« クマでオンラインクロパ☆ | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目*** »

2010-03-15

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆

~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***に参加ですhappy01

残念ながら昨日はアップできなかったので完走は無理・・・sad

でも、残り数日頑張りますshine

今回消費したのは

Primaのフィルムクリアテープ

そして久々登場のアクリル絵の具(笑)

Epson002

あんなに好きだったアクリル絵の具、最近ほとんど使ってませんでした・・・

ほこりかぶってたし。。。(反省)

お買い物と消費のバランスが本当に悪いらしく、在庫がたまりまくりですbearing

それなのに、昨日も買い物してしまった・・・coldsweats01

しばらく自粛します!(守れるかな・・・coldsweats02

でもでも、もう置くスペースもいっぱいだし。。。ねcoldsweats01

|

« クマでオンラインクロパ☆ | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

自粛してるつもりなのに、新しい商品や欲しいツールを見るとついつい・・新しいマンキツを見るとついつい単月購買しちゃってたり。私も消費とお買い物のバランスがまったくなってないです・・
これを使い切る時があるんだろうか・・とか思ってしまう。。
やさしい雰囲気のLO。とっても素敵。
アクリルの雰囲気も大好きです。私も使わないと固まってたり、クラックルペイントに至っては固まってすごいことに・・汗

投稿: takako | 2010-03-15 17:14

在庫見るたび自粛自粛と言い聞かせてはみるものの…
かわいいものをみるとついつい欲しくなるのが女心ですよね…と言い訳してみたり(笑)
ほんわかやわらかい色遣いがすやすや寝顔にぴったり。
とてもやさしい気持ちになれるLOですね。
癒されました。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010-03-15 21:17

アクリル絵の具を買おうと思いつつ、、、
なかなか手が出てませんでしたI(^^
でもやっぱり素敵ですね~
今度教えてください~

投稿: May | 2010-03-15 21:26

primaのフィルムテープ、そういえば私も持ってた~coldsweats01
Pinoちゃんの使い方を参考にしよう、そうしようw
ちょうちょから出たぷらんぷらーんが可愛いね!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010-03-15 23:24

cherryblossomtakakoさん
クラックルペイントも固まるんですね~
私は昨夜使おうと思って開けたパールのアクリル絵の具が見事に固まっててショックを受けました(^^;)
マンキツの単月購買気持ちわかります~^^
ついついポチッと・・・ね(笑)

cherryblossomCちゃんちゃん
そうそう!日々言い訳だらけ(笑)
ついでにコレも…とカートに入れちゃいますよね(^^;)
最近では購入前に在庫の棚とにらめっこするようになりましたcoldsweats01
癒されました?
アップして良かった~☆

cherryblossomMayさん
ではでは、今日はアクリル絵の具を持参していきますcatface

cherryblossom☆ともみっち☆さん
primaのフィルムテープ、部分使いがかっこいいですよね~
ぐっと引き締めてくれる♪
ともちゃんのLOに誕生するの楽しみ~heart04
ちょうちょから出たぷらんぷらーんはこれ(https://scrap-casket.jp/product_item.php?r=5KGBB2H5&itemid=1640)です♪
可愛いですよね~☆

投稿: Pino* | 2010-03-16 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/33783024

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***:

« クマでオンラインクロパ☆ | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目*** »