« クマクロ☆ | トップページ | プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキット »

2010-03-18

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***

第3回☆Happy Crop Stockless☆

~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***です♪

消費アイテムはk&coのパターンペーパーshine

いい感じにストックレスしてましたー☆

結構古いラインのものだけど・・・ね。掘り起こしました(笑)

確か3年以上前のモノかなcoldsweats01

Epson006_3   

いい感じのペースでアップ出来てたんだけど、今夜から実家に帰省ですrvcar

なので、残念ながらストックレスの参加は今日まで。

ともちゃん、楽しかったです♪ありがとーheart04

※コメントいただいてもお返事連休明けになるかと思いますごめんなさいsweat01

|

« クマクロ☆ | トップページ | プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキット »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!mixiのコミュから来ました♪
とっても素敵な色合いで、とっても素敵です(*^_^*)
ボタンのPPでしょうか?とっても個性的できれいですね❤いろいろなモノのかさね具合とかテアリング加減がもうたまりません(>▽<)
また、遊びに来ます♪
失礼しました~☆

投稿: りおが~ | 2010-03-18 09:20

今日のも素敵!
カードの見せ方がたまりませんー!
写真の色味ともあってて、ピッタリなPPですね!

昨日アップしてたのも凄かった!
アルファベットの使いかたも豪快!面白い!
色々と目から鱗でした!
いい刺激をありがとうございます!
さてそろそろ私も作らなければ…。

投稿: Mana | 2010-03-18 10:47

mixiのコミュでコメントありがとうございました。
ボタンのPP_私もストックしています。多分始めた頃に購入したと思うのでもう5年近いかも知れませんね。
(K&Coってこと気づいていませんでした)
テアリングとペーパーの重ね具合が、Boy's LOにピッタリなカッコよさを出していて、素敵ですね。
写真の中の息子さんが映える配色も、SBにとって大切なこと改めて思い出しました。
明日から拝見できないのが残念です。

投稿: sako* | 2010-03-18 15:04

えーーー!!
このボタンいっぱいはPPなの?!
ビックリーー!!
こういうのが昔はあったんだね~^^
昔のものも掘り起こしてストックレスさせて、Pinoちゃんえら~い!
写真左の3段ちぎりがかっこいいね☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010-03-18 21:45

Loveのトランスの使い方!すごく参考になりました
微妙な大きさで使えなかった。。^^;
昔のK&COも素敵なシリーズがあるのね~
pinoさんのおかげで魅力再発見だわ^^
マジックメッシュ(?)の感じも素敵!

投稿: mini | 2010-03-19 07:39

見たこと無いPPがいっぱいある~~!
ボタンは柄なんだよね??面白い~heart01
渋いこの雰囲気がかっこいい^^
pinoさんのLO沢山拝見できて嬉しかったです♪
お疲れ様でしたhappy01

投稿: アズ | 2010-03-20 11:08

cherryblossomりおが~さん
はじめまして♪
PPはボタンのPPですよ~
かなり昔のモノを掘り起こしました(笑)
私も遊びにいかせたいただきますね~♪

cherryblossomManaさん
連休中青森に行ってきました♪
久々の岩木山、迫力ありました^^
前記事のアルファベットステッカー、使えない文字がかなりあまってたのでどーんと消費(笑)
なのにハピクロ参加用のLOにし忘れました(^^;)

cherryblossomsako*さん
ボタンのPP、sako*さんも持っているんですね~^^
5年近く前のものだったのですね(笑)
すごく褒めていただいてとっても嬉しいです♪
褒められると調子にのりますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
私も遊びに行かせていただきますね~☆

cherryblossom☆ともみっち☆さん
そう!ボタンいっぱいのPPなんですよ~^^
ずっとずっと使えなくてしまい込んでました(笑)
ストクレスできてよかった~^^
最近はちぎりがマイブームです♪

cherryblossomminiさん
そう!!このLoveのトランス大きさ微妙ですよね~
写真にかぶせるとほとんど写真が隠れるし(笑)
マジックメッシュも愛用中で時々さり気なく登場です♪
あ!DTおめでとうございます(´ω`= )

cherryblossomアズさん
このボタンは柄ですよ~
面白いPPだったけどなかなか使いこなせなくて・・・
12インチいっぱいにこのボタンがびっちり(笑)
あと一枚、どう使おう(^^;)

投稿: * Pino * | 2010-03-22 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106522/33820025

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***:

« クマクロ☆ | トップページ | プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキット »