« クリスマスイヴ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2009-12-28

Ali の December Daily の挑戦 ~その後~

一ヶ月以上前から楽しみにしていたクリスマスも終わり、ツリーも片付けました。

部屋が少しだけすっきりしたのでちょっと嬉しいなcatface

クリスマス当日は、毎年恒例のチビちゃんの飾り付けのケーキ♪

Ao_75

朝は早々に起きて「着替えてからツリーの方に行くねsweat01」と。

エライ、エライhappy01

ツリーの下にはちびちゃんがずっと欲しがっていた大回転ステーションshine

大喜びで毎日遊んでます☆

Img_6599

そして私は挑戦していたAli EdwardsのDecember Dailyが完成♪

みごとにパンパンに膨らみました(笑)

でも、25日分という達成感はありましたよ~

来年も挑戦したいです☆

Img_6600

そして現在は年賀状作りに追われてます(^^;)

今年はじめてスクラップで年賀状を作ってみました☆

今から出して元旦までに届くのかな・・・?coldsweats01

Dsc07762_2

今年もマイペースなブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年はチビちゃんが幼稚園に入園するので生活スタイルが一変するのかな・・・?と思いながらも寂しい気持ちでいっぱいです。

それでは皆さんよいお年をお迎えくださいconfident

|

« クリスマスイヴ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

うちもツリーを片付けて大掃除も終わって、あとはお正月の食材を買いに行くだけです。
 
スクラップで年賀状?
うわ~、どんなのだろうhappy02
見たいなぁ。。
てか、ぴのさんの年賀状欲しいcoldsweats01
 
確か年賀状って25日までに出さないと元旦には届かなかったんじゃないでしょうか。
でも最近は元旦に届く方が少なくなりつつありますよねsmile
 
今年は色々お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますnote
よいお年を~shine

投稿: みぅちん | 2009-12-28 18:09

cloverみぅちんさん
はがきサイズの4倍の大きさでスクラップを作るんです♪
8×12インチのスクラップです☆
それをスキャンして、今度ははがきに縮小コピーhappy01
よかったら年賀状送りますよ~(^^)
メール送ったのでお返事くださいねshine

やっぱり元旦には届かないかー(^^;)
ま、仕方ない。。。
また来年もよろしくお願いしますね☆

投稿: * pino * | 2009-12-28 21:16

December Dailyすごい~!!パンパン!
お疲れ様でした~^^
毎日少しずつ増えていくの楽しそうですね(*^-^*)
というか25日間ちゃんと作り続けられるのがすごい…。
寝オチばっかりしている私には到底むりかも…ギャ。

投稿: アズ | 2009-12-29 17:35

cloverアズさん
いやいや!
やっぱりチビちゃんと寝落ちることがあって、時々2日分とかまとめて作ってました(^^;)
でも、ページが増えていくのは本当に楽しかったです☆
きっと、25日で終わりっていうのがわかっていたから頑張れたんだと思います♪
アズさんも是非来年挑戦してみてください☆

投稿: * Pino * | 2009-12-31 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/32762982

この記事へのトラックバック一覧です: Ali の December Daily の挑戦 ~その後~:

« クリスマスイヴ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »