweats01
人には向き不向きがあるのね・・・と改めて学びました(笑)
なので私は得意の落ち着いた雰囲気でwink

投稿: * Pino * | 2009-12-02 09:09

xmascherryさん
そんなに喜んでもらえるなんて更新し甲斐ありました(笑)
ちょっと、mixiのアプリにハマりまくってて忙しくしてました(←え?理由にならない!?smile
私こそ、cherryさんのステキなミニアルバム買い占めた~いhappy02

投稿: * Pino * | 2009-12-02 09:13

xmastsukikoさん
お久しぶりです~happy01
って、いつもブログはチェックしてましたcoldsweats01
コメ書き込んでなくてごめんなさいbearing
tsukikoさんのキャンパスもとっても素敵☆
クリスマスのホームデコに最高~heart04

投稿: * Pino * | 2009-12-02 09:16

やっぱりすごいなぁ~
すてきな作品がいっぱい!

投稿: こうたんまま | 2009-12-07 22:37

xmasこうたんままさん
ありがとうございますhappy02
そして昨日はごちそうさまでしたrestaurant
今度一緒に作りましょうheart04

投稿: * Pino * | 2009-12-08 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/32434816

この記事へのトラックバック一覧です: 「クラフトパーティ2009#3  merry christmas!」:

« 第1回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 最終日 | トップページ | 第3回 7gypsies収穫祭 最終日 »