« もう一息!! | トップページ | お見舞い »

2010-05-28

締め切り間違えたー!

Img_0112_2

久々にscrap×scrapに挑戦して五月中旬には完成させたというのに、風邪をこじらせてる間に締め切りが過ぎてましたcrying

25日までだったのね・・・残念。

なので、チラみせ(笑)

--------------------------------------------------------------------------

風邪をこじらせて2週間以上もすっかり引きこもり状態でしたcoldsweats01

出かけたのは病院と薬局くらいかな・・・。

買い物はじぃじが行って、料理はばぁばがしてくれました。

こういうとき、同居って助かります。

この2週間で庭はあっという間に緑が茂ってました。びっくり!!

チビちゃんに早く外遊びさせてあげたいなー。

|

« もう一息!! | トップページ | お見舞い »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おお!大変そう~~!
子供って熱があっても元気だったりするから
少し安心というか、平常心でいられるけど、
ほんとうにぐったりしてると心配で仕方ないよね!
そうだねー公園も生い茂ってるよねv
小さい溝が見えなくなってて
息子こけていたそうだった!
pinoちゃんもチビちゃんも早くよくなるように
お祈りしていますね!

投稿: イチゴ@ | 2010-05-29 08:16

cloverイチゴ@さん
イチゴ@さんの息子君もダウンして大変でしたよねbearing
あの元気なチビちゃんが自ら一日中ベットに入ってたんですもんsweat01
心配でしたweep
でも、よくなったからよかった~^^
今朝、幼稚園に送って帰って来て庭をまわってみたら見事に雑草林になってましたcoldsweats02
草むしりしなきゃない~~~sad

投稿: Pino* | 2010-05-31 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一息!! | トップページ | お見舞い »