« 幼稚園LO 5枚 | トップページ | お花見 »

2010-05-06

GW

あっという間にGWが終わっってしまいました。

我が家は予定通りお花見キャンプしました~cherryblossom

Img_9597

場所は青森県のキャンプ場。

3泊4日という、長いようで短かった数日。

桜の咲きはじめに行ったのでまさに満開を満喫してきましたheart04

実家の親と姉とワンコが来てくれたり、お祭りに行って屋台を楽しんだり、1時間以上の花火大会をキャンプ場から楽しんだりsmile

チビちゃんはわたあめ買いまくったり(笑)

眠くてボーッとしてるんだけどわたあめだけは離しませんcoldsweats01

Img_9539

夕日もとってもキレイでしたshine

Img_9426

この写真を撮った後に、丘のくぼみで足をネンザしてしまうというアクシデントが・・・weep

でもでも、楽しいGWでしたcherryblossom

さ、思い出は新鮮なうちにクロップしないとsweat01

|

« 幼稚園LO 5枚 | トップページ | お花見 »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園LO 5枚 | トップページ | お花見 »