« 入園準備 | トップページ | オンラインクロパ(長いです) »

2010-02-19

行ってきました~♪

盛岡市愛宕町の 写真×雑貨×ギャラリーphotoplusさんで開催中の
「スクラップブッキング展~もうひとつの写真の楽しみ方」に行ってきました☆

angieさんの素敵な作品達にうっとり・・・heart04

あの空間にいるだけでほっこりと幸せな気持ちになりましたhappy01

落ち着いたテイストで透明感のある12インチのLOの数々・・・

みればみるほど愛着がわいてくる様々なミニブック達・・・heart02

あ~こんな風に我が子とのたくさんの思い出でお部屋の一角を飾れたら幸せだな~と思いながらみてきましたconfident

その気持ちを満喫したくても、チビちゃんがすぐに現実にひきもどし・・・coldsweats01

チビちゃんもいっしょだったので、わたわたとママは大騒動でしたcoldsweats01

飾りレンガははがすし、オブジェの引き出しは開けるし、看板には手をかけるし・・・coldsweats02

おとなしかったのはアイスを食べているときだけsweat01

Dscf2014

この日はチビちゃんの大事な「ふくろうのピッピ」も一緒におでかけ♪

期間中、何度かお邪魔しようと企み中です(ストーカー!?)

でも、今度はチビちゃんはお留守番で・・・coldsweats01

|

« 入園準備 | トップページ | オンラインクロパ(長いです) »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

*pino*ちゃん、先日はステキなカードを作って来てくださってありがとうhappy01我が家の家宝にするつもりデス!

チビちゃんと手をつないで歩いたり、あのとろけそうな笑顔をたくさん見ることができたりで、幸せな時間でした。
いろんなことに興味を持って手を出すから*pino*ちゃんはハラハラ落ち着かなかったみたいだけど、あんまり気にしないで、また何度でも遊びに来てくださいね~~shine

投稿: angie | 2010-02-23 16:39

snowangieさん
家宝だなんてsweat01私こそ、angieさんと一緒に撮った写真とDMをスクラップブッキングして家宝にしますheart04
今日の夕方少しだけお邪魔させていただきましたよ~♪
写真のプリント中にメッセージ書いてたらあっという間に出来上がって呼ばれてしまいました(^^;)
また行かせていただきますねshine

投稿: * Pino * | 2010-02-23 21:07

もう少し大きな文字で書いていただくと読みやすいのですが~。老眼おばさん。

投稿: | 2010-03-07 23:22

snow老眼おばさんさん
字の色を濃くして大きさも少し大きくしてみました♪

投稿: Pino* | 2010-03-08 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/33439726

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~♪:

« 入園準備 | トップページ | オンラインクロパ(長いです) »