« 入園しました☆ | トップページ | 幼稚園LO 5枚 »

2010-04-26

さくさくっとミニブック

Dscf2835_2

今日作ったのじゃないけれど、さくさくっと作ったミニブック♪

L版を2分割でプリントした写真をただただ貼っていっただけのクイックミニブックcoldsweats01

同じ大きさにカットしたカードストックにテアリングしたペーパーと写真などを貼って、クロッパダイルで穴開けて紐で止めただけwink

Dscf2836

ちょこっとしたお出かけだったんだけど、写真が多すぎて選べなかったのでこの方法で作ってみましたhappy01

今日は、久々に夜更かししてます(笑)

こんな時間まで何をしていたかというと。。。

チビちゃんのPCに入ってる写真の整理coldsweats01

う~ん。。。昨年度も撮りまくりの一年でしたsmile

今年もチビちゃんの笑顔がたくさん撮れるといいなぁheart04Img_8865 

さてさて、チビちゃんの最近の様子はというと・・・元気に元気に毎日を過ごしてますshine

|

« 入園しました☆ | トップページ | 幼稚園LO 5枚 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入園しました☆ | トップページ | 幼稚園LO 5枚 »