« 第3回 7gypsies収穫祭 最終日 | トップページ | クリスマスイヴ »

2009-12-22

福袋GET!!

昨日はだいぶ雪が積もり、外は一面銀世界ですshine

チビちゃんは大喜びだけど、雪かきしなきゃない私はちょっと憂鬱・・・(苦笑)

そんな気持ちを吹き飛ばすべく、DIY mind さんの福袋の写真nのアップです♪

ペーパーだけで79枚!!

グリッターペーターや

ダイカットペーパー

ホイル加工のペーパー等々盛りだくさん☆

Img_6298

そこにたくさんのエンベリ達☆

色合いが落ち着いたのが多く、まさに私好みのものばかりたくさん入ってましたheart04

買えてよかったーhappy02

Hlou

そして、これらのモノは収納場所がなく、今せっせと消費を頑張っているところです(笑)

SBスペースの大掃除もまだまだ中途半端・・・。

果たして年内に終わるのかな・・・って感じです(^^;)

頑張らねば!!

|

« 第3回 7gypsies収穫祭 最終日 | トップページ | クリスマスイヴ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

買えたんですね!
私も狙ってたのに、その日は歯医者だったので。。。
10時くらいからスタんばってたんだけど、いつUPされたんだか・・・
いいですね~
ステキな作品作ってくださいね~

投稿: まみ913 | 2009-12-22 14:58

わ~!すごい!ゲットできたなんてうらやましい!
PPだけで79枚!?それはすごいボリュームですね!
エンべりもたっぷりだし、豪華!
私も10時くらいは見てたんですが、出かけて帰ってきたら
もちろん!なsoldoutでした(涙)
いっぱい作れそうですね~!
いっぱいアップ、待ってます!(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009-12-22 15:03

うわー!すごい!!!
私も、買おうかどうしようか悩んで
カートインしたりアウトしたりしてたんですが
結局やめてしまいましたdown
資金繰りが…crying

好みの物がたくさん入っていると
テンションあがりますよねww
新たな作品、楽しみに待ってま~すhappy01

投稿: やま | 2009-12-22 15:39

おお!pinoちゃんのお買い物アップって珍しい!?
きっと、とーっても嬉しくてみんなに幸せをおすそ分け!なんだねheart04
私まで大興奮で見てるよ~~~happy02
渋くってまさにpinoちゃん向けだね!
これは大当たりheart04おめでとうheart01
ツールが入っているんだっけ?
どんなのか使ってみたらレポお願いしますv

投稿: イチゴ@ | 2009-12-22 16:00

どわーー!!すごい量!!(*><*
確かにpinoさんのお買い物アップって珍しい!
それだけ興奮のお品物達だったってことですよね^^
消費頑張ってますか?
是非とも拝見させてくださーい♪

投稿: アズ | 2009-12-22 16:30

xmasまみ913さん
私も10時頃からスタんばってしばらく張り付いていたけど、なかなか販売にならないので一度諦めたんですsweat01
午後になってチビちゃんがお昼寝してからもう一度みてみたらあったので、速攻カートに入れましたhappy02
福袋、中身がわからない分届くまでドキドキです(笑)
消費も頑張りますcoldsweats01

xmascherryさん
何個販売だったのかもわからないけど無事にGET!
結構なボリュームに本当にびっくりでしたsweat01
これらの消費も頑張ります(笑)
ちょっと前の話だけど、cherryさんが作ったキャンディーボックスの真似して私もボックス作りましたよ♪
速攻チビちゃんの小物入れになって、結局キャンディーが入れられたことは一度もなかったけど・・・
明日こそ(?)ラムネでも入れててあげようかな☆
明日アップできたらアップします!(出来たら・・・だけどcoldsweats01

xmasやまさん
私も、資金繰り悩みましたー(笑)
ちょっと出費が続いていたので・・・。
でも、カートに入れれたのも何かの運命!と、そのまま会計happy02
これから販売される他店の福袋も買おうかどうか悩んでますcoldsweats01
でも、毎回当たりとも限らないし(笑)
前回買った福袋が見事に女の子系ばかり入っていてすっごくショックだったことがあったので。。。
きっとぎりぎりまで悩んでそうですbearing

xmasイチゴ@さん
本当だ!確かに珍しい(笑)
いつも届くとすぐに手を付けちゃうので写真に納めれないんですcoldsweats01
今回の福袋は本当に嬉しかったー☆
前回の福袋はイチゴ@さんに愚痴りましたもんねcoldsweats01
そうそう、ツールが入ってると思ったら入ってなくてブログで確認したら8名の方にだけ入れたようです。
残念ながら私のには入ってはいなかったけどこれだけでも本当に十分ですheart04

xmasアズさん
すごいですよねー☆本当に興奮モノです!!
チビちゃんと一緒に開けて二人で大興奮!
チビちゃんは「かわいいねーheart04きれいだねーshineこれ、かっこいいじゃんsign01」とかって(笑)
消費頑張ってますよーhappy02
Aliの「December Daily 2009」に挑戦して毎日作ってます☆
もうすぐクリスマスなのであと少しで完成なのですが、まさに継続は力なり!!
どんどんふくらんでいくページが嬉しくて嬉しくて♪
写真撮れたらアップしますね☆

投稿: * pino * | 2009-12-23 22:57

私も実はGETしています~
すごいボリュームでしたね^^
ブログは旦那が見ているのでここで報告(爆)

なんと大あたりのカレンダーとツールが入っていました!
エンベリもpimaがたくさん、PPもシリーズで入れてくれていたので作りやすそうですよね!

楽しみながら消費しないと!ですね^^

投稿: mini | 2009-12-23 23:49

ホント、すごい量ですねshine
これからもいっぱいステキな作品が作れますね。
 
今更な質問ですが、両面印刷されてるPPって
どうやって使うんでしょうcoldsweats01
両面とも作るんですか?
それとも片面は諦めるものですか?
いつも悩んでしまって、片面印刷のしか使えませんbleah

投稿: みぅちん | 2009-12-24 02:12

xmasminiさん
miniさんもGETしたんですね~☆
そう!!ブログは旦那も見てるのでお買い物日記は自粛してます(笑)
でも、この福袋は知っているのでアップしました☆
大あたりのカレンダーとツールが入っていたんですかsign02すごい、すごいheart04
pimaのエンベリもう使っちゃいました(笑)
PP、シリーズで入れてくれるって本当に使いやすいですよね~happy01
まだ収納場所がなく、箱のままですが楽しみながら消費してます(笑)


xmasみぅちんさん
両面印刷されてるPPはやっぱり片面諦めたりして使ってますcoldsweats01
あとは、厚手の両面ペーパーだったら、ミニブックを作る時に重宝しますよ☆
やっぱり、ミニブックでの使用頻度が多いかなhappy01
立体モノ作る時にもいいですよ~shine

投稿: * Pino * | 2009-12-24 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/32683051

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋GET!!:

« 第3回 7gypsies収穫祭 最終日 | トップページ | クリスマスイヴ »