« 節分とクマ | トップページ | マンキツ消費祭 最終日 »

2010-02-05

コンデジの望遠機能☆

Dscf0774

ようやく入園準備品作りが終わってホッとしましたdash

本日二度目の更新です☆

先日買ったコンデジの望遠を試してみました♪

近所の丘に遊びに行ったときの写真ですcamera

これね、チビちゃん一人でソリ持って登っていったところです。

これをズームすると・・・

じゃ~んshine

ここまで大きくなりましたheart04

Dscf0802

Dscf0796

動いているとぶれるのかな・・・と思っていたけど、この通りhappy01

あんなに離れているのに、こんなにしっかり撮れちゃいました☆

恐るべし望遠機能ですwink

でも、引きのばすとやっぱり一眼には負けちゃいますがね・・・coldsweats01

でもでも、このコンデジの望遠機能かなり気に入りました☆

|

« 節分とクマ | トップページ | マンキツ消費祭 最終日 »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

望遠いいね!こんなによれるんだね!
私、茶色もいいなぁと色で迷ってますheart04
チビちゃん、すっかり男の子っぽくなっちゃって!
親戚のおばちゃん気分よ~happy02

投稿: イチゴ@ | 2010-02-05 17:20

pinoさん
この間はお話できて嬉しかった!
ドキドキしながらうろついていたので(笑)見つけた時はテンションあがったわー(笑)

チビちゃんの成長ぶりにびっくりです
大きくなりましたね
ソリに乗る姿が可愛らしくもたくましい!

望遠レンズいいですね!
幼稚園には必須ですよ~

投稿: mini | 2010-02-05 22:17

snowイチゴ@さん
望遠最高!!
って、とうとう買い換えですか!?
私も、茶色気に入ったんだけど、出したときに目立つということに気づき、一番目立たなさそうなシルバーにしました(^^;)
イチゴ@さんの息子君も日々成長して幼児から男の子の顔になってきましたよね~(^^)
私も親戚のおばちゃん気分でブログ見てますよ~☆

投稿: * Pino * | 2010-02-06 21:47

snowminiさん
この間は本当嬉しかったですよ~☆
クマ、本当テンションあがりますよね~可愛いし♪
チビちゃんの成長はとっても嬉しいんだけどどんどん男の子の顔に変わっていってしまうのが寂しく感じます(^^;)
本当たくましくなってきて赤ちゃんの頃が懐かしい~
望遠カメラ、幼稚園で役立てます(*´艸`)

投稿: * Pino * | 2010-02-06 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/32984175

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジの望遠機能☆:

« 節分とクマ | トップページ | マンキツ消費祭 最終日 »