« バインダーミニブック☆ | トップページ | コンデジの望遠機能☆ »

2010-02-05

節分とクマ

Img_7001_2

今年の節分もチビちゃんに楽しんでもらえました☆

鬼のお面を3枚隠して貼っておき、鬼さがし&鬼退治をしました♪

鬼をみるとチビちゃん大喜びで豆を投げては拾い、投げては拾いを繰り返してました☆

やりたいこととやらなきゃいけないことがたくさんあって。。。

でも、やるべきことの方がもっと多くて時間がもっと欲しい・・・

とりあえず入園グッズ作りを今週中に終わらせることが目標です!!

でもでも、クマ~ズの誘惑には勝てずに毎日ログインしてますshine

Asdfg_2

ポンポンクマ~ズ

Owl201002051014_3   

クマさんクマ~ズ

Dscf0954

最近作ったのではないけど、画像があったのでアップです☆

マンキツ消費のLOも作ってあるのに写真撮ってなくて・・・

間に合うように時間見つけて写真撮るぞ~☆

|

« バインダーミニブック☆ | トップページ | コンデジの望遠機能☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

くま~ず!(・∀・)ニヤニヤ
やめられませんな~。
本当!やらなきゃいけないこといっぱいなのに
やりたいことを優先してしまう私…くまとか(笑)

ミニブックとってもシックでステキ~!
カッコイイ!って言うかなんていうのかな?
重厚感?ああ~言葉がでてこないけどステキ!ってことです!
中身も見たいよ~~~~~!

鬼のお面貼っておくのっていいアイデア!
来年やってみま~す!

投稿: cherry | 2010-02-05 11:13

snow cherryさん
くま~ず!最高!!
本当、やめられないheart04
ようやく入園準備が終わったよ~☆
やらなきゃ行けないことが一つ減ってちょっとホッとしてますheart04
ミニブックの中身はお友達のお子さんとの写真だらけなのでほぼモザイクになっちゃいそうcoldsweats01

投稿: * Pino * | 2010-02-05 16:52

くま、会えるとすごく嬉しくってたのしいね!
みんなくま持ってるから私も飼ったよheart04
ミニアルバムいいねぇ!
7gがすごくpinoちゃんぽい☆
マンキツ消費も楽しみにしてます!

投稿: イチゴ@ | 2010-02-05 17:21

おもわずクマに反応(*><*
私もやってる~^^ ぽんぽん可愛いよね!
クマ人形買っちゃったってイチゴ@さんが言ってた(笑)
…って書いたら、上にコメがあった(笑)
向こうで会えますように♪

ミニアルバムかっこいい~!
すんごくpinoさんっぽい。
下のコルゲートのミニブックもこれも、
すごく「らしい」雰囲気になってて大好きです^^

投稿: アズ | 2010-02-05 22:43

snowイチゴ@さん
くま、最高☆
マンキツ消費は何とか一枚アップ出来ました♪
一人で後夜祭でもしようかな(笑)
この7gのミニアルバムは半年以上前に組んだキットなんです☆
売ろうと思っていたのに売りそびれて手元に残っていたので。。。ね(笑)

投稿: * Pino * | 2010-02-06 21:53

snowアズさん
アズさんもクマやってるんですね~☆
会えるかな?会えるかな?
どこどこどこ~?
アズさん探してうろつきます(笑)
「pinoさんっぽい」と言われるととっても嬉しいんです☆
ありがとうございます(*´艸`)
今日は幸せな気分で眠りにつけそうです♪

投稿: * Pino * | 2010-02-06 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/33244264

この記事へのトラックバック一覧です: 節分とクマ:

« バインダーミニブック☆ | トップページ | コンデジの望遠機能☆ »