« Casket* CT サンプル ① [ At all time ] | トップページ | Casket* CT サンプル ③ [ LOVE ] »

2010-06-07

Casket* CT サンプル ② [ hello sunshine ]

こちらもSCRAP BAG- 10 JUNEで作った12インチのサンプルですhappy01

B

Lily Beeのラブオンがとっても可愛かったので、このラブオンをメインにしたレイアウトにしてみました。

サブタイトルに使ったBGのアルファベットステッカーは、同じ文字が多いので、長文や短文が何パターンも作れちゃう魅力的なアイテムです♪

B_3 

重なってる文字もいいのだけれど、ひときわ目を引く「hello sunshine」の大きなラブオン。

そのまま貼ってしまうのがもったいなかったのでクリアプラスチックに転写してボタンを土台にポップアップしてみました。

浮いているのがわかるようにちょっと下の方から撮ってみたんだけどわかるかな~?

ラブオン×クリアプラスチックのこの感じが大好きです♪

クリアプラスチックにラブオンを転写したのを切り取って使うとラブオンの可愛いさがアップするので、クリアプラスチックの切れ端などがある方は一度試してみてください♪

B_2 

ベースはラブオンが引き立つように無地のカートストックを使用しています。

やっぱりこのBGのクリップ可愛い~♪

B_1 

ボーダーステッカーも細かい英字や柄がLily Beeのラブオンとマッチしてとても使いやすかったです。

Casket*オリジナルペーパーを土台にして、紐を結んだ片面段ボール紙をちょこっとのせればちょっとしたアクセントのできあがり♪

オリジナルペーパーの切れ端×ラブオンを土台にしてもいいかも~happy01

|

« Casket* CT サンプル ① [ At all time ] | トップページ | Casket* CT サンプル ③ [ LOVE ] »

Casket*のサンプル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Casket* CT サンプル ① [ At all time ] | トップページ | Casket* CT サンプル ③ [ LOVE ] »