« ペンギンチョコ | トップページ | 行ってきました~♪ »

2010-02-17

入園準備

頑張りました!!

Img_7046_3 

裁縫が苦手な私。

スクラップブッキングでボタンを飾るときに糸を通せば可愛くなることを知っていても面倒でやらない私coldsweats01

そんな私がチビちゃんのためなら出来ちゃうんだよね~heart04

母の愛(笑)

フェルトを切り抜いてひたすらチクチクとペンギン作りsweat01

全部で6体。

とても上手にできたとは言えないけれど・・・coldsweats01

頑張って幼稚園に慣れて欲しいという願いを一針一針込めました。

このペンギンの横にはフェルトの名前をチクチクチクと縫い付けてますshine

チビちゃんも気に入ってくれたようなのでよかったですcherry

|

« ペンギンチョコ | トップページ | 行ってきました~♪ »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

ひゃーすごい!
思った以上に小さいし細かい~~!
すごい愛!めっちゃママの愛だね!
絶対楽しく使ってくれるし、自慢だねheart04

投稿: イチゴ@ | 2010-02-18 09:56

きゃーーhappy02lovely
ペンギンめっちゃ可愛いーー!!
可愛すぎです!
母の愛は偉大ですねshine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010-02-18 14:03

snowイチゴ@さん
頑張ったでしょ-!?
毎日毎日ちびちびやったよーscissors
クマでいつも入園準備が・・・ってぼやいてたもんね(笑)
飽きずに長く使ってくれることを祈ってますbearing

投稿: * Pino * | 2010-02-18 20:13

snow☆ともみっち☆さん
愛です!まさに愛heart02
毎日毎日ちびちび頑張りましたー☆
なゆなゆちゃんのジンボリーのフワフワスカートのスケート姿もめっちゃ可愛いかったですーーheart04

投稿: * Pino * | 2010-02-18 20:18

キャーlovely
すごい!
素晴らしい!!
とっても可愛くできてますね~heart04
私も裁縫は苦手・・・
『母の愛』を持ってしても私にはムリです~crying
チビちゃんは幸せですねnote

投稿: みぅちん | 2010-02-18 23:46

snowみぅちんさん
ありがとうございます☆
苦手なモノを頑張った証のアップです(笑)
裁縫上手になりたいと思うけどミシンとの相性が悪くて・・・
うまくいかないのは全てミシンのせいにしてますcoldsweats01

投稿: Pino* | 2010-02-19 10:00

すごいい!!!かわいい!上手~
がんばったんですね(^^;
入園式が楽しみですね♪

投稿: こうたんのはは | 2010-02-19 16:55

snowこうたんのははさん
ありがとうございます☆
チビちゃんの大好きなペンギン頑張りました~(*´艸`)
ひよこよりもペンギンがいい~と言ったのでペンギンに。
すぐに飽きないで欲しいと願いつつ。。。(笑)

投稿: * Pino * | 2010-02-20 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/33422008

この記事へのトラックバック一覧です: 入園準備:

« ペンギンチョコ | トップページ | 行ってきました~♪ »