« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010-03-31

4歳になりました

Dscf2794

チビちゃん、27日に4歳になりました。

チビちゃんと一緒の生活がはじまってもう4年。

あっという間だったな~。

来月からはもう幼稚園。本当に月日が経つのは早いな・・・。

Dscf2821

私にしてはめずらしく自分でプリマのフラワーを買いました。

と言うか、買いあさりましたcoldsweats01

きっと、春が恋しかったんだろうけど、チビちゃんの写真には合わない花ばかり買いあさったので出番ないかも・・・bearing

今日の最低気温はマイナス2℃gawk

早く春になって欲しいな・・・cherryblossom

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010-03-23

プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキット

裏面をメインに使って作りました♪

タイトルはクラフトロボでカットしたモノ^^

相変わらず直線ラインから抜けられない私(^^;)

でもってもちろんフチはアクリルペイントhappy01

Dscf3116

今日は幼稚園のお道具渡しの日でした。

帰ってきてすぐチビちゃんと一緒に名前を付けました♪

入園までのこり数日。。。

27日には4歳の誕生日を迎えるチビちゃんcake

どんどん成長していくチビちゃんとの毎日を大事に大事に過ごさなきゃ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-03-18

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆

~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***です♪

消費アイテムはk&coのパターンペーパーshine

いい感じにストックレスしてましたー☆

結構古いラインのものだけど・・・ね。掘り起こしました(笑)

確か3年以上前のモノかなcoldsweats01

Epson006_3   

いい感じのペースでアップ出来てたんだけど、今夜から実家に帰省ですrvcar

なので、残念ながらストックレスの参加は今日まで。

ともちゃん、楽しかったです♪ありがとーheart04

※コメントいただいてもお返事連休明けになるかと思いますごめんなさいsweat01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-03-17

クマクロ☆

今日の午後にアズ邸にてクマクロしました~☆

途中でお題がでたので作りかけのLOを放置して新たに取りかかるしまつ(笑)

お題はPPとアルファベットステッカーのみ^^

この厳しさがまたやる気をうみだすんだよね~smile

そのド○祭りで作ったのがこの二枚。

一つはシンプルLO。

Dscf2845

こっちはアルファベットステッカーをたくさん使ったLO♪

Dscf2846

「ちゃんと終わるか?」と久々にドキドキしながら作ったよ~(笑)

あれ、でもダイカットPPってPPの部類に入るのかな…?

Dscf2843

でもでも、またやりたいなsmile

| | コメント (5) | トラックバック (0)

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆

~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***

もう折り返し地点ですね~happy01

今日の消費はAmerican Crafts

と言ってもタイトルのステッカーだけって・・・ねcoldsweats01

でも、消費は消費ということで(笑)

Epson005

パパと二人でお散歩中にハラハラと雪が降ってきたそうです。

おもわずつかまえようとしたんだろうな~と想像しながら作った一枚です。

今日のアップもハマリ中のアクリル絵の具の縁取りですcatface

アクリル縁取り、しばらく続きそうです(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010-03-16

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆

~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***に参加です

今日はBasic Grey。

Epson001

Basic Greyと7Gypsiesのペーパー

MMのリボン

またまたアクリルです☆

いただいたお花についていたメッセージカードをはさむプラスチックのフォークのようなモノを槍(?)にみたてて持って

「ムシバイキンだぞ~smileママの歯を食べちゃうぞ~!!」

と言ってきたチビちゃん♪

何度も何度も言うから、チビちゃんがムシバイキンに見えてきたママでしたsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010-03-15

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆

~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***に参加ですhappy01

残念ながら昨日はアップできなかったので完走は無理・・・sad

でも、残り数日頑張りますshine

今回消費したのは

Primaのフィルムクリアテープ

そして久々登場のアクリル絵の具(笑)

Epson002

あんなに好きだったアクリル絵の具、最近ほとんど使ってませんでした・・・

ほこりかぶってたし。。。(反省)

お買い物と消費のバランスが本当に悪いらしく、在庫がたまりまくりですbearing

それなのに、昨日も買い物してしまった・・・coldsweats01

しばらく自粛します!(守れるかな・・・coldsweats02

でもでも、もう置くスペースもいっぱいだし。。。ねcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010-03-11

クマでオンラインクロパ☆

今日は☆ともみっち☆さんのクマの家でオンラインクロパしました♪

何とか12インチ二枚♪

7gでの参戦です☆

ママの辞書をみながら天気予報するチビちゃん(^^)

Dscf2673

そして、こちらはテレビに釘付けのチビちゃん☆

久々に12インチつくりました(^^)

Dscf2672

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »