« Ali の December Daily の挑戦 ~その後~ | トップページ | NEW CAMERA »

2010-01-05

あけましておめでとうございます☆

クリスマスが終わってツリーを片付けてもまだクリスマス気分が抜けないまま迎えた年越し(笑)


毎年恒例の餅つきをして、おせちを作って洗車して、夜にはゆっくり初売りのチラシチェックhappy01

新年早々寝坊をし、初詣のことなんてすっかり忘れて初売り一直線(笑)

一番の狙いはチビちゃんのトミカの福袋pouch ギリギリ開店前に並んで無事にGET!!

次はチビちゃんの服の福袋pouch こちらも長蛇の列だったけど無事にGET!!

それから予約していたチビちゃんの服の福袋pouchももちろんGET!!

その後次のお店にまわって、ママの化粧品の福袋pouchGET!!

そして次の日も初売りに向かいました(笑)

チビちゃんのために(?)ポータブルDVD GET!!

運命的な出会いをしたチビちゃんの服の福缶GET!!

そして、財布の中は見事に空っぽ(^^;)

その後小銭を片手にようやく初詣にいきましたcoldsweats01

Dsc08147

目をつぶっているんじゃなくて笑顔のチビちゃん(笑)

今年も一年、どうぞよろしくお願いしますconfident

|

« Ali の December Daily の挑戦 ~その後~ | トップページ | NEW CAMERA »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji
今年も宜しくお願いしますねnote
 
福袋、いっぱいゲットしたんですね~。
私は1つだけsmile
来年はもっと買ってみようかな。
 
年賀状、ありがとうございましたheart04
とってもとってもステキな年賀状に舞い上がってしまいましたlovely
私も参考にして、来年は挑戦できたらいいな~なんてbleah

投稿: みぅちん | 2010-01-06 22:56

cherryみうちんさん
あけましておめでとうございますshine
今年も宜しくお願いしますねheart04
福袋、あり得ないくらいのゲット率です☆
今年の運を使い果たしちゃったかな・・・(^^;)
年賀状、ありがとうございました☆
我が家は家族みんなで写っている写真が少ないので、みていて羨ましくなりました(´ω`= )
今年は家族写真をテーマに撮っていこうと決意しました☆
年賀状無事に届いたようで安心しました♪
来年は是非、スクラップ年賀状にチャレンジしてみてくださいね~♪

投稿: * Pino * | 2010-01-07 11:25

ご無沙汰しています。
今年も素敵な写真&作品を拝見しにお邪魔させてくださいね~♪
よろしくお願いします。
福袋ほんとすごいですね。
結局ひとつも手にしていないのんびり屋です。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010-01-08 21:44

cloverCちゃんちゃんさん
あけましておめでとうございます☆
私も今年も素敵な写真&作品を拝見しにお邪魔させてくださいね♪
今年は福袋のGET率が高かったですhappy02
と言ってもほとんどがちびちゃんのモノばかり(笑)
幼稚園でいっぱい服を汚してきてもいいようにと予備をたくさん買い込みましたcoldsweats01
昔なんて一個買うくらいだったのに(笑)
今年もよろしくお願いしますね☆

投稿: * Pino * | 2010-01-09 21:31

pinoさん、あけましておめでとう!
もう寒中見舞いだけど・・・
今年もよろしくお願いします(♦▽♦)キラーン!

福袋たくさんGETしましたね~!
私はいつも買わないですが、あのワクワク感いいですよねhappy01
下のaliのアルバムもかわいい~っ
私も来年は頑張りたいな~たぶん無理だろうけどsweat02

投稿: ゆりっぺ | 2010-01-10 22:46

cloverゆりっぺさん
あけましておめでとうございます☆
クリスマス気分が抜けるのが遅かったので、新年気分もまだまだ抜けてません(笑)
相変わらずの不定期ブログですが今年もよろしくお願いしますshine
福袋のワクワク感がいいですよね~
毎年毎年最低一個は買ってますsmile
aliのアルバム、ゆりっぺさんも来年チャレンジしてみてください!!
ハマりますよ~happy02
ゆりっぺさんのかっこいいページが盛りだくさんのミニブック…想像しただけでもワクワクしちゃいますheart04

投稿: * Pino * | 2010-01-10 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/32853098

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます☆:

« Ali の December Daily の挑戦 ~その後~ | トップページ | NEW CAMERA »