« 共倒れ | トップページ | 締め切り間違えたー! »

2010-05-26

もう一息!!

チビちゃんが幼稚園を休み始めて2週間が経過・・・coldsweats01

チビちゃんも私もまだ完全には治りきっていなくてまだ咳がでていますbearing

前半は熱がすごかったので、さすがのチビちゃんも一日中ベットで寝てました。

でも、熱が落ち着いたので黙って寝ていなくてベットからでてフラフラしてますsad

症状も少しずつ落ち着いてきたので大好きなプラレールも解禁(笑)

昨日から一人でもくもくと作って世界に入り込んでますwink

Img_0087

久々にカメラに触りましたdash

早く元気になってお外で写真撮りたいな・・・。

|

« 共倒れ | トップページ | 締め切り間違えたー! »

チビちゃん」カテゴリの記事

コメント

あら、、、まだ続いてましたか(^^;
そろそろ復活したかなと思ってたんだけど、、、
またこの気温差も嫌ですね、、、

プラレール解禁・・・禁止してたんですね(^^

早く良くなりますように~!

投稿: こうたんのはは | 2010-05-26 16:24

cloverこうたんのははさん
なかなか治りません・・・(^^;)
しばらく風邪引いてなかった分一気に来たような感じです(苦笑)
本当、気温差嫌ですね~一昨日は暑くて、昨日は風邪強くて、今日は寒い!!
体がついて行けません・・・。

投稿: Pino* | 2010-05-27 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共倒れ | トップページ | 締め切り間違えたー! »