« 締め切り間違えたー! | トップページ | 嬉しいお知らせ ① »

2010-05-31

お見舞い

昨日、お姉ちゃんがまたまたお見舞いに来てくれましたhappy01

チビちゃんが欲しがっていた「トミカと遊ぼう!つみおろしステーションセット」をお土産に持ってきてくれてチビちゃん喜んでました。

お姉ちゃんが帰った後も、寝るまでずっともらったおもちゃから離れなかったし・・・coldsweats01

朝起きてから幼稚園に行くまでずっとずっと遊んでたよーsmile

遠いのにありがとうbearing

Epson003_2 

前日に「明日いくよ~」と連絡が来たので、姉の愛犬の写真で急いでLO作って額に入れてプレゼントしました♪

GWのお花見キャンプの時の写真ですheart04

ピンク系ってあまり買うことないから、家中のピンク探しました~(笑)

チビちゃんと同じ4歳です。

Dscf4480_2

今日は19日ぶりに幼稚園に登園です♪

給食の「エビフライ」を楽しみに元気に登園したチビちゃん。

入り口まで行ったらお友達が

「 ○○! ○○じゃん!! 風邪治ったの~? 早くあそぼうよ! あそぼう!!」

と言いながらかけよってきてくれました。

チビちゃんも笑顔で靴を履き替えてバイバイのタッチwink

そんな姿に安心して家に戻ることができましたhappy01

今日は天気もいいし、今頃外で遊んでいるのかな?

何はともあれ、元気になってよかったheart04

|

« 締め切り間違えたー! | トップページ | 嬉しいお知らせ ① »

コメント

元気になってよかったですね~。
最初のうちは幼稚園からもらってくる病気も多いですが、だんだんと免疫が付いてきて頑丈になってくるんですよね。

久しぶりの幼稚園、お友達と遊べて長らくのストレスも発散できたのでは?

ピンク、確かに珍しい!
すっごくラブリーで可愛いですよ♪

投稿: スピカ | 2010-05-31 13:04

cloverスピカさん
なるほど~
こうやって苦難を乗り越えてだんだんと免疫が付いてきて頑丈になっていくのですねhappy01
昨日は幼稚園でいっぱい走り回って遊んだようで帰宅後3時間もお昼寝しました。
おかげで夜はなかなか寝なくて深夜まで起きてましたよー(^^;)

投稿: Pino* | 2010-06-01 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 締め切り間違えたー! | トップページ | 嬉しいお知らせ ① »